2005年06月05日

日本バーレーンを破りW杯に王手

バーレーン戦 前半34分、決勝ゴールを決め、中田(右)と抱き合う小笠原  ワールドカップ(W杯)アジア最終予選第4戦でバーレーンと3日に対戦した日本代表は、攻撃的MFで先発出場した小笠原満男(26)=鹿島=が前半34分に挙げた1点を守りきって勝った。勝ち点を「9」とし、第5戦北朝鮮戦(8日・バンコク)で引き分け以上ならばW杯出場権を獲得できることになった。ジーコ監督(52)は「1番に決める」と、8日の日本戦後に始まるイラン−バーレーン(テヘラン)の結果を待たずに突破を決める“1抜け勝利”を宣言だ。日本代表は5日午前、バンコク入りする。





■日本、W杯に大手 ジーコ監督「ドイツ1番乗りだ」(中日スポーツ)
■ドイツ切符 司令塔・小笠原で決める!(スポニチ)
 引き分け以上で3大会連続W杯出場が決まる8日の北朝鮮戦(バンコク)は、中田英寿(28=フィオレンティーナ)MF中村俊輔(26=レジーナ)MF三都主アレサンドロ(27=浦和)が出場停止。司令塔は小笠原に託される。

 <W杯出場の行方>8日の北朝鮮戦に○か△ならば無条件で出場決定。●でも3位バーレーンがイラン戦に△か●ならば出場は決まる。仮にバーレーンがイラン戦に○でも、日本は8月17日のホーム・イラン戦に○か△なら自力で、●でもバーレーンが北朝鮮に△か●ならば出場決定となる。

◆サッカー大好きなブロガーの皆さんに凄いサイトを紹介します◆
★無料登録で2500アクセス保障★アクセスアップ最強ツール★
X-Traffics.com
◆ブログランキングで上位ランクイン間違いなし!今すぐ登録を◆


 日本代表が見事バーレーンに1対0で勝ち、8日の北朝鮮戦で勝つか引き分ければワールドカップ出場が決まる。バンコクでW杯出場をぜひ決めて欲しいものだ。ガンバレ日本!!

ブログ村 スポーツブログ←盛り上がるサッカー日本代表!お勧めスポーツ関連ブログはこちらからどうぞ


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ←芸能界の裏話・噂、最新ニュース

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ←K-POP最新情報

dragons_victory at 14:37│Comments(37)TrackBack(160)blogRanking(1)他のスポーツ 
トラックバックURL
 ※トラックバックは承認後に反映表示されます。

