2005年07月04日

ブログの女王眞鍋かをりのブログが書籍化

書籍化される眞鍋かをりのブログ「眞鍋かをりのここだけの話」  日本一のトラックバック数を誇るブログの女王ことタレントの眞鍋かをりのブログ「眞鍋かをりのここだけの話」が書籍化されることが決まった。
 タイトルはブログタイトルと同じ「眞鍋かをりのここだけの話」で7月末発売予定。ブログでは読めない書き下ろしのエッセーや未公開写真のほか、ブログを書くコツや、これまでにブログがメディアに取り上げられたときの本人のコメントなども収録されるという。






■眞鍋かをりさん:人気ブログが書籍化 今月末に発売へ(毎日新聞)
 眞鍋さんのブログは、タレントらしからぬ飾らない人柄と文章が人気を呼んで、他のブログにリンクされるトラックバックの数は多いときは千以上に上り、日本一といわれている。ライブドアの堀江貴文社長やプロ野球ヤクルトの古田敦也選手など著名人のファンも多く、有名人のブログでは圧倒的人気を誇る。
 新刊不足に悩む出版社では、ブログの書籍化は切り札とされており、今回の眞鍋さんのブログの書籍化はブームに拍車をかけそうだ。

眞鍋かをりのここだけの話



 眞鍋かをりちゃんのブログが書籍化されるけど果たしてブログのように本も売れるだろうか。この本にはブログ+アルファの要素が盛り込まれているからファンにしてみたら買いなのかも知れない。未公開写真でかなりセクシーなきわどい写真があればそれ目当てに買う人もいるだろうなぁ。もしこの本が売れると今後ブログの書籍化がブームになるかも知れない。本が売れるといいね〜かをりちゃん。かをりちゃんに続き私のブログも書籍化してみようかな(爆)

ブログ村 芸能ブログ←芸能界の裏ネタ情報はこちらでチェック☆


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ←芸能界の裏話・噂、最新ニュース

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ←K-POP最新情報

dragons_victory at 21:47│blogRanking(1)芸能ニュース 
この記事へのトラックバック
1. 眞鍋かをりdeブログ本♪  [ ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族 ]   2005年07月04日 21:59
前フリは思わせ振り … (*´Д`)ハァハァ んが! … ブログが書籍化♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 今月! '05/07/末(吉日?w) 発刊(予定!) … ω_(゚∀゚ )≡ チェケラ! ▼眞鍋かをりのここだけの話が本になります!:ココログブックス:@nifty ▼眞鍋かをりのここだ.
2. 眞鍋かをり@niftyFesta  … ブログ本de久々の水着♪w  [ ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族 ]   2005年07月04日 22:01
『 ブログの女王 』 … が定着しちゃって来てますね♪ … (*´∇`*) ハァハァ ▼眞鍋かをりがブログの書籍化を発表 〜@nifty BB Festa 2005 「ニフティさんからココログのお話をいただいた時、『これはハマるな、面白そうだな』と感じて、ココログを始めさせてもらいまし
3. 眞鍋かをりのここだけの話  [ 静かな雨の夜に ]   2005年07月04日 22:12
ご報告 「眞鍋かをりのここだけの話が本になります!」 これは、買いますよ! 過去の記事などは時間が無くてまだ読めてないので 本なら場所を選ばず一気に読めるいい拒になりそうですよ。 加筆や掲載されなかったなんかもあるらしいんで 期待は膨らみます。 最近面白い本.
4. ブログの師匠は かをり さん  [ シネマ愚連隊 Blog ]   2005年07月04日 22:38
告白するとブログの師匠は かをり さんだ。そう。眞鍋かをりさん。グラビアとかテレビのバラエティとかで活躍中だが映画人には『ウォーターボーイズ』で「シンクロやろう!」と言い出した先生役の女優さんと言ったほうがわかりやすいかな。最近ではブログの女王、トラックバ
5. Blogの女王  [ 秋田音楽工房 ]   2005年07月04日 22:42
眞鍋かをり氏のブログ本、「眞鍋かをりのここだけのはなし」が発売になるそうです。ブロガーなら必見ですね。これは。 俺も、ココログに乗り換えようかなー。so-netのブログがいいかなぁ。どーしよー。Blog比較とか無いかな・・・。出来れば無料がいいな。
6. おめれと〜。  [ japanese note ]   2005年07月04日 22:44
女王から報告がありました。 「ご報告」なんていうから期待しちゃいましたよ。 やられた〜って感じ。 さすがだわ。女王…。 でもでも7月末が楽しみだわ〜。
7. 眞鍋かをりのブログ本!?  [ CarCenter 「車中心の世界」 ]   2005年07月04日 22:46
今までネットでしか見られなかった眞鍋かをり嬢のブログが本になって新登場!? 価格は1300円程度と内容相応の値段。 タイトルは未定。 買ってしまわれようか・・・('・c_・`;) 眞鍋かをりのここだけの話
8. 眞鍋かをりさんがブログ本  [ 海老名誠の身辺雑記 ]   2005年07月04日 23:04
ブログの女王眞鍋かをりさんがブログ本を出すようです。 う〜ん、覗いてみたい様な、買いに行くのが恥ずかしいような、歳頃で御座います。 ブログ本と云えば忘れもしない、忘れる訳が無い。 当たり前だ、自分で書いたんだから。 そんな訳で、皆様こちらも宜しくお願い致し
9. 何の報告かと思ったら!?  [ Sea farer ]   2005年07月04日 23:06
真鍋さんが「ブログ本」を出すそうです わぁ〓、これは絶対買わなきゃ なんか、もったいぶって書いてるから まさか結婚って思って焦っちゃいました。 (って、なんで私が焦らなくちゃいけないのだ??) だって、私の勝手ですけど まだまだ、眞鍋さんの面白さを...