 
この記事へのトラックバック
1. ヤッタネっ!  [ 琵琶にっき ]   2005年06月05日 15:25
 バーレーン戦勝ちましたぁ。真夜中、起きててよかったです。結構、安心して観れたのはわたしだけでしょうか?ちょっとヒヤヒヤする場面もありましたが…。  それにしても、日本の選手ばかり反則とられてましたよね。あのマレーシアの審判、日本に恨みでもあるのかぁ
2. ワールドカップアジア最終予選 日本×バーレーン戦  [ 『世の中みじん斬りblog』 ]   2005年06月05日 15:30
ワールドカップアジア最終予選 日本×バーレーン戦   ふ〜っ、勝ちました♪ 試合後の会見でジーコは、 「キリンカップの結果は全く気にしていなかった。あくまでフレンドリーなものだ。」 などと言っていました。 負けん気の強いオッサンです!   試合は
3. 真夜中の勝利  [ 時間の無駄と言わないで ]   2005年06月05日 15:37
真夜中でしたけど観ました?勝ちましたねぇ。いや〜良かった良かった! 前半は先に得点も入れたし結構安心して観れました。 中田英寿は大嫌いですが、上手いですねぇ。 柳沢は押尾学みたいになってましたねぇ。 ゴールポストはイイ仕事しましたねぇ。 後半はグダグ
4. サッカー日本代表(バーレーン戦が終わって)  [ 一誠館〜日々の戯言〜 ]   2005年06月05日 15:37
なんとかバーレーンに勝った日本。しかし今回のバーレーンは酷かった。特に後半はバーレーンの選手の動きが止まり、全然攻めることができていなかった。あのバーレーンに勝てなかったら日本も終わりだろう。 今回の試合でやはり加地を使うジーコの考えがわからなくなった
5. W杯アジア最終予選第4戦  [ MEICHIKU なんでもぶろぐ ]   2005年06月05日 15:37
イランvs北朝鮮が先に終了し、予想通りイランの勝利。これでイランは最下位がなくなり、北朝鮮は1位が無くなった。そんな中、北朝鮮はユン・ジョンス監督が退席ということで、もう無茶苦茶。北朝鮮のことだから、また「審判の判定が不公平」ということを口にするだろうが、「
6. 日本勝利  [ 珈琲もう一杯 ]   2005年06月05日 15:38
良かったです。きちんと勝ってくれました。終わってみれば、全くもって正当な結果ですけどね。 ホームのバーレーンがあれだけ動けなくなるとはね。チーム全員が守備の意識を高く持ち、 攻撃もチャンスを確実に活かしてのゴール。なぜそこでうたない!と思うシーンもありまし
7. ワールドカップ予選バーレーン戦、無事1点を守りきって快勝!  [ あれこれ何とか好奇心 ]   2005年06月05日 15:39
あー眠かった。 日本代表、ワールドカップ予選バーレーン戦、無事1点を守りきって勝ちましたね。 小笠原のゴールの1点のみだったけど、もう少し点が取れないのかな。でも、アウェイだから仕方ないか。 さて、これで北朝鮮に引き分ければ本選にいけるんだ! 北朝
8. ドイツへ王手!  [ PLANET−SURF1973 ]   2005年06月05日 15:40
サッカーのワールドカップ(W杯)アジア最終予選B組の日本代表は3日夜(日本時間4日未明)、当地の国立競技場でバーレーンと対戦し1−0で勝利、W杯出場へ王手をかけました! アウェーで勝ち点3を獲得。当面の敵となるバーレーンを下しての勝利。玉際の強さを感じ
9. W杯アジア最終予選 バーレーン戦(マナマ)  [ taka-czblog ]   2005年06月05日 15:42
日本、万歳ー!! O(≧∇≦)O 敵地でバーレーンに1-0で勝ちましたー☆小笠原のゴール。オイラの予想(3-0で日本圧勝)は外れたものの、とにかく勝ちました。ひさしぶりに気持ちの入った良いゲームでした。この試合、誰が見てもMVPは中田英じゃないでしょうか。どの場面でも
10. やった〜!日本勝利!!  [ myfavorites ]   2005年06月05日 15:44
サッカーワールドカップアジア予選バーレーン対日本戦、日本が勝ちました!!これで次の北朝鮮戦の結果が引き分け以上なら本戦出場が決まるそうです。タイで無観客試合だから、勝てるかな。そういえば北朝鮮は4連敗だって、ちょっとかわいそうだけどそこは勝負の世界、5...
11. vs バーレーン  [ mymksk blog ]   2005年06月05日 15:49
勝ちました。 よほど暑かったのか後半は足も止まって 選手はかなりきつかったと思うけど、よくやってくれました。 暑さに慣れているはずのバーレーンの選手も後半の半ばあたりからは すっかり動けなくなって、日本の選手も動かないし ホイッスルで試合が止まったのかと思う
12. W杯アジア最終予選 【日本 勝ち点3を獲得!】  [ EL CLASICO ]   2005年06月05日 15:52
直前の練習中に,小野選手が 骨折で離脱してしまった日本. 中田選手が 福西選手と ボランチに入り, 柳沢選手のワントップで,トップ下に中村・小笠原選手という布陣. 試合は,アウェーながらも 攻める日本. しかし,なかなか得点できず. 前半25分,三都主がペ
13. いよいよ…  [ 仁和寺にある法師… ]   2005年06月05日 15:53
今夜…と言っても、明日未明、2006年W杯アジア最終予選vsバーレーン@マナーマです。 何かもう、直前のテストマッチからUAEアブダビでの合宿と、何一つ好材料が無いことが ものすごく不安であります。「メイビー、ポキンね」じゃないよジーコさんよ。 それに、FWは魚フライで
14. サッカー日本代表 バーレーン戦  [ 奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ〜 ]   2005年06月05日 15:55
バーレーン戦。勝ってよかった! 小野が出られないと決まった時はどうなることかと 思いましたが、小笠原イイですね〜! バーレーンは気候等が日本とは全く違うので、 それはハードだったと思います。 それほどサッカーに詳しいわけでもないのですが、 少なくとも
15. W杯予選バーレーン戦BS1で映像遅れ  [ ブログログ〜話題のことがらについて!!!!!!!! ]   2005年06月05日 16:01
BS1でサッカーW杯のバーレーン戦を見ました。 途中映像と実況が合ってないところがあったのです。実況が「FK小笠原 あーっと壁に当たった」っておいおいまだ蹴ってないぞ、実況が映像より早いぞって、まあ仕方ないのですが放送の方式の問題なので 予言者みたいに先にあるこ
16. サッカー日本代表 バーレーン戦勝利 おめでとう  [ すぴさまな雑記 ]   2005年06月05日 16:02
色々とおめでとうな話 サッカー日本代表・・・ バーレーンとの試合に見事勝利しましたな。 とにかく おめでとう! とくにここ数年のサッカー人気は物凄いですから・・・ 今回の天王山に負けようものなら・・・ いろんな人がいろんな人に罵詈雑言の嵐が吹き荒
17. 本大会出場への大きな一勝!日本 1〓0 バーレーン  [ ZEROの領域 ]   2005年06月05日 16:06
神通力は死んでませんでした!(´ー`) 今回のありがた〓い贈り物は「最低の出来のバーレーン代表」でしたね。 バーレーンは勝たなければならない試合なのでガンガン来ると思っていたのですが全く来ない。 そして、いつか仕掛けてくると思っていましたが、日本の方が明らか
18. 予選〜グッジョブ・ジャパン〜  [ n-lineplay ]   2005年06月05日 16:07
日本、勝利オメデトウ。 サッカーにあまり興味が無く、中継を見るなんてこの上なく久しぶりだったが 見入ってしまった。 先制してから後、ハラハラしながら、時間よ早く過ぎてくれと、観客として のめり込んでしまう、スポーツの面白さをあらためて感じさせてくれた。 中.
19. バーレーン戦 勝利!  [ とっつぁんぼうやの日記 ]   2005年06月05日 16:08
とりあえず日本勝ちましたね。 しかし、イマイチ頼りないですねえ。 今回はあまり期待できないのでしょうか? まあ、勝ったからいいか。 皆様,遅くまでお疲れさまでした。m(__)m
20. W杯最終予選バーレーン戦(マナマ)  [ かねぴ〜主任の徒然記 ]   2005年06月05日 16:22
今日はサッカーW杯出場権を大きく左右するバーレーン戦が有りました。勝ち点差2で2位を争うバーレーンとの直接対決だけに、日本にとっては絶対に落とせない1戦でした。 今回のバーレーン戦での日本代表のフォーメーションは、        柳沢     中村  小笠原
21. バーレーン×日本  [ rinoの「勝手にしやがれ!」(ロックの名盤を随時紹介) ]   2005年06月05日 16:29
 勝ってよかったあ。  やっぱり中田英寿だよなあ。  本人が絶好調って言ってたけど、どうなんだろう? と試合前は半信半疑だった。前のバーレーン戦以来2ヶ月試合に出てなかったからね。  そしたら、マジで絶好調じゃん!(笑)  試合開始早々のアレックス
22. W杯最終予選:バーレーン代表 0−1 日本代表  [ The Lump of Curiosity : Blog ]   2005年06月05日 16:38
いやー、やってくれたね。やってくれたよ。本当に良かった。とにかく勝てて良かった。内容もここ最近では一番良かったのでは。 次の北朝鮮戦は、中田、中村、三都主が出場停止。これは痛いな。あの審判はダメポ。とはいえ、やってくれるでしょう。次でしっかりと出場を決
23. '06独W杯アジア最終予選 vsバーレーン  [ カノンな日々 ]   2005年06月05日 16:40
いやぁ、ヨカッタ、ヨカッタ。あっぱれ、あっぱれ。 ご近所迷惑スミマセン、夜中に絶叫するのは気持ちいいです(笑)。 勝利の鍵はなんといっても3-6-1ですね。 でもそれはシステムというよりは人員配置がポイントじゃないかなと。
24. W杯アジア最終予選 vsバーレーン  [ F.C. ル・デーモン・ノア ]   2005年06月05日 16:47
いよいよ運命!?のバーレーン戦ですね。予想では中田英を1.5列目で起用するとkか・・・。1トップは鈴木か柳沢との声が多いですが、何故いまJリーグ得点王の大黒ではないんでしょうか? それと、良くない知らせが1つ。小野伸二が右足甲の骨折でバーレーン戦は絶望(T_T
25. バーレーン戦雑感―どフリーの加地さんに誰もボールを回さない件について。  [ 日記だよ全員集合!! ]   2005年06月05日 16:59
↑答えは至極簡単です。 爽やかな朝。目覚めがいいね{/good/} 何たって朝からユーベ戦の録画でマツのスーパーDFを見たからw ・・・さて、バーレーン戦。 とにかく勝って良かった〜ただその一言に尽きる。 試合を追いながら色々書こうとも思ったけど、やめます。めんどく
26. なんとか勝ったね  [ ライブドアデパート担当のターザンになりたい! ]   2005年06月05日 16:59
またまた登場、ミスター@疲です。 なんとかかんとか勝ちましたね。 はっきりいって、今日の試合は疲れた・・・ そしてヒトコト言うのであれば、「ヒデ!あんたはすごいよ。」と言いたいですね。 満男もヤナギも光ってましたが、ヒデはやっぱりピカイチですね。 消えて
27. 日本×バーレーン   [ okaji Blog ]   2005年06月05日 17:01
やったぞー日本代表!  アウェーのマナマで祝勝利! 勝点3とったど〓^^ ドイツ
28. 2006FIFAワールドカップドイツ アジア地区最終予選  [ りなの気ままな日記♪ ]   2005年06月05日 17:07
日本 GK:23川口能活 DF:2 田中誠、5 宮本恒靖(cap)、22 中澤佑二 MF:21 加地亮、15 福西崇史、7 中田英寿、14 三都主アレサンドロ、8 小笠原満男→29 稲本潤一(後半43分)、10 中村俊輔→6 中田浩二(後半31分) FW:13 柳沢敦→28 玉田圭司(後半46分) サブ:1
ジーコジャパン、アウェーでバーレーンに劇勝し勝ち点3をゲット!予選突破が目の前に見えてきました。 日本 北朝鮮戦引き分け以上で本大会 (スポーツニッポン) - goo ニュース キリン杯での連敗や小野の疲労骨折による戦線離脱で不安材料だらけで望んだ日本代表。しかも
30. バーレーン戦勝利  [ 緑のコンドル大空に羽ばたけ! ]   2005年06月05日 17:13
キリンカップでは不安しか残らず、 バーレーンに勝てるかどうか不安でしたが なんとか勝てました。 やはり中澤がいるかいないかでDF陣はまったく 違いますね。 中澤は1対1では必ず勝っており、 今日の試合の影のMVPでした。 とはいえ、バーレーンのコンディションの
31. 日本勝利!!  [ 暇人な九州男児のblog ]   2005年06月05日 17:15
前半34分、小笠原のゴールで先制し、その1点を守りきり1−0で勝利!! 前半はよかったけど後半の動きはどうだろう? 前半はオモシロかったが、後半は最初の方しかオモシロくなかった。 小笠原はゴールは決めたけど後半のパス精度はなんなんですかねぇ。 アレ
32. 祝 日本勝利!  [ RAN Blog ]   2005年06月05日 17:22
 サッカー・2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会アジア最終予選B組、バーレ
33. 日本勝利! ─ 対バーレーン戦 ─  [ *天体観測* 人生は経験なり! ]   2005年06月05日 17:26
やった〜!バーレーンに勝ったどー! 試合直前まで、 あらゆるメディアが勝ち点3への不安を漏らしていたけれど、 とにかく勝てて良かった。アウェイなのに勝ててホント良かった!! ジーコジャパン、おめでとう!! どうでもいいですが、 冒頭は、よゐこ