10. 報告???  [ 羇blog ]   2005年07月04日 23:11
眞鍋さん何の報告ですか?暇だったらミュージカルバトンに参加してチョ!ん〜それにしても何の報告なのか木になる(´д`)早く続きをかいてね♥もしかしてこれは新たなblogスタイル!?さすがblog女王だ〜( ゚Д゚)y─┛~~ん?今見てみたら記事が削除されてる・・・
11. 眞鍋かをりさんのブログ本♪  [ ネットで稼ごう!GO!GO! ]   2005年07月04日 23:13
眞鍋かをりさんのブログが本になるそうです! おめでとうござぃます(ノ*゚ー゚)ノ ぃや〜、すごいですね! 内容も盛りだくさんみたいです。 ココに紹介されてます! ブログを毎日更新している者としては、本になるってすごぃうれしいことですよね〜。 どんなにPCが
12. マナベットが・・・。  [ なんもぐ。 ]   2005年07月04日 23:15
マナベットこと眞鍋かをり氏が、ブログ本を発売するとか…。くそぉ…。やつめに先手を打たれたな。。┌|゜□゜;|┐(↑なにライバルぶってんだか…)しかしすごいわね。マナベットは芸能人でありながら、ブログも結構更新してるし、何より文才がある。。。いや、文才があ...
13. 眞鍋か○りのここだけの話  [ ★★レガシィBP5 2.0GT spec.B WR-Limited2004★★ ]   2005年07月04日 23:42
ここで書く話じゃないけど、 ココ○グの眞鍋かをりさんのブログが本になるそうな いつも楽しみに読んでいた日本一のブログ 「眞鍋かをりのここだけの話」 その本が出るのだ! 買うかは内容を立ち読みしてからだが、 楽しみなのだ! ブログを書くときの
14. 眞鍋かをりの超人気blogの書籍化が決定!  [ 通販情報〜楽天で手軽にお買物 ]   2005年07月04日 23:44
眞鍋かをりのここだけの話「ご報告」日本一のトランクバック数を誇る「blogの女王」こと眞鍋かをりの超人気blogの書籍化が決定し、7月末発売予定だそうです!今回は、結婚を匂わす発言・・・と思わせといて、実はblogの書籍化の報告でした! ブログ:ココログブックス:...
15. 眞鍋かをりの超人気ブログの書籍化が決定!!  [ 通販情報ブログ〜今日も気楽にお買い物! ]   2005年07月04日 23:45
眞鍋かをりのここだけの話「ご報告」 日本一のトランクバック数を誇る「blogの女王」こと 眞鍋かをりの超人気blogの書籍化が決定し、 7月末発売予定だそうです! 今回は、結婚を匂わす発言・・・と思わせといて、 実はblogの書籍化の報告でした! ブログ:ココログブッ
16. 眞鍋かをりの超人気blogの書籍化が決定!  [ 通販情報・お買い物情報! ]   2005年07月04日 23:45
眞鍋かをりのここだけの話「ご報告」 日本一のトランクバック数を誇る「blogの女王」こと 眞鍋かをりの超人気blogの書籍化が決定し、 7月末発売予定だそうです! 今回は、結婚を匂わす発言・・・と思わせといて、 実はblogの書籍化の報告でした! ブログ:
17. 眞鍋かをりオメデタ発表!  [ はるの何か適当に。 ]   2005年07月04日 23:53
眞鍋かをりのここだけの話 7/2 2005 "ご報告"から、本出すの おめでたー!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pおめでたー!(コピペじゃないと言い張る) 僕がブログを始めるキッカケになった人がこうやってブログ本出すというのは何か嬉しい感じです。 どんな感じになるん
18. 女神様の御本  [ Ellinikonblue.com Weblog ]   2005年07月04日 23:58
「ご報告」(眞鍋かをりのここだけの話powered by ココログ より) 数ある芸能人ブログの中で、その文章の才能に魅せられ、...
19. 眞鍋氏のブログ、書籍化  [ 渡り鳥のひとりごと... ]   2005年07月05日 00:09
【<眞鍋かをりさん>人気ブログが書籍化 今月末に発売へ】 【眞鍋かをりのここだけの話 powered by ココログ: ご報告】 最近いろんなブログ本が店頭に並んでいる気がします。 あれって実際売れているんだろうか?非常に気になります...。 そんな中、あのブログ女
20. 「眞鍋かをりのここだけの話」が書籍化するらしい  [ ShortCut ]   2005年07月05日 00:10
「眞鍋かをりのここだけの話」と言えば、ブロガーなら大概の人が知っているであろう有名ブログ。有名人ブログであることを差し引いても、その人気のほどを納得できるブログだ。ブログ関連本の出版が相次ぐ昨今だが、眞鍋サンのブログも書籍化が決定したようだ。眞鍋サン自身
21. ブログの書籍化は出版業界の切り札??でも、ターゲットってどこなのさ。  [ アホ理系青年の主張 ]   2005年07月05日 00:19
 さて、ブログが本になるといえば、ライブドアでは、さきっちょ&はあちゅう恋の悪あが記―Super editionがおなじみだったりするし、本人たちも楽しそうな本だったりする。  でもね、あの有名人さんも本にしちゃうようなんですよね。  ライブドアニュースの、  
22. 眞鍋かをりのブログが書籍化 今月末に発売へ  [ Takbose Blog ]   2005年07月05日 00:22
日本一のトラックバック数を誇るタレントの眞鍋かをりさんのブログ「眞鍋かをりのここ...
23. ブログ本化が決定!!  [ ニュース ]   2005年07月05日 00:36
『眞鍋かをり』がブログ本(?)を出版(予定)。彼女の公式ブログで発表されてるようだ。コメント?ん〜ブログ本盛況ですねー。以上!!
24. ほほ〜眞鍋も書籍化ですって。  [ 爆走!DIGITAL MY LIFE ]   2005年07月05日 00:43
いや〜眞鍋かをりね。この人、自分と同い年なんですが、中学の頃に同級生だった女子って今頃こんな感じになってたりしないのかな?・・・とか、そんな事を思ってみた午前3時半。なんだか虚しいです(汗)気のせいであって欲しいね。 トラバ女王かと思ったら今やブログ女王
25. 眞鍋かをりのここだけの話・ついに書籍化決定!  [ フェイク・ヒーローのエンタメBlog! ]   2005年07月05日 00:53
普段からよく読んでいる『眞鍋かをりのここだけの話』が久々に更新されていたので読んでいたところ、どうやら今月末にBlog本を出す事になったみたいですね!
26. 眞鍋かをりさんが重大報告? 遂に...  [ ゴンベのべんご ]   2005年07月05日 01:31
眞鍋かをりのここだけの話より   ご報告   「 えー、今回は日記じゃないです。
27. 「ここだけの話」書籍化  [ Kyan's BLOG II ]   2005年07月05日 02:24
眞鍋かをりのここだけの話 powered by ココログ: ご報告 ブログ:ココログブックス:眞鍋かをりのここだけの話:@nifty 「眞鍋かをりのここだけの話」が本になるそうで。 読み応えがありそうだなぁ(笑) おめでとうございます(^^)>眞鍋さま
バナーに『眞鍋かをり』が登場したので思わずクリックしてしまった。(^^; バナーの主は、天下のTOYOTA!?さすがTOYOTAのサイトです。 暇がある人は見てみてはどうかな?眞鍋かをりと一緒に・・・。
29. 眞鍋かをり祭り!  [ JOKERの静かにしない夜 ]   2005年07月05日 02:45
久々に眞鍋さんの記事にTBし、関係する内容書くかな?散々他のブログでTBして本の発売書いてるんで、ちょっと違う視点と、他でのコメント引用、眞鍋さんへのお願いと、眞鍋さんに会えるサイトの紹介などをがっつり書いて見ました。
30. 「眞鍋かをりのここだけの話」書籍化  [ とりあえずいっとけ!? ]   2005年07月05日 03:24
 「眞鍋かをりのここだけの話」が書籍化、7月に発売されるそうです。 いろいろブロ...
31. 眞鍋ブログが本になる!?  [ 食生活はバブリーに☆彡 ]   2005年07月05日 03:53
まんまと眞鍋かをりさんに騙されたことはおいときまして、なんと あの眞鍋ブログが本になるって!? これは一大事! しかも、単にブログをそのまま書籍化するだけなら、買わないけど、 加筆はあるは、 自分コメントや ぐるナビ風お店紹介ページ、 撮り
32. 眞鍋かをりのここだけの話が本になるそうです  [ ヨサゲの素 ]   2005年07月05日 06:46
ブログの女王とまで言われてるらしいですが、 そう言われながらも書籍化はされずに 他のブログの方が先行していた感がありましたが、 ようやく書籍化だそうです。 詳しくは本人のブログでご確認ください。 眞鍋かをりのここだけの話 powered by ココログ: ご報告 : http