34. ドイツW杯へ王手  [ Fの系譜 〜浜松在住〜 ]   2005年06月05日 17:35
とりあえず、頑張って1時に起きて良かった。 まさか、アウェーで勝てるとは思ってなかった。 しかも、スコア以上に内容は今までの日本代表に比べると格段に良かった! まずは、良かった点 ・柳沢…あんなに良いFWだったっけ? 確かにFWなのに得点をできないから批判
35. 勝ち点3ゲット!  [ LONDON志向 ]   2005年06月05日 17:35
いやぁ、良かった。ドイツに1歩前進。みなさまお疲れ様。 暑さと湿気のあまりなのか、後半は、かなりしんどそうな日本代表でしたが、 バーレーンの選手も、結構しんどそうでしたね。 絶対、バーレーン選手の方が有利って思ってたけど、 いくら自国でも、あの気候で、90
36. 日本勝利!W杯に王手!  [ ☆ ひでのりぶろぐ ☆ ]   2005年06月05日 17:43
キリンカップでの2連敗・・・バーレーン戦直前の小野の骨折・・・ それと、ジーコさん?と不安な事はあった。 バーレーン戦前は、なんだかんだ言ったけど。 結果は・・・1−0で 日本勝利!勝ち点3ゲット! 前半、34分に小笠原がゴールを決める。 俺的には、余り小笠原.
37. やりました!!  [ 正義と微笑 ]   2005年06月05日 17:43
はぁ〜〜。勝ったよ、勝った!! 良かった〜〜!!おめでとう。 小笠原良かった。中田英も頑張ってた。 もはや、ヒデ不要論は打ち消された。 むしろ、三都主不要論を盛り上げていきたい、個人的に。 (レッズファンだけど、日本には必要ない) 今日の評価をしてみる。(10
38. 【サッカー日本代表】この時間までよく見てたものだ  [ 鴎の行くままに〜とあるTRPG者の呟き〜 ]   2005年06月05日 17:52
<2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会アジア最終予選B組> 日本1−0バーレーン ここでサッカーの話をするとはいとめずらしや! でも見てたんだからしょうがない(何 まあ、スポーツエンターテインメントであることは同じですからね。 で、勝ったね。勝
39. 王手!  [ 人生の地図 ]   2005年06月05日 18:08
サッカーW杯アジア最終予選 日本 vs バーレーン が終了! 前半34分にMF小笠原が右足でシュートを決め、 そのまま後半もその1点を守りきり バーレーンに対し 1〓0 で勝利♪ さすが満男!!! 素晴らしいっ!
40. W杯へ王手! バーレーン戦 日本勝利だ(^o^)  [ 俺とBLOG ]   2005年06月05日 18:10
勝った!! W杯出場をグッと引き寄せるバーレーン戦の勝利。 戦前のキリンカップで連敗、小野の負傷等不安な材料が多い中、前半の小笠原の1点を守りきったこの勝利は、素直に「良かった」と喜びたい。 後半、10分から20分はバーレーンのペース。 しかし、宮本を中心
41. W杯予選!!バーレーンに勝利!  [ 三日坊主の雑記帳 ]   2005年06月05日 18:15
勝ってくれました♪ 前半34分、中田〓中
42. テレ朝待たせすぎ!! FIFA W杯  [ ぬぬ。日記+α ]   2005年06月05日 18:15
 日本時間の今日未明にバーレーンで行われた、FIFAワールドカップ アジア最終予選「日本vs.バーレーン」。  普段、"報道STATION"しかテレ朝を見ない"ぬぬ。"ですが、サッカーの時は見るようにしてるんですよ。  で、0:15通常通り番組が始まった。  「まもなくキックオフ
43. 祝!日本1対0でバーレーンをくだす。  [ pinkee walker ]   2005年06月05日 18:16
日本時間の4日未明にサッカー日本代表対バーレーン代表が敵地バーレーンでおこなわれた。 敵地という圧倒的不利な状況(特に暑い)や直前の小野選手の戦線離脱がかなり心配されていた。 それに加え、日本はここ最近決定力不足で自力で得点をあげていないのだった。 前回バ
44. ワールド・カップアジア地区最終予選 日本×バーレーン戦!!!  [ おそらく音楽・映画に関する徒然書き ]   2005年06月05日 18:25
いよいよ始まるぞ!!!ドキドキ。。。小野がケガしちゃったけど。。。日本代表頑張ってくれ!!!==============================前半1点先制!!!小笠原ナイスシュート!ワン・トップが上手くいってるな。キリンカップとは違うチームだな。後半、この調子で行ってくれ...
45. サッカー『バーレーン戦』勝利!  [ 【よっちんのひとりごと】 ]   2005年06月05日 18:26
なんじゃ、この後半。 両チームバテバテ。。。
46. 勝って良かった  [ 漫画原作者?の雑記帳 ]   2005年06月05日 18:26
 眠かったけど…日本代表戦、取り敢えず観ましたよ。  いや〜、何だかんだと云っても中田・中村がいると動きが違うンですニャ〜  キリン冠で連敗した時にはW冠予選の方は大丈夫なんかい?…って心配してましたけど、勝ったからヨシ    でも次の北朝鮮戦には、
47. 勝ち点3!!  [ メジャーを目指せ! ]   2005年06月05日 18:30
バーレーン 0− 1 日本   勝ち点3をゲットしました。
48. W杯アジア最終予選 バーレン戦(A)  [ ぽぽろんこうこく ]   2005年06月05日 18:34
眠いのでうわべをさらっと。 今日の試合はすごくすごくよかった。 特に前半はほぼ完...
49. 日本VSバーレーン戦を振り返って  [ 天井に輝く星  目指すは一億円!! zuchan2004 ]   2005年06月05日 18:38
スポーツは結果が全て!勝って本当によかった。3−6−1のぶっつけ本番のシステムまた小笠原の起用に否定的な声があったが僕は3−6−1のシステムは賛成で小笠原もいい選手だと思ってた。中田、中村とは差がありますが・・・やはり日本のFWはあまりに弱く得点力に欠け
50. W杯予選・バーレーン−日本  [ 劇団天野屋 Part3 ]   2005年06月05日 18:55
バーレーン 0−1 日本 引き続きBS1の中継(テレ朝はちょっとね)で見ていた。
51. 勝ち点3!  [ 味スタに行きたい! ]   2005年06月05日 18:57
 バーレーン戦に勝ってくれて本当に良かったです。起きててよかったです。     昨日の試合は僕の中では最終予選では一番良かった気がします。まだまだ修正する事はあるのかもしれないけど、流れの中での得点が見れたのは久しぶりですしね。4−4−2から出発したジーコ
52. W杯アジア最終予選 日本対バーレーン第2戦  [ sunrain ]   2005年06月05日 19:12
◇バーレーン・マナマ国立競技場◇25000人   いつも通り、ゆったりとしたボール運び。違うのは「緩」から「急」への変化をつけられる選手が居たこと。 ヒデを起点にして俊輔、柳沢、小笠原が絡んだ攻撃はしっかりと形になってました。   前半34分。ヒデからの
53. バーレーンvsニッポン@W杯最終予選  [ CLASSICA - What's New! ]   2005年06月05日 19:15
●直前に小野がケガ、召集していた高原もケガ、強化試合キリン・カップの成績はさんざん、これはちょっとヤバいかなと思った。しかしアウェイでのニッポンのサッカーは見事。小笠原のゴールで1-0で勝ったのだが、内容的には圧倒的な差があったと思う。 ●トップに柳沢を置い
54. W杯アジア最終予選  [ 小さな翼−Natsumi A BEST− ]   2005年06月05日 19:27
■Bグループ バーレーン(4) 0−1 日本(9) ま、勝ったからいんじゃね? 何度も言ってるように、内容より結果だから。 試合内容はサイテーだったけど。 このチームはシュートを打っちゃいけない選手とかいるらしい。 それともそーゆー戦術? シュートを打たない
55. ■W杯出場へ前進、日本@ワハハハ  [ ぶまの見る世の中 ]   2005年06月05日 19:28
サッカー・2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会アジア最終予選B組、バーレーン―日本が3日夜(日本時間4日未明)、バーレーン国立競技場で行われ、日本がバーレーンを1―0で下したとの事byここ 勝ち点3は、大きいぞ〜。王手以上かもしれん・・・(と言った途端に激
56. バンコクへ  [ 徒然事始 ]   2005年06月05日 19:29
日本代表、バンコク入り(スポーツナビ)チェコの爆勝に壊れ、ドイツの勝利に喜び、アイルランドの引分けに凹んだ1日でした。でも私がいろんな意味で壊れている間に、日本代表はバンコクに移動しました。決戦まであと3日。やっぱりまずは当確決定の勝ち点1を目指して戦って欲
57. 勝ったぞ、バーレーン戦!  [ ごったでざったなどぶろぐ ]   2005年06月05日 19:32
前の試合も冷や冷やものだったが、まだ三ヶ月あると思っていたら当日になってしまった。 時の流れのなんと速いことか。 累積警告で出られなかったあいつとオウンゴールの雪辱をはらそうとするあいつが日本ゴールに襲いかかるッ! どうなるか日本!! 勝った、日本対バーレ
58. W杯出場王手  [ 北の流れ星☆ 南の風彡 ]   2005年06月05日 20:04
昨夜、最終予選ではじめてTV観戦しました。 W杯出場王手? 『各グループの上位2チームがワールドカップ本大会の出場権を獲得する』と。 てっきり、グループの1位だけかと思ってた。 そっか、残り北朝鮮、イランの2試合、1つでも勝てば2位以上は確定。 ドイツ大会出場
59. FAIR JUDGEMENT PLEASE !!  [ Silent Majority ]   2005年06月05日 20:27
 ある意味、試合に臨む前に既に決着はついていた。 点差こそ1点だったが、一次予選のオマーン戦同様、日本とバーレーンの力の差がはっきりと示された試合だった。 むしろ怖かったのは自国の暑さと湿気でバテバテになってしまったバーレーンの選手たちではなく、バーレー
60. 小笠原一発!日本、バーレーンに勝利!  [ Close Line ]   2005年06月05日 20:32
日本勝った!3大会連続に王手ボーリングしてて試合ロクに見れなかったんですが…とにかく勝つと思ってなかったからさぁ(笑)いや、勿論応援はしてましたけどね。しかし小野の代わりどころか点まで獲っちゃって、小...
61. 《バーレーンvs.日本》 FIFAワールドカップアジア最終予選  [ お気楽備忘録 ]   2005年06月05日 20:35
ワールドカップの予選は内容はともかく、結果さえ出せばいい。その点でいえば今回は最高の結果。勝ち点3。しかもアウェイで。もう文句なし! 小笠原のシュート。すみません、入ると思っていませんでした・・・。シュートで終わるのはイイぞ、よしよし。としか思っていなかっ
62. あとひとつ【ワールドカップ予選 バーレーン対日本】  [ 東京の空の下 ]   2005年06月05日 20:55
バーレーン0〓1日本 何とか勝ったという感じ。もうちょっとバーレーンがガツガツい
63. 日本代表、バーレーン戦に勝った!ドイツへ前進!  [ Jリーグ100チームを目指して ]   2005年06月05日 20:58
ワールドカップ予選の当面のライバル、 バーレーンにアウェイで1−0。 ほんと勝ってよかった。 小笠原よくやった! 中澤よくやった! 中田よくやった! でもまだワールドカップ予選突破が決まったわけではない。 大事なのは次、次。 次の北朝鮮戦ですっきりと決
64. 絶対に負けられない戦いが、そこにはあった・・・  [ めちゃ×2 カイてるッ! 楽しくなければブログ[Blog]じゃないじゃ〜ん!! ]   2005年06月05日 21:04
・・・やったねっ!!満男っ!! とりあえず、良かった。オメデトー!! でもまた最少得点、最少得点差での勝利っ。。 ヒヤヒヤだよっ。。。 勝ち点を9に伸ばしたし、次の北朝鮮戦で決めちゃおうかっ?? でも、三都主、中田英、中村がイエロー累積で 出場停止なんだ
65. W杯アジア最終予選 バーレーン対日本 試合結果  [ 感動日記 ]   2005年06月05日 21:12
バーレーン0〓1日本 勝ち点3ゲット! 今回もネットカフェに行き大画面を見ながら知らないお客さん達と応援してきました。 やっぱ、3〓6〓1のフォーメーションは良いですねえ。 日本は、MFに良い選手が多いので中盤を厚くすれば結果は付いてきますね^^ アウェイ
66. バーレーンに勝利!!  [ I Love VERDY ]   2005年06月05日 21:12
ワールドカップ予選バーレーン戦、1−0で勝利!! 前半の小笠原のゴール・・・俊輔との絶妙のパス交換、そしてフェイントからのゴール、いやぁ気持ちよかった!! 後半はきつい場面もあったけど、いい勝利だった・・・キリンカップでの連敗がいい薬になった感じかな。
67. ゴォォ〜ル  [ 大きな声では、言えないけれど ]   2005年06月05日 21:13
押され気味って思ったけど・・一点先取ぅ。 って、これで喜んで良いのか? このまま、押して行けってばさ。 (FC2・日記めいた戯言)と(Seesaa・ネット関係) 韓国はドローか? んでもグループ1の1位だもんなぁ。 韓国だけドイツ行きってのは・・なんかイヤ 追
68. 日本1−0でバーレーンに勝利  [  ブラック.ティ7(・∀・) ]   2005年06月05日 21:14