33. 眞鍋かをりのここだけの話が本になるそうです  [ ヨサゲの素 ]   2005年07月05日 06:46
ブログの女王とまで言われてるらしいですが、 そう言われながらも書籍化はされずに 他のブログの方が先行していた感がありましたが、 ようやく書籍化だそうです。 詳しくは本人のブログでご確認ください。 眞鍋かをりのここだけの話 powered by ココログ: ご報告 : http
34. 眞鍋かをりのここだけの話が本になるそうです  [ ヨサゲの素 ]   2005年07月05日 06:47
ブログの女王とまで言われてるらしいですが、 そう言われながらも書籍化はされずに 他のブログの方が先行していた感がありましたが、 ようやく書籍化だそうです。 詳しくは本人のブログでご確認ください。 眞鍋かをりのここだけの話 powered by ココログ: ご報告 : http
35. かをり  [ 俺色 ]   2005年07月05日 07:51
最近妙に眞鍋かをりのファンじゃ。 もしかすると俺は軽く狂ってる人とか、 ちょっとねじが外れてる人が好きなのかもしれん。 それほど好きな顔でもないはずなんだけど妙に気になるって感じ? ってことで「TOYOTA HYBRID CITY」なのですが、 眞鍋かをりが案内してくれ
36. 眞鍋かをりがブログを書籍化。  [ ぬるいSEの生態 ]   2005年07月05日 09:13
皆さんご存知かと思いますが、私の想像以上に大きな話題になっているので、当ブログにも記録しておきます。 7月2日に彼女のブログに載ってたのですが、@nifty BB Festa 2005でも発表してたのね。 もっと早く書籍化すると思ってたのですが、時期を待ってたのかしら? か
37. 眞鍋師匠、買わせて頂きます!!  [ Aki.base ]   2005年07月05日 10:21
眞鍋師匠が書いてらっしゃるブログ、 「眞鍋かをりのここだけの話」 が、本になるそうです{/hakushu/} 詳しくはこちら 凄い・・・、さすがブロガー達の憧れの女王{/kirakira/}です。 そりゃ、本になりますよ。だって、 すっげーおもしろいもん! 文章の書き方もそうで
38. Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!眞鍋かをりブログ書籍化!!!  [ My Favorite Game ]   2005年07月05日 16:39
日本一のトラックバック数を誇る「眞鍋かをりのここだけの話」が書籍化される〜!! いつかいつかとは思っておりましたが、ついにですか。 今年の7月末発売予定で価格は1300円(予定)。発売元はインフォバーンというところ。 おめでとうございます〜!!こちらご報
39. 眞鍋かをりのBlog書籍化。  [ 新妻blog(もう新妻じゃないけど) ]   2005年07月05日 17:27
一瞬びっくりしますた(笑) 眞鍋かをりのここだけの話:ご報告...
40. 眞鍋さんの「ご報告」  [ うらかわの暇BL0G(jp) ]   2005年07月05日 20:22
やっぱり最初の報告はブログだよね。 と久々にここだけの話にトラックバックw
41. 眞鍋かをりさんのブログ書籍化  [ おい、あんた、何してんの? ]   2005年07月05日 20:33
‥‥なんだかミーハーな記事を引っ張ってきました(^^;)。 世間知らずの私でも、
42. 眞鍋かをりが○○をブログで報告  [ アグハブログ! ]   2005年07月05日 21:05
眞鍋かをりがおめでたいことをブログで発表→ご報告ブログ女王らしいです(笑)
43. 「眞鍋かをりのここだけの話」が本に!  [ いっぴきねこが行く ]   2005年07月05日 21:34
眞鍋かをりさんのブログを見ると、おめでたい報告があるとのこと。 いかにも恋愛系の
44. 祝!眞鍋かをりブログ本発売記念TB  [ マヨナカノヒルネ ]   2005年07月05日 22:07
 とうとう発売が決定しました眞鍋かをりさんのブログ本!!  …っていうか「本屋に
45. ナイストラックバック!  [ 雑日記 ]   2005年07月05日 22:20
眞鍋かをりのBlogが本になるんだって。うーんやっぱすごいもんね。   眞鍋かをりのここだけの話 http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/   詳細はこちら↓ http://cocologbooks.cocolog-nifty.com/blog/cat_manabe.html