 日本代表やりました、これでW杯に大きく前進です〜ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ。  でも昨日の深夜に放送されていたので途中で寝てしまい最後まで試合を見ることができませんでした(´_`。)。  サッカーの2006年ワールドカップ(W杯
69. 日本1−0でバーレーンに勝利  [  ブラック.ティ7(・∀・) ]   2005年06月05日 21:14
 日本代表やりました、これでW杯に大きく前進です〜ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ。  でも昨日の深夜に放送されていたので途中で寝てしまい最後まで試合を見ることができませんでした(´_`。)。  サッカーの2006年ワールドカップ(W杯
70. 勝った勝った勝った  [ sakura+web-annex ]   2005年06月05日 21:18
勝ったーーー!!! (ノ´▽`)ノ ==== ┻━━┻ W杯最終予選 バーレーン...
71. Feelings where it goes to win  [ sakura+web ]   2005年06月05日 21:24
「中田英寿」という存在に改めて酔いしれました。 ………。 久々に更新で、その第一...
72. バーレン戦見事に勝利!!  [ 日々戦う印刷業界奮闘日誌 ]   2005年06月05日 21:35
サッカー日本代表のバーレン戦で、小笠原の見事なゴールで勝利!! ふぅ、これで朝まで起きていた甲斐があったというものだ。 今日の試合は中田の存在感が大きく、どこかのテレビ番組で現代サッカーでは、攻めと守りの繋ぎ目になるボランチこそがトップ下だ!!と言ってい
73. 勝ったぞ!ジーコジャパンW杯王手!  [ ヨン様の南中山教室! ]   2005年06月05日 21:41
やりました!ジーコジャパン、ついに王手!今朝のバーレーン戦で1対0で見事勝利。前半34分、中田英、中村、小笠原とパスをつなぎ、最後は小笠原が右足で鮮やかに決めて先制。!その虎の子の1点を守りきりました。一時は小野の骨折騒ぎがあり果たしてどうなるのかと心配
74. 日本代表 W杯王手!!  [ 吠刀光 ]   2005年06月05日 21:47
 結果はキャプの通り。 彼のプロミネンスの力をまざまざと見せ付けられました。  オマーン戦の再現ビデオを見ているかのような気分で 安心して見てられました。アウェーの方が彼らは戦いやすいのかしら。  採点表です→ 
75. バーレーンVS日本 中田の攻守にわたる活躍で勝利<サッカー日本代表>  [ ダンナの趣味の部屋 ]   2005年06月05日 21:57
H)バーレーン 0 VS 1 A)日本。中田の素晴らしい動きと指示で日本が勝利。バーレーンは、ほとんどチャンスがなかった。ビッグチャンスは前半ロスタイムのミドルシュート、後半15分と38分のセットプレーくらい。前半はまだ良かったが、後半は足が止まって日本にプレッ
76. ドイツW杯まで「M1」  [ ホークス応援Blog ハピサプ! ]   2005年06月05日 22:04
いや〜、昨日は無理してでも夜中にサッカー見て、よかった。これで負けてたら「睡眠時間返せ」ということになってたが・・・今日だって部活あったし。一様サッカーを見るために、10時ぐらいから1時ぐらいまで寝たから、あんまり見ている間は眠たくなくなったけど。まぁ...
77. サッカー:バーレーン戦  [ 高齢出産/まるこうな日々* ]   2005年06月05日 22:34
【TB、どうもです♪こちらからも送りますね】日本代表、勝ちましたね!!試合内容自体は不甲斐ない感じがしましたが、内容よりとにかく勝ち点。アウェーで勝てたことは大きいですよ〜。もうすっかり夜も明けちゃいましたが、幸せな気分で眠れそうです。笑
78. 代表、完勝  [ Foot Days ]   2005年06月05日 22:39
バーレーン戦、戦前の不安はどこへやら、実質完勝と言い切っていい内容だったと思います。 (ホントこれほど安心して見れた試合はジーコ代表になって久々ではないでしょうか・・・)   その中でも、中田英寿という選手の強さを改めて感じました。   ゲームに
79. 小笠原のゴールでバーレーンに勝利!  [ SOCCER!これがあるから生きていける! ]   2005年06月05日 22:50
勝ちましたね、日本代表。小野が怪我をして戦列を離れ、アウェイでかなり危ないかなと思っていたのですが、バーレーンに点を取られるずに1−0で勝利しました。 40℃を超える暑さ、この過酷な状況の中で選手達は良くやりました。心配されていた中田の出来も、思っていた
80. 日本1−0バーレーン(W杯アジア地区最終予選・第4戦)  [ ティ_mode ]   2005年06月05日 22:54
ドイツワールドカップに王手です。 ©sportsnavi.com [試合結果]バーレーン×日本(2006年W杯アジア最終予選・第4戦) 日本1−0バーレーン 得点者:前半34分 小笠原 警告:[日本代表]三都主、中村、中田英 [バーレーン代表]タレブ、ドサリ
81. vs バーレーン 勝利!  [ 第3のノート * the 3rd notebook by seibouz * ]   2005年06月05日 23:11
もっとも印象に残ったのは、審判。 なんだあれ。 中田のすばらしさをかき消して台無しにしちゃったくらい、目だった判定。 でも、久しぶりにサッカーしてる!っていう代表だったなあ。 中盤があんだけチェイスしてれば、カウンターを喰らうことなんて、まあ
82. バーレーン-日本TV観戦  [ 無駄遣いな日々 ]   2005年06月05日 23:11
W杯アジア最終予選日本時間午前1:35〜バーレーン国立競技場 BS1 実況:町田、解説:木村和 日本1-0バーレーン 得点(日本)小笠原 なんとか勝ちましたね。監督のインタビュ−、ホッとしておりましたね。動きはここ3試合では一番良かったと思うが、ホームのバーレーンが意
83. W杯予選、日本代表バーレーンに勝つ  [ 馬好きチャリ好きのブログ ]   2005年06月05日 23:26
日本 北朝鮮戦引き分け以上で本大会 いやーよかったよかった俺は爆睡してたけど(を
84. サッカー日本代表の新しい姿は・・・  [ 諸葛川 ]   2005年06月05日 23:26
昨日の2006 ドイツ ワールドカップ 二次予選 日本対バーレーン戦 日本が1対0で勝ちました。 大興奮の勝利から一日経過し、冷静になって分析してみた。 この試合の良かった点 ・いわゆる国内組の得点であった事 ・相手にディフェンスを崩しての美しいゴールであった
85. サッカーW杯最終予選 日本VSバーレーン  [ STONE COLD 316 ]   2005年06月05日 23:29
非常に眠かったががんばって最後まで見た。 1−0での勝利・・・・・さすがジーコだ 運 だけは強いな(´ー`)y-~~ といってしまっては始まらないので、何が良かったんだろうと考えてみる。 まず1トップにしてしかもそれを鈴木でなく柳沢にしたことか。 裏への抜け
86. W杯、最終予選/バーレーン戦  [ noharmのおうち ]   2005年06月05日 23:34
小野選手が怪我されて日本代表にとっては大きな痛手 と言われてましたけど・・・ 俊輔の動きにつられオガ(小笠原満男)のゴール! 日本 1―0 バーレーンで「日本勝った!3大会連続に王手」ですっ! ちなみにチャット友達のユキエちゃんいわく「満男サイコー」だそうです
87. 【サッカー】日本1−0バーレーン  [ カルシィ村へようこそ!-Neverwinter Nights ]   2005年06月05日 23:36
サッカーに詳しいわけじゃないのであれこれは書きませんが、やっぱり勝ってくれると嬉しいです。 直前の試合の結果で多少の不安もありつつ、でも試合を見ていて、どこか安心感がありました。 やっぱり、やるべき人がやるべきことをきちんとやれば、そうそう負けるチームじ
88. WC予選 バーレーン戦  [ 「1回625円です」 ]   2005年06月05日 23:55
ちょっと気が早いけど、予選突破確定オメデトー!?な感じですね。 とりあえず一安心です。 「日本強い!」ってな印象は受けなかったけど、アウェーな試合で1:0の勝利は理想的ぽかったです。しかし、バーレーンって諦めの良いチームでしたね。最後の方なんて疲れもあって
89. あと勝ち点1  [ 横浜在住ヴェルディサポのBlog ]   2005年06月06日 00:24
ワールドカップ・アジア最終予選の日本代表対バーレーン代表の試合は1-0で日本代表が勝利。 これで次の北朝鮮戦で引き分け以上ならイラン対バーレーン戦の結果にかかわらず3大会連続のワールドカップ出場が決定します。 今日のバーレーン戦でイエローカードをもらった
90. 2006・ドイツW杯:アジア最終予選 第4戦バーレーン  [ にっくの独り言 ]   2005年06月06日 00:24
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 待望の勝ち点3ゲット!! キリンカップでのまさかの2連敗、直前の小野の骨折と不安要素が多くて心配したけど、しっかりと勝ってくれました{/kirakira/}{/face_nika/}{/kirakira/} これは本当に大きい勝ち点3{/ee_1/} しかし!! 浮かれ
91. さっかーさっかー  [ とにかく笑えれば! ]   2005年06月06日 00:29
日本勝ってる!!!! 小笠原のシュート良かったですね! それにしてもサッカー素人だし日本人だから日本有利に見ちゃうんだけど 後半中盤のあのファールの数は何?! 明らかなのは分かるけど、 それにしても審判イエローカード出しすぎじゃん?! あとバ
92. 日本代表勝利!  [ 内ウチなるままに&勝手に格付け.com ]   2005年06月06日 00:40
日本1−0バーレーン 小笠原・・・点入れたのは良かったです。でもパスの精度やスタミナ、        全体的なレベルを上げてほしいなと思いました 中村・中田・・・よかったです。やっぱレベル高いなーと思いました。         次出れないのは痛い
93. 闘魂イレブン、逆境を覆す!―日本vs.バーレーン戦―  [ よろずおしゃべり堂 ]   2005年06月06日 00:50
 ドイツワールドカップ出場を目ざして戦う日本代表だが、 6月4日のバーレーン戦はあまりにも厳しい状況で迎える ことになった。  アジア最終予選の前哨戦として臨んだキリンカップでは まさかの連敗、ジーコ監督が仮想バーレーンとして対戦した UAEにも1-0で敗北。加えて、
94. 決めたのはMFな小笠原・・・FWの役割って???  [ まひたいむず ]   2005年06月06日 00:55
バーレーン戦勝ってよかったっす!しかし、決めたのはMF小笠原・・・そっかぁ〓ジーコはどうせいてもいなくても一緒なFWならお気に入りの選手をひとりおいておこう!ということなのかもっすね。北朝鮮戦・・・ナカタと俊輔はかなし痛いが、さんとす欠場はありがたい(おいお
95. 守護神からの電話  [ ついついもの草 ]   2005年06月06日 01:21
よくやった日本! 前半45分、ヒヤリ、バーレーンのシュートも… 川口、ゴールポストに助けられました。 今日、1:15 N子からメールが届く。 『バ、バ、バ、バーレーン戦がはじまるよー!起きてる?』 あったり前田の…なんだっけ? いや起きてますとも
96. バーレーン0−1日本  [ The Blog of ウラ達ネット ]   2005年06月06日 01:26
 小笠原のきれいなシュートがあり、ポストをたたくシュートもあり、なによりも、ホームのバーレーン側の方が日本よりも疲労していた。とにかく勝ち点3を獲れたのは大きい。もっとシュートを打っていかないと、シュートを打たないと点は入らないし、そのシュートが枠に行か
97. 日本、バーレーン下す!W杯王手!!!  [ 八咫烏records blog〜Don't take a hurried bath〜 ]   2005年06月06日 01:26
小笠原のゴールで日本、勝利!! アウェイでバーレーンを見事、1−0で下しました!! 今回のW杯予選、一番の正念場で見事、勝ち点3Get!!!! ありがとう!!!日本代表!!!! そして、もう4時・・・明日も早いので、大人しく寝ます・・・zzz
98. 日本、バーレーン下す!W杯王手!!!  [ 八咫烏records blog〜Don't take a hurried bath〜 ]   2005年06月06日 01:27
小笠原のゴールで日本、勝利!! アウェイでバーレーンを見事、1−0で下しました!! 今回のW杯予選、一番の正念場で見事、勝ち点3Get!!!! ありがとう!!!日本代表!!!! そして、もう4時・・・明日も早いので、大人しく寝ます・・・zzz
99. ●ドイツW杯予選●Bグループ バーレーン×日本 (6/3) 王手!  [ 気ままなNotes... ]   2005年06月06日 01:35
 2006年FIFAワールドカップサッカードイツ大会のアジア地区最終予選、猛暑&多湿の中で行われたアウェー・バーレーン戦。2位争いの直接対決は、小笠原のミドルシュート一閃で1−0の勝利を収め、ついにワールドカップへ王手をかけた。  スタメンは以下の通り。    
100. 祝 バーレーン戦勝利  [ RainDays ]   2005年06月06日 04:10
隆行→柳沢ってどういう事? 隆行楽しみにしてたのに… 中田英寿なんだかんだ言われてたけどかなり頑張ってたと思う 最後の方ちょっと感動しました 柳沢もシュート以外は相変わらず上手 でもアレ決めれないとヤバイ 鹿島勢が活躍して良かった 裏切り者も出たけど