46. 【ブログ】「眞鍋かをりのここだけの話」  [ さかっちブログ ]   2005年07月05日 22:45
最近では「ブログの女王」と呼ばれている眞鍋かをりのブログ、「眞鍋かをりのここだけの話」が書籍化されるらしい。 その紹介エントリでは、出だしが結婚話か?と思わせるような話術で読者を翻弄。 かをりちゃんらしいな。
47. ぶろぐが本になるそうです  [ 〓雅〓 ]   2005年07月05日 23:09
おめでとうごじゃりますれす。こっそりチェキっておりますですぞ!!
48. No.Mark―眞鍋かをり写真集  [ アイドル備忘録 ]   2005年07月06日 00:02
No.Mark窶慕悄骰九°繧偵j蜀咏悄髮osted with amazlet at 0...
49. ここだけの話  [ 理由なきダメ人間 ]   2005年07月06日 01:09
眞鍋かをりさんのブログが書籍化だそうです。噂には聞いていましたよ、真鍋さんのブログは人気があると。でも、まさか日本一のTB数だとは思ってもいませんでした。ぶっちゃけ真鍋さんのこと好きなんでうれしいですね。まず間違いなく買いませんがミリオンセラー目指してがん
50. ブログ本化が決定!!  [ ニュース ]   2005年07月06日 02:10
『眞鍋かをり』がブログ本(?)を出版(予定)。彼女の公式ブログで発表されてるようだ。コメント?ん〜ブログ本盛況ですねー。以上!!
51. やはり真鍋嬢。  [ みきすけ日記 ]   2005年07月06日 09:01
真鍋かをりさんのblog大好きです。 ええ、芸能人ってもんはあれだけの個性がないと生きていけないのでしょう。 絶対、結婚報告だと思ってました。 あーーだーまーさーれーたーーー。 そんな彼女は横浜国大。(あー、稲葉さんの後輩なんだねぇ) ご報告
52. <眞鍋かをりさん>人気ブログが書籍化 今月末に発売へ  [ すとれーとじゃぶ ]   2005年07月06日 10:21
 日本一のトラックバック数を誇るタレントの眞鍋かをりさんのブログ「眞鍋かをりのここだけの話」が書籍化されることが決まった。本人がブログで報告、7月末に発売する予定。ブログでは読めない書き下ろしのエッセーや未公開写真のほか、ブログを書くコツや、これまでにブ
53. 眞鍋かをりの人気ブログが書籍化に!  [ News Intelligent Agency ]   2005年07月06日 10:44
人気タレントの眞鍋かをりの日本一のトラックバック数を誇るブログ「眞鍋かをりのここだけの話」が書籍化される事になったようです。ブログ巡りをした事のある人なら一度は見に行った事があるかと思いますが、そのブログで発売報告が掲載されています。発売は7月末になる予定
54. トラバ女王ブログ本を待望の出版  [ 芸能&スポーツ瓦版 ]   2005年07月06日 18:45
僕がアンディ・フグの次にこの世でリスペクト(尊敬)している トラバ女王の眞鍋かをり様のブログが遂に本として 7月末に出版される事になった(*^o^*) 絶対に眞鍋かをり様のブログ本を購入しブログの参考にしようと思う 僕もブログをしているが眞鍋かをり様のトラバ数はス
55. ブログの書籍化かあ。  [ アバウトな気分 ]   2005年07月06日 19:24
Excite エキサイト : 社会ニュース: <眞鍋かをりさん>人気ブログが書籍化 今月末に発売へ ブログをやってはいても、 やっぱり書いたことを書籍にまとめるというのは魅力なんですね。 まあ、いわゆる日記とかエッセイとかと同じようなことだし、 そう考えるの
56. 真鍋氏に拍手  [ 孔子の思ひ ]   2005年07月06日 21:36
ランキングクリックよろしくお願いします!!! ****************** 【孔子の今日の感情】 ,海賣匹ない?? ボタンつきマウス。 △世ら、何なんだよ?? 3.14159265358979323846264338327950288419716939937510 ・・・(これで50桁!!) **
57. 「眞鍋かをりのここだけの話」  [ しあわせ・しやわせ ]   2005年07月06日 23:27
<眞鍋かをりさん>人気ブログが書籍化 今月末に発売へ(yahooニュース) ここのブックマークにもブックマーク載せているのですが、 真鍋かをりさんのブログ本になるんですねぇ〓。 すごーい!! 真鍋さんのブログってホント着飾ってないし、 素の真鍋さんら
58. あじゃぱぁぁぁぁぁぁ〜っ!!  [ Hey!Shoot!Catch!Smile! ]   2005年07月07日 00:00
ふぬぉ!!?!? おぉおぉぉぉぉぉー マジですかぁぁぁぁぁぁぁ!!だっひゃぁー!うーららうーららうらうらよー♪ 我らがかをりねーさんのBlog「眞鍋かをりのここだけの話」がなんとなんと ブログ本発売決定だそうでー♪ やったじゃーん、かをりねーさん。スゴイなー☆.
59. 眞鍋かをり嬢 結婚か?!  [ www.beamgame.com ]   2005年07月07日 01:06
と思いきや、トラックバック数日本一を誇る眞鍋かをり嬢のblog 「眞鍋かをりのここだけの話」 の出版が決定したそうな[:星:]
60. 本◆ネット本ブログ本  [ カゴの中の鳥 ]   2005年07月07日 08:19
ネット本、ブログ本の認知度が加速度的に 世間に拡がって行ってますよね。 現在、出
61. 『眞鍋かをりのここだけの話』、書籍化。  [ uchi-aぶろぐ ]   2005年07月07日 10:48
このたびなんと、 私が大好きなブログであり、 そして自分がブログをはじめるにあたり、 大変大きな影響を受けたブログであり、 そのうえ好きなタレントランキング不動の1位であったりする、 眞鍋かをりさんのブログで、 重大発表がありました。 「まさか・・・、結
62. 祝・書籍化!村上春樹さんの「文章論」を例に、眞鍋かをり嬢のブ...  [ ノルウェイの森と金の猿〜漁師と文学ヴァージョン〜 ]   2005年07月07日 22:38
ふふふ。。もう3日前の記事なので、知ってる人は多いと思うけど。。ブログ界の女王、眞鍋かをり嬢のブログが……(眞鍋かをりのここだけの話は、こちらから)ついに、書籍化されるのだ(^^♪金さるも真鍋さんのブログは、大好き。でも、この面白さ…・・・なんていったら...
63. ヅラじゃねーぜ触んな  [ BLOG ]   2005年07月08日 10:44
触んなよ。ほんと触るなよ!いいか絶対触るなよ!!
64. ブログ男  [ とはずがたり ]   2005年07月08日 19:53
眞鍋嬢ブログが単行本化されるという。TBをさせていただいておる者としては、誠に慶
65. 眞鍋かをりさんに(勝手に)親近感  [ テキトーBlog ]   2005年07月09日 23:26
ブログをやっている人なら、眞鍋さんはTB日本記録を作ったというのは知らない人はいないだろう。 実際、眞鍋かをりのここだけの話を見てみると、記事が載るごとにTBがもの凄い数になる。(富士通(nifty)はイメージアップでウハウハ?) そして今度はブログ本を出すようである。
66. サプライズっ!  [ 積ん読日記。 ]   2005年07月11日 16:34
世の有名blogは本を出すのが流行りみたいっすね。(挨拶 真鍋かをりがblog本を出すそうです。 何やら加筆修正がもりもりでblog読者にもお得な仕様となってるようで。 ・・・・で、これはぶっちゃけどうでも良くて。 真鍋女史に何よりも一番に言いたいのが。
67. 本◆ネット本考  [ カゴの中の鳥 ]   2005年07月13日 08:06
現在、インターネット発の 活字本が、華盛りですが、 その辺について、ちと考えてみ
68. 眞鍋かをり  [ エンタメVIEW ]   2005年07月18日 05:37
眞鍋かをりの最新情報をチェック!ad3();     眞鍋かをり ニ...
この記事へのコメント
1. Posted by みっちぇる   2005年07月04日 22:46
TBありがとうございます!こちらからもTBさせていただきますね〜!
眞鍋嬢のブログ、おもしろいですよね。
どれだけ売り上げるのか楽しみです!
一眞鍋ブログファンとして影からこっそり応援しています(´¬`)
2. Posted by mhattori   2005年07月04日 22:55
とりあえず、おじさんは、眞鍋かをり嬢のブログにはまっているのです。日記の更新があるたびに、TBしてます最近は。5百くらいあるうちの一つが私です!「何やってんだろうね、おっさんは」あきれるばかりです!
3. Posted by 海老名誠   2005年07月04日 23:11
TB有り難う御座いました。
私の方からもTBさせていただきました。