101. よっしゃーーーぁっ!  [ ていたらく日記 ]   2005年06月06日 05:55
勝った!やればできるやん! 内容的にもよかった!よくボールが動いたし、暑い中で人も動いた。 流れを止めないトップの柳沢、中村、小笠原がリズムよく絡み、 後ろから中田英、福西が分厚く押し上げるからサイドも生きていた。 バーレーンの守備が次々に飛び出してくる
102. 日本ほぼ予選勝ち抜けを決める・・これでコンフィデも面白いぞ  [ のぶたと南の島生活in福岡 ]   2005年06月06日 07:23
さて、1−0で逃げ切りましたね。選手交代がやはり遅いという感じを受けました・・あれだけ足の止まった相手に点が取れないのはどうかと思いますが、取り敢えず勝ち点3ということで、これでコンフィデーションカップを楽しみにすることが出来ます。間違いなくW杯出場権を
103. 全日本、勝った勝った  [ 髭星人 ]   2005年06月06日 09:53
今日は眠い。でも、天王山のバーレーン戦、勝ったからいいとしよう。ホーム戦で相手の
104. 中田英寿の真価  [ JOSYO〜サッカーに魅了された者たちへ〜 ]   2005年06月06日 09:59
終わって見ると以外にあっけないものだった。 試合が始まる前の緊張とは裏腹に、試合の内容はキリンカップ時に比べ見違えるほど良く、何よりも勝利に対する闘争心が現れていた。そこが一番うれしかった。   見てお分かりのとおり、試合をコントロールしていたのは
105. バーレーンvs日本 試合レポート・感想など  [ sattiのサッカー・スポーツ総合コラム ]   2005年06月06日 11:27
バーレーンvs日本 4日 1:35キックオフ ★両チームスタメン スタメンはバーレーンは変則4バックの4−4−2、日本は3−5−2から3−6−1に変更し、この試合に臨んだ。 前半から日本がサイドを使って攻め込む、中盤の中田英、中村、小笠原を経由して三
106. 【W杯予選中継から香取慎吾を外せないのか??】  [ 芸能、本当の話はこうだった!! ]   2005年06月06日 11:34
 テレビ朝日はもう少しサッカーファンの声に耳を傾けたらどうか。 [http://www.amimax.com/index.html:title=【果たして香取は応援団長か??刺激モード!!】]   これまで3試合の中継に“応援団長”として登場している香取の評判は最悪。とにかく試合の展開や状況を無視
107. 日本対バーレーン 小笠原神 降臨! 1−0で日本勝利!  [ UOライフ UO日記とだらだら日記 ]   2005年06月06日 12:29
やりましたよ! 日本が勝ちました!小笠原のナイスゴールで! 俺の予想がはずれてよかったー! でも、中田英とサントス、中村がイエローカードの累積で次回の試合は出場できない>< 前半までは起きてたんだけど、後半は試合が動かなくてうとうとしてた。 速
108. なんとか勝った 〜 W杯アジア最終予選 日本vsバーレーン  [ ミルクホール日記 ]   2005年06月06日 12:45
前半、いい形で先制できたのに。暑さ、高い湿度もあったんでしょうが、足が見事に止まっていました。なんとなく守りに入って危ない場面もあったけど、バーレーンも同じように疲れてくれたから助かった、って感じ。それにしても、イエローもらいすぎ。俊輔のはもらったんだか
109. ヒデ&俊輔が助監督!6・8出場停止でもW杯へ導く!  [ Takbose Blog ]   2005年06月06日 17:29
 06年ドイツW杯切符に王手をかけたサッカー日本代表が、MF中田英寿(28)=フ...
110. バーレーン戦勝利!  [ hitoshi72スポーツ考察 ]   2005年06月06日 18:34
日本勝った!やったー! しかし・・・・試合開始10分前に睡魔に襲われ、キックオフに起きようと思ってたら朝8時だもんな・・・ 全然試合展開が分かっておりません。あいにくビデオも録ってなくて・・・ 期待していた中田ヒデはどうだったんですかね。スポーツ新聞見
111. ゴォォ〜ル  [ 大きな声では、言えないけれど ]   2005年06月06日 19:40
押され気味って思ったけど・・一点先取ぅ。 って、これで喜んで良いのか? このまま、押して行けってばさ。 (FC2・日記めいた戯言)と(Seesaa・ネット関係) 韓国はドローか? んでもグループ1の1位だもんなぁ。 韓国だけドイツ行きってのは・・なんかイヤ 追
112. サッカー日本代表、バーレーンに勝利。  [ 俺的ライフスタイル ]   2005年06月06日 20:44
前半に小笠原さんがやってくれましたね 1−0で日本の勝利ですb ワールドカップが近くなりましたね。 三都主と中田ヒデと中村の3選手は次でれないですね。。 でも、ワールドカップはすぐそこに…頑張ってもらいたいですね。
113. 日本、バーレーンに勝つ!  [ ミステリ通信「みすみす」blog ]   2005年06月06日 20:56
2ヶ月ぶりのサッカーW杯アジア最終予選、バーレーン戦。1-0(前1-0, 後0-0)で勝ちました(^^)v 前半、小笠原選手のミドルシュートで先制した日本。 キリンカップで連敗し、しかもアウェーという不利な状況でしたが、よくぞ上手く守って勝ってくれました。この勝ち点3は大き
114. 王手!  [ 機械仕掛けのバレンシア ]   2005年06月06日 21:26
勝ったーーーーーーヽ(´ー`)ノ とりあえず審判が糞。日本のファール取り過ぎ。 こういうの見るとアジアの審判ってレベルが低いなあと思う。 PK見逃してんじゃねーよ氏ね(ガラが悪くなっている 中田のイエローも納得行かない。 やっぱ中田はいい選手ですね。い
115. 勝ち点3とったどぉー!!  [ 一個人の戯言 ]   2005年06月06日 22:36
<サッカーW杯>本領発揮の小笠原、「ドイツへの道」決勝G  サッカーの06年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会アジア最終予選。日本時間の4日未明、日本が1―0でバーレーンを破った試合で、負傷の小野に代わって出場した小笠原が大きな仕事をした。前半34分
116. 行くぜ ドイツ!  一歩前進  [ Just Another Life ]   2005年06月06日 22:55
はぁ眠いっす やっと帰宅しますた 結局3時間仮眠して 観戦 一睡もせず7時過ぎから先程まで 仕事&残業orzでして・・ いつものメンバーと会議室で活発な意見を交わしながら(爆) これはもう定番となってきたかなぁ 満男さんのゴールではもう 大盛り上がり
117. バーレーン戦!  [ DokiDoki-kattu♪のハツラツ?奮闘記 ]   2005年06月06日 23:07
勝ったああああ♪(。'(エ)-。))-☆ 俺にしては、頑張って起きててリアルタイムで小笠原のシュートヾ(*'(ェ)')ツθ☆●がみれたので大満足♪ でも、後半まではもたなかった・・・。⊂(_(ェ)_)⊃。。oOOzzZZZ 笑
118. バーレーン対日本  [ メーヂャ ]   2005年06月06日 23:18
日本:川口−田中・宮本・中澤−加地・福西・中田・三主都−小笠原・中村−柳沢 バーレーン:アリサハン−マルズーキ・ジュマ・イサ・モハメド−ジャラル・ラシド・サルミーン・ユスフ・モハメドフバイル−フセインアリ イラン対北朝鮮は1対0、イラン勝利で終了。 2位対
119. ワールドカップ・アジア最終予選『日本 V.S. バーレーン』  [ Trace Am's Life to Success ]   2005年06月06日 23:19
2006FIFAワールドカップサッカーアジア地区最終予選『日本×バーレーン』の試合が本日,日本時間1:35にキックオフを迎えた.ここまでの順位は下記の通り.アジア最終予選は,残り3試合戦って最終的に上位2チームがワールドカップ出場権を獲得できる.3位になってもできないこ
120. バーレーンVS日本戦を終えて〜2006FIFAワールドカップアジア地区最終予選〜  [ Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜 ]   2005年06月06日 23:26
6月4日(現地時間6月3日)、『2006FIFAワールドカップアジア地区最終予選』のバーレーンVS日本戦がマナマの国立競技場で行われました。 結果は日本がバーレーンに1−0で勝利!B組第4戦目で3勝1敗、勝ち点3を加え、勝ち点9となり、ワールドカップドイツ大会の出場権
121. バーレーンVS日本戦を終えて〜2006FIFAワールドカップアジア地区最終予選〜  [ Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜 ]   2005年06月06日 23:27
6月4日(現地時間6月3日)、『2006FIFAワールドカップアジア地区最終予選』のバーレーンVS日本戦がマナマの国立競技場で行われました。 結果は日本がバーレーンに1−0で勝利!B組第4戦目で3勝1敗、勝ち点3を加え、勝ち点9となり、ワールドカップドイツ大会の出場権
122. W杯アジア最終予選 バーレーンvs日本/成果分析  [ どこか遠くでフッチボル ]   2005年06月06日 23:28
【バーレーン 0−1 日本】 前半に小笠原のゴールで先制し、そのまま無失点で切り抜け見事勝利を物にしました! とにかく結果が欲しかった試合。 勝ち点3を加えて、グループ2位に進出。 残り2試合で勝ち点1を加えれば、ドイツW杯への出場が決まります! キャッホー!
123. ドイツまで、あと一歩  [ 日々のヨギチョギ ]   2005年06月06日 23:30
おはようございます。寝不足ですが、清々しい朝です。 なぜなら、バーレーンに勝ったからですよ! やった! やったよ、勝ちましたよ!! 4時まで起きてた甲斐がありましたね。 昨日のバーレーン戦、立ち上がりから危なっかしいと思う場面が殆どなく すごく安心して見てい
124. やっぱり小笠原でしょ!  [ かおりんの舞台裏 ]   2005年06月07日 00:22
みなさん、サッカー見ましたか? 私はほとんど見れませんでした。 というのは 夜11時くらいに 「明日の朝バイト入ってるよ」 なんて電話がきたから大変。 ご存知、パン屋なので 朝7時出勤です。 絶対起きてられない。 でも、 少しでも 見たいと思って テ
125. 小笠原、値千金のゴール!日本、ドイツへあと勝点1  [ FITNESS DIARY ]   2005年06月07日 00:23
○日本 1−0 ●バーレーン 試合前日の小野のアクシデントにもめげず、よく頑張ってくれました。 正直、引き分けが精一杯だと思ってました・・・ 次の北朝鮮戦で引き分け以上なら、予選突破が決まります! しかし、どうせなら勝って決めてほしいものです。
126. 対バーレーン戦  [ 心象風景2005 ]   2005年06月07日 00:27
今回何よりも強く感じたことは、(北朝鮮戦の時と同じく) 小笠原選手のゴールを見ても嬉しくない ということです。 あと、柳沢と小笠原の2人で攻撃を仕掛ける場面が何度となくあり ましたが、ワクワクするどころか、過去の嫌な記憶が蘇って苦々し い気分に
127. 一歩前進  [ どうなんだろう? ]   2005年06月07日 00:35
1 - 0 やっとバーレーンに勝った。 本当にやっと。 試合内容より勝ったことで良しとしたいがやっぱりジーコ采配は疑問だ。 後半足の止まってきた日本。バーレーンも足が止まってきていたので選手交代で動ける選手の投入は必死であり必要な判断。 しかし、ラスト
128. 勝ちました!起きてました!  [ K@な日常 ]   2005年06月07日 00:36
 おはようございます  本日未明のサッカー、日本代表vsバーレーン戦を観戦し、ただいま起床しました。
129. 結果がすべてと言いつつも・・・  [ WASTING TIME ]   2005年06月07日 00:46
深夜の日本代表戦・・・ バーレーン 0−1 日本 正直眠かった人がかなり多かったんじゃないでしょうか・・・・・? 試合内容はかな〜り薄かった。。。 見るべき所はゴールシーンと中田のがんばりぐらいでしょうかね。 1試合通してのMOMはなんとなく中
130. 【サッカーW杯予選】ドイツを引き寄せた「勝ちたい気持ち」〜日本1-0バーレーン  [ すちゃらかな日常 松岡美樹 ]   2005年06月07日 01:03
 ドイツ行きへ王手をかける一発だった。中村がはたいたボールをワンフェイント入れて持ち替え、小笠原はルックアップした。マーカーは彼の左をオーバーラップして行くアタッカーをケアし、瞬間的に左を切った。そのためわずかにシュートコースが空いている。小笠原が振り抜
131. サッカー日本代表バーレーンに勝利  [ GARNETMOON ]   2005年06月07日 01:48
日本代表が小笠原の入れた1点を守りきり、 見事、バーレーンに勝利。 敵地での苦しい試合なのにおめでとう!! そしてご苦労様でした!   三都主は、要らないイエローカード(シュミレーション)でしたね・・・ 勿体無い。 北朝鮮はホント文句なしの圧勝をしても
132. ☆バーレーン0ー1日本☆  [ 銀河BLOG ]   2005年06月07日 02:11
勝ったぞー!!! さすがみっちゃん!(小笠原満男) バーレーンの蒸暑い気候で日本の選手が苦しめられるのかと思いきや、バーレーンの選手の方がやられて足が止まってましたね。(自爆) ところで今何時? あちゃー、もうこんな時間! やべっ! 寝なきゃ…。 お休みZzz…
133. サッカー日本代表、バーレーン戦に勝って王手  [ とりあえずいっとけ!? ]   2005年06月07日 04:32
 サッカーW杯アジア最終予選のバーレーンvs日本の試合。試合が深夜だったのし、今...
134. 日本代表、バーレーンに勝利!  [ たかまるのちょっと一言 ]   2005年06月07日 06:48
6月4日(土)、2006FIFAワールドカップ ドイツ アジア地区最終予選、日本 - バーレーンが行われ、日本が1-0で勝利。 とにかく、勝利したので、OK。 ただ、次の北朝鮮戦では、中田英、中村および三都主選手が出場停止との事なので、どのようなメンバ
135. サッカー日本代表を応援しよう!  [ いちばん@アメブロ 芋焼酎を研究するぞ! ]   2005年06月07日 07:57
自分のHPやブログに、サッカー日本代表を応援するバッジを貼り付け、「サッカー好きで集まろう」という企画が始まっています。 サッカー日本代表を応援しよう! http://geocities.yahoo.co.jp/v/football/ メーカー: エレクトロニック・アーツ タイト
136. 日本バーレーンに1対0で勝つ  [ 性格悪いですが何か? ]   2005年06月07日 10:20
日本勝った!!前半34分小笠原弾!ついにドイツへ王手  W杯アジア最終予選(3日、マナーマ)ジーコ・ジャパン勝った、ついにドイツへ王手! サッカー日本代表が06年W杯アジア最終予選第4戦に挑み、バーレーンを1〓0で下し、3勝1敗の勝ち点9でB組2位を堅持
137. W杯アジア最終予選 日本vsバーレーン  [ ≪クラウドノイズ≫ ]   2005年06月07日 10:50
朝から出かけないといけなかったので録画しておとなしく寝たわけですが朝のニュースも見ないように注意していたのに、出先の車のラジオで結果を知ってしまいました・・・で、今冷静な気持ちで見終わったわけですがやっぱりライブで観てないせいなのか面白い試合と思えません
138. ジーコ采配的中・・・!  〜 日本 vs バーレーン (W杯予選)  [ Blog de ... @SeeSaa ]   2005年06月07日 10:58
(NIKKEI NET) ジーコ采配、ことごとく的中! アウェーでバーレーンを撃破! ドイツへ大きく前進! イスラム圏の独特の雰囲気、審判の判定をものともせず、ほぼ完璧な試合運びで完勝! 試合前は、 3-4-2-1 へのシステム変更は機能するか? ヒデ・中澤の復帰で彼らの試合勘.
139. vsバーレーン とりあえず、ほっ・・・  [ 旅人よ ]   2005年06月07日 11:18
 負けるとかなりヤバい、昨夜の一戦。  ジーコジャパンは眠い目をこすって応援する
140. バーレーン戦  [ *サクサクぱんだ* ]   2005年06月07日 12:34
日本勝ったね!おめでとう〜o(^▽^o)(/^▽^)/これでW杯決まりだ!そんな大事な試合なのに私寝過ごしたよ(ToT)でもまあ勝ったからいいよいい!(人´ω`) 訂正!タイでの北朝鮮戦でW杯決まるようです〜   まだで良かったかも(^^;   やっぱ決まる瞬間見たいし!
141. 日本、灼熱のバーレーン戦で完全勝利!  [ 国際サッカー戦略研究所 ]   2005年06月07日 17:43
 日本代表のW杯アジア予選のヤマ場ともいうべき、遠征二連戦の初戦となったバーレーン戦は、皆さんもご存知のとおり、日本の勝利に終わり、本当に大きい勝ち点3をもぎ取る事に成功しました。しかも灼熱の過酷なアウェー戦で1−0の勝利という結果とともに、試合内容でも
142. 怪我の光明:W杯王手。  [ /sh 王様の耳はロバ ]   2005年06月07日 18:19
日本、W杯出場へ前進…バーレーンを下す (読売新聞) - goo ニュース いやー、勝ちました勝ちました。 小野の怪我の為のスクランブルなのか、驚きの3-6-1 しかもお気に入りの鈴木を使わず、自らが発掘した玉田も使わず。 好調の大黒も使わず、なんと追加召集した柳沢。 神
143. 勝ったー  [ デコポン一人旅 ]   2005年06月07日 20:40
日本代表、サッカー勝ちました(@⌒O⌒@) 昨日は半日AutoCADという製図ソフトとにらめっこで帰ってきてからPCを見る気にもなれませんでした。あと1週間その生活が続きます。 でもどうしてもサッカー日本代表の試合が見たいため8時半に寝て1時におきて現在に至ります。正直
144. 勝ったー  [ デコポン一人旅 ]   2005年06月07日 20:44
http://269g.jp/tb/334879 http://www.takbose.com/MT/mt-tb.cgi/1036 http://skrs.sakura.ne.jp/main/mt-tb.cgi/277 http://skrs.sakura.ne.jp/main/mt-tb.cgi/278 http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/68835f146d4af52875fbde5d26a6ec45/04 http://blog.livedoor.
145. やったー  [ なんつって ]   2005年06月07日 21:12
やりましたぜ日本。   バーレーンに勝ちましたよ日本。   しかも30対0で(ちがうちがうちがう。   ホントは5対0でした(それもちがうぞ。       いやーよかったよかった。   なんか昨日の試合は見ててとても面白かった
146. よぉし 勝ち点3ゲット  [ Darkside of the Moon ]   2005年06月07日 21:53
Align="left" 前半に小笠原が値千金のボレーで1点先取して、そのまま試合の主導権を握りつつ試合終了。30度以上の高温の中で集中力を切らさずいい試合だったと思う。 得点には至らなかったが、フィールド内を縦横無尽に走りまくった柳沢の動きにはちょっと驚いた。セリ
ほぼ完璧な試合だったと思う。 もう1点取れなかった事以外は ジーコが思い描いたように展開したんじゃないかな? でも、なんだかんだで中田だったと思う。 あの位置に中田がいると安心する。 取られたらやばい位置だから ついついバックパスに逃げたくなる所だけど
148. ※速報※祝! 日本代表 バーレーンに勝利!!  [ (*∩_∩)r幸せの見つけかた ]   2005年06月08日 03:25
{/soccer/} 祝!!日本代表勝利っっ!! {/soccer/} やったぁぁぁ{/up/}{/up/}{/hiyob_en/} バーレーン戦に1-0で勝ちましたぁぁぁ〜{/good/} たった今ゲームが終わったので速報状態(笑)です  小笠原選手の見事なシュートで!{/hearts_pink/}{/hearts_pink/} バーレーンの
149. ※速報※祝! 日本代表 バーレーンに勝利!!  [ (*∩_∩)r幸せの見つけかた ]   2005年06月08日 03:25
{/soccer/} 祝!!日本代表勝利っっ!! {/soccer/} やったぁぁぁ{/up/}{/up/}{/hiyob_en/} バーレーン戦に1-0で勝ちましたぁぁぁ〜{/good/} たった今ゲームが終わったので速報状態(笑)です  小笠原選手の見事なシュートで!{/hearts_pink/}{/hearts_pink/} バーレーンの
150. ※速報※祝! 日本代表 バーレーンに勝利!!  [ (*∩_∩)r幸せの見つけかた ]   2005年06月08日 03:25
{/soccer/} 祝!!日本代表勝利っっ!! {/soccer/} やったぁぁぁ{/up/}{/up/}{/hiyob_en/} バーレーン戦に1-0で勝ちましたぁぁぁ〜{/good/} たった今ゲームが終わったので速報状態(笑)です  小笠原選手の見事なシュートで!{/hearts_pink/}{/hearts_pink/} バーレーンの
151. バーレーンvs.日本(アウェイ)  … W杯アジア最終予選4  [ ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族 ]   2005年06月08日 06:21
今宵は … ヒートアップだ!! 何とかして … くれ!頼むYOッ!!w … HIDE!o(▽≦)○ グルービンッ!
152. バーレーンvs.日本(アウェイ)  … W杯アジア最終予選4      … 前半1−0小笠原!  [ ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族 ]   2005年06月08日 06:24
スンバらしい♪ ミドルシュート!! … ヽ(TДT)ノぶわわッん サントス … 焦るなーーー!!
153. バーレーンvs.日本(アウェイ)  … ☆☆W杯アジア最終予選4    … ☆☆勝利ーッ♪ 1−0!!  [ ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族 ]   2005年06月08日 06:27
やったーーーーーーーーーーーーー♪本当の快勝だYOッ!! … ヽ(TДT)ノぶわわッん♪ 勝点3!獲得!! de 勝点9!! B組2位!!!!!確保ーーーッ♪
154. W杯出場へ王手!  [ そんなわたしのひとりごと ]   2005年06月08日 12:14
0〓1、勝利!小笠原弾!! W杯出場へ王手ですよ。 めでたいと言えばめでたいんですが、なんか物足りない感じ。 W杯予選と言えば、あのハラハラドキドキ感がたまらないんですが…。 それだけアジアの中では強くなったんですね。 あとは、本...
155. サッカー日本代表,バーレーンを破ってW杯出場に王手!  [ スポーツメンタルトレーナーの小噺 ]   2005年06月08日 13:20
 やっと本番でやってくれました。やっぱりアウェーの方がいいみたいですね。とにもかくにも,あと2試合で勝ち点1を取ればいい訳ですから,実質的に決まったといっても過言ではないでしょう。今日の立役者は,得点を取った小笠原選手はもちろん,戦う姿勢を見せた中田選手,
156. 祝勝利!ドイツW杯出場決定!  [ okaji Blog ]   2005年06月08日 23:46
北朝鮮戦を2対0で勝利!やりましたー日本代表!ドイツW杯出場が決定です。 1点目
157. アジア地区最終予選 日本代表VSバーレーン代表戦  [ お暇日記&トーク ]   2005年06月09日 23:11
やはりジーコは運が強かった! アジア地区最終予選のバーレーン戦はとても大事な試合。この試合に勝つか負けるかで今後が大きく変わってくる。先日の強化試合が残念な結果に終わっただけに、今日までの練習の成果を期待しながら見た。 ただ今回も残念な事に小野が疲労骨折の
158. 勝ったぁ〓O(≧▽≦)O ワーイ♪  [ Samansa's Diary ]   2005年06月13日 00:32
2006W-CUP 最終予選、バーレン戦away、日本が 勝利しましたぁ〓♪ 8日にある北朝鮮戦に勝利すれば2006ワールドカップ 出場決定だぁ〓〓〓O(≧▽≦)O ワーイ♪ やっぱり親善試合とは気合の入れ方が違うのかしら? キリンカップでは連敗してたから心配してた人多か
159. ハラハラドキドキで勝利ぃ〓(≧ ≦)b  [ Samansa's Diary ]   2005年06月13日 00:36
2006W杯最終予選 バーレン戦、1〓0で日本が勝利しましたぁ〓♪ セットプレーで結構チャンスが何回もあったにもかかわらず、 なかなかゴールができなかったので、今日も 運に見放されたのか? っとちょっと不安になりつつハーフタイムを向えてしまったけど、 オウン
160. 大塚愛!AV出たわよ!これがゆるぎない証拠!裏  [ ズバリ言うわよ!芸能エロ!エセ六星占術よ! ]   2005年07月01日 09:48
今若手じゃあ一番人気ね! 愛ちゃん証拠AV裏 この小娘!こんな格好してたのよ!やっぱりヤリマン説は本当ね! もう疼いてきちゃったから私も脱ぐわよ!でもこんな私が脱いだら皆興奮しちゃって大変だわよ! 覚悟しなさいよ!いいわね! 抜く準備はできてるの?チン子...
この記事へのコメント
1. Posted by 琵琶   2005年06月05日 15:27
TBありがとうございました♪
2. Posted by コール   2005年06月05日 15:40
TBありがとうございます。終わってみれば、正当な結果としか言いようがないですね。良かったです。
3. Posted by zuma   2005年06月05日 15:41
はじめまして。TBありがとうございました!
北朝鮮戦もこの調子で。(もうちょっと動けるかな?)
4. Posted by le-demon-noir   2005年06月05日 16:44
TBありがとうございます。
アルゼンチンが負けたため、8日の結果次第では日本は1番ノリですね!
5. Posted by みすた   2005年06月05日 16:58
TBありがとうございます!
1番ノリで予選突破なんて、日本も強くなりましたね!
あと一つ!勝って一番ノリだ!!
6. Posted by 緑YOU   2005年06月05日 17:16
TBありがとうございます。
引き分けでもよかった試合で勝てた事はとても大きいですね。
北朝鮮戦は3人が出場停止ですが今まで出番の少なかったサブの選手達に頑張ってもらって
さっさとW杯出場を決めてもらいたいです。
7. Posted by pinkee   2005年06月05日 18:18
TBありがとうございます。
これからもどんどん勝ちにいくサッカーを期待しています。
次の北朝鮮戦楽しみです。
8. Posted by DRAGONS★VICTORY 管理人 奥ヒダツヨシ   2005年06月05日 20:16
みなさんコメントありがとうございます。

>琵琶さん
またよろしくお願いします。

>コールさん
1対0の無失点で勝ったのは良かったですね。

>zumaさん
はじめまして。北朝鮮戦は期待出来そうですね。

>le-demon-noirさん
W杯出場決定が1番のりになれたらいいですね〜

>みすたさん
W杯では決勝リーグまで行って欲しいです。

>緑YOUさん
サブ選手達の活躍でW杯出場を決めて貰いましょう

>pinkeeさん
引き分けではなく勝ちにいくサッカーに期待します
9. Posted by いずくん   2005年06月05日 20:51
TBありがとうございました♪
いよいよW杯に王手ですね!
引き分け狙いなんてせずにビシッと勝って
ドイツへの切符を手にしてほしいですね!!
10. Posted by ドラ   2005年06月05日 21:11
TBありがとうございます^^
中田英が最高でしたね^^いつもよりも安心感がありました。
このまま連勝といきたいですね^^
またよろしくお願いします。
11. Posted by hbk_boshoot   2005年06月05日 22:39
tbありがとうございました。
引き分けやバーレーン次第で決めるんじゃなくて勝って決めてもらいたいですよね!
12. Posted by DRAGONS★VICTORY 管理人 奥ヒダツヨシ   2005年06月05日 23:11
みなさんコメントありがとうございます。

>いずくん(さん)
スカッと勝ってW杯出場決めて欲しいです。

>ドラさん
ヒデは北朝鮮戦では出場出来ませんが、
他のメンバーで集中して勝って欲しいです。
またよろしくお願いします。

>hbk_boshootさん
北朝鮮に勝って自力でW杯出場をすっきり
決めて欲しいですね
13. Posted by stonecold316   2005年06月05日 23:28
TBどうもありがとうございますm(__)m
14. Posted by a20   2005年06月06日 00:34
TBありがとうございました!
中田と中村のイエロー、それから明らかにオフサイドじゃないのに笛吹いてみたりして良く分からない審判も多々ありましたが、とりあえず勝って良かったですね!
次で絶対決めて欲しいです!!
15. Posted by mahiland   2005年06月06日 00:48
トラックバックありがとうございました<(_ _)>
今日テレビ観ていたら、スコールの中練習していて、選手の体調が心配です。
16. Posted by ontheway2u   2005年06月06日 00:57
私サッカーも大好きなのよね。小笠原は私的には連携や変な言い方だけど日本のFW陣とのスピードを考えたら全く遜色はない。中田英のキラーパスは早すぎて日本のFWの方がついていけてけてない気がするわ。日本人の気性に向かないのかしら。何が何でも自分が得点するんだって気が柳沢を筆頭にない。こんなコトいってもW杯には関係ないからとにかく北朝鮮に勝たなきゃ!無観客試合が気になるわ。かなり心配。リラックスしながら緊張感を持つという矛盾との葛藤を超越できれば勝利はすぐそこに!ジーコジャパンがんばれ!
17. Posted by 八咫烏records   2005年06月06日 01:37
もう気持ちは北朝鮮戦ですね!
きっちり勝って、ドイツの切符を手に入れて欲しい!!
我が蒼き戦士・・・本当に誇れます!!!
自分も声枯らして、応援したいと思います!!!
絶対勝つぞぉぉぉ!!!
18. Posted by DRAGONS★VICTORY 管理人 奥ヒダツヨシ   2005年06月06日 02:09
みなさんコメントありがとうございます。

>stonecold316さん
またよろしくお願いします。

>a20さん
やはりアウェーなので日本には辛かったんでしょうね。それで勝ったので良かったです。北朝鮮戦で勝ってW杯出場を決めてもらいましょう!

>mahilandさん
私もスポーツニュースでスコールに濡れながら練習している選手達を見ましたコンディションに気をつけて頑張って欲しいです。

>ontheway2uさん
サッカーも好きなんですね〜北朝鮮戦には稲本や中田浩二が出るみたいですね。ぜひ勝って欲しいです

>八咫烏recordsさん
北朝鮮戦は国民みんなで日本代表を応援してドイツW杯の切符を手に入れましょう!
19. Posted by may-walnut   2005年06月06日 22:20
こんにちわ。
TBありがとうございました。バーレーン戦を見られなかったので、8日は絶対に観ます!!応援にも熱がはいります〜。
20. Posted by MARGARET   2005年06月06日 22:29
トラバありがとうございました。

やりましたね!!徹夜で応援というブログもあり、まるでアテネを思い出す熱狂ですね。スポーツ界急成長の日本ですね。北朝鮮戦も全力でぶつかって、ドイツを決めろ〜!ガンバレ!!日本!!





21. Posted by yuta   2005年06月06日 22:47
TBありがとうございました。
いよいよ王手ですね。
次の試合で決めて欲しいです。
22. Posted by takashi   2005年06月06日 23:13
おひさしぶりです。
TBありがとうございます。
この調子でW杯切符1番乗り目指しましょう!
23. Posted by DRAGONS★VICTORY 管理人 奥ヒダツヨシ   2005年06月06日 23:28
みなさんコメントありがとうございます。

>may-walnutさん
こんにちは。8日の北朝鮮戦は絶対見ないといけませんね。応援頑張りましょう!!

>MARGARETさん
北朝鮮に勝ってドイツ行き決めてもらいましょう!

>yutaさん
王手ですね〜北朝鮮に勝って決めて欲しいですね。

>takashiさん
お久し振りです。
日本代表に世界の1番乗りでW杯出場を決めてもらいましょう!!
24. Posted by K@(カート)   2005年06月07日 00:32
はじめまして。TBありがとうございます。
申し訳ないくらい、ただのミーハーブログなので、お恥ずかしい限りですが、TB仕返させていただきます。
次の北朝鮮戦、代表チームが誰一人ケガをすることなく、笑顔で帰国してくれることを願っています。
25. Posted by トップ   2005年06月07日 00:38
こんばんわ〜。 TBありがとうゴザイマス。

1抜けでワールドカップへ!!

そんなわけで、パブリックビューイングに行くか考え中です・・・・
26. Posted by myfootballlife   2005年06月07日 00:46
TBどうもです。遅くなりスイマセン。今日北海道から帰ってきました。
北朝鮮戦は中澤もきわどそうですね。満身創痍の代表ですが、ここで出場する選手がしっかりと結果を残し、W杯一番乗りをきめてほしいですね!
27. Posted by ばっつ@ラッキーステーション!   2005年06月07日 08:56
こんにちは。
おそらくこの記事からトラックバックを送っていただいたと思うのですが、ウチのブログの不具合でトラックバックがスパムと勘違いして削除してしまいました。せっかく送っていただいたのに申し訳ありません。
現在は、エキサイトからのトラックバックはうまく受信できたのは確認しましたが、ライブドアはどうか分かりません。大丈夫だとは思いますが。
28. Posted by miku   2005年06月07日 12:40
はじめまして!
TB有難うございマス♪
ついに明日ですね!
是非決めて欲しいですね(^-^*)
応援がんばりましょう〜
29. Posted by ミニョ   2005年06月07日 15:19
TBありがとうございます☆

ジーコにささやかな疑問を感じつつも、まぁ勝てばいいかって感じで見てますが、そんな予選も明日勝てばおわり!

個人的にはユースの日本対オランダのほうが楽しみでならないです。
30. Posted by DRAGONS★VICTORY 管理人 奥ヒダツヨシ   2005年06月07日 19:54
みなさんコメントありがとうございます。

>K@(カート)さん
はじめまして。北朝鮮戦に勝って代表チームには笑顔で帰国して欲しいですね。

>トップさん
こんばんは。パブリックビューイング私も行きたいです。でも近くでやらないので残念です。

>myfootballlifeさん
W杯出場一番乗りで決めて欲しいですね!

>ばっつ@ラッキーステーション!さん
北朝鮮戦でTBしたときはよろしくお願いします。

>mikuさん
はじめまして〜いよいよ明日ですね。勝ってW杯出場出来るように頑張って応援しましょうね!

>ミニョさん
ジーコジャパン明日勝って決めてもらましょう!
31. Posted by ameeblo   2005年06月07日 21:11
はじめまして。
トラバどうもでした。

うーん小笠原万歳(笑。
32. Posted by DRAGONS★VICTORY 管理人 奥ヒダツヨシ   2005年06月08日 01:02
>ameebloさん
はじめまして
コメントありがとうございます。
小笠原は北朝鮮戦でも活躍してもらいたいですね。
33. Posted by nico   2005年06月08日 01:19
TBどうもです。
いよいよ明日は北朝鮮戦ですね。
W杯出場を決めてもらいたいです!
仕事で見れないかもしれないのが、悔やまれます・・・
34. Posted by HAL   2005年06月08日 03:23

はじめまして♪
T/Bありがとぉございましたぁ☆
いよいよ明日は北朝鮮戦っ!
HALはお仕事で観れない(号泣)だけど
勝利を信じて応援していますぅぅぅ!!
p(⌒▽⌒*)q
HALもT/Bさせて頂きました
又ウチのブログにもゼヒ遊びに来て下さいね♪
待ってます(∩∩*)

みんな離れていても心は1つに繋がってるから
きっと大丈夫!盛大に応援しましょうね♪

35. Posted by DRAGONS★VICTORY 管理人 奥ヒダツヨシ   2005年06月08日 19:43
みなさんコメントありがとうございます。

>nicoさん
北朝鮮戦キックオフです。
仕事で見られない分後でスポーツニュースなどで
運命の試合をじっくり見て下さいね。

>HALさん
はじめまして〜
仕事で見られくて残念ですね
勝利を信じて応援しましょう!
これからもよろしくお願いします。
36. Posted by ひささん   2005年06月09日 23:10
TBをありがとうございました。
昨日の北朝鮮戦で勝ち、ドイツ行きが決まりましたね!
これで安心して他の試合も見る事が出来ます。
37. Posted by DRAGONS★VICTORY 管理人 奥ヒダツヨシ   2005年06月10日 00:21
>ひささんさん
コメントありがとうございます。
W杯出場が決まったのでこれで
他の国の試合をじっくり観戦出来ますね。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


アクセス スコアボード


スポンサード リンク
アーカイブ
アイドル写真集