ブログ女王の本ですから、ソートー売れるんでしょうな。
実にどうも、羨ましい限りですな。
4. Posted by なんもぐ。   2005年07月04日 23:13
TBサンクスです!^^

私もTBさせていただきますね^^


マナベットがブログ本出すとは…。

いつかは出すと思っていましたが、

こんなに早く出すなんて意外でした。^^;

これからもお互い頑張りましょうね〜!^^
5. Posted by WRブルーん   2005年07月04日 23:47
TBどうもです。こちらからもTBさせていただきます。

かをり嬢のブログは見逃せませんよね。また、これからでる本もですね。
6. Posted by DRAGONS★VICTORY 管理人 奥ヒダツヨシ   2005年07月04日 23:57
みなさんコメントありがとうございます。

>みっちぇるさん
かをり嬢の本はかなり売れそうな感じがします。
相乗効果でブログがさらに人気が出そうですね。

>mhattoriさん
ファンに年齢は関係ないので気にしないで、これからもかをりちゃんにTBしてあげて下さいね〜

>海老名誠さん
売れそうですね〜かをりちゃんにあやかりたいですね。

>なんもぐ。さん
さすがブログの女王ですね〜良い時期だと思います。お互い頑張りましょう〜(^^)

>WRブルーんさん
かをり嬢のブログ目が離せませんね。ブログ本楽しみですね♪
7. Posted by フェイク・ヒーロー   2005年07月05日 00:51
TBありがとうございました。
俺もTBさせてもらいますね。

確かに今回の書籍がBlog同様ブームになるかどうかについては凄く興味のあるところですが、個人的にはほぼ間違い無く買ってしまうと思います。
(別にセクシー写真が目当てではありません・・・)

加筆ページの充実度がどの程度のものなのか、今から本当に楽しみです!!
8. Posted by 記憶の足跡   2005年07月05日 02:45
TBありがとうございます。

私もTBさせて頂きました。

@nifty BB Festa 2005でトークライブしてたのですね。
私も知りませんでした。(^^;

今後とも宜しくお願いします。
9. Posted by Aki   2005年07月05日 10:23
TBありがとうございます。
こちらも、TBさせてもらっちゃいます!

眞鍋さんのブログ本楽しみですね。
10. Posted by DRAGONS★VICTORY 管理人 奥ヒダツヨシ   2005年07月05日 19:29
みなさんコメントありがとうございます。

>フェイク・ヒーローさん
ファンなら買っちゃいますよね。
どんな本になるのかとても楽しみです。

>記憶の足跡さん
トークライブしてたんですか。生トーク聞いてみたいですね。今後ともよろしくお願いします。

>Akiさん
どんな中身になるのかブログ本が楽しみですね。
11. Posted by 1/007   2005年07月05日 22:10
TBサンクスでした。発売したらまた記事をアップする予定です。こちらもTBさせていただきました。
眞鍋かをりさんとドラゴンズをともに応援しましょう!!
12. Posted by yuji   2005年07月05日 22:22
TBどうもです。
TB返ししておきましたよ。
13. Posted by DRAGONS★VICTORY 管理人 奥ヒダツヨシ   2005年07月05日 23:40
みなさんコメントありがとうございます。

>1/007さん
発売されたらぜひ記事をアップして下さいね〜
本の内容とか感想などよろしくです。
今後ともよろしくお願いします。

>yujiさん
TBRどうもです。
本の発売が楽しみですね。
またよろしくお願いします。
14. Posted by たまちゃん   2005年07月06日 00:00
TBありがとうございました(笑)
15. Posted by いくちゃん。   2005年07月06日 00:38
トラバありがとうございます。
取り急ぎご挨拶まで・・・
16. Posted by まき   2005年07月06日 01:09
TBありがとうございます。
なんかウォーターボーイズが見たくなってきましたよ。
ちなみに私はジャイアンツファンなのでライバルですな。
球場でお会いした時はよろしくお願いしま〜す^^
17. Posted by みきすけ   2005年07月06日 08:57
TBありがとうございます。
結婚報告だと思ってすっかり騙されました。。
18. Posted by DRAGONS★VICTORY 管理人 奥ヒダツヨシ   2005年07月06日 19:42
みなさんコメントありがとうございます。

>たまちゃん(さん)
またよろしくお願いします。

>いくちゃん。(さん)
またよろしくお願いします。

>まきさん
ウォーターボーイズを思い浮かべたんですね。
おぉGファンでしたかぁちょうど直接対決中ですね。こちらこそよろしくお願いします。

>みきすけさん
確かに何か思わせぶりな書き出しでしたね。
私は騙されませんでしたよ〜(笑)
19. Posted by 芸能&スポーツ瓦版   2005年07月06日 20:35
TBアリガトウございます。
眞鍋さんのブログ本は楽しみですよね。
20. Posted by DRAGONS★VICTORY 管理人 奥ヒダツヨシ   2005年07月06日 23:29
>芸能&スポーツ瓦版さん
コメントありがとうございます。
ブログと同様にブログ本も売れそうな感じがして楽しみですね。
21. Posted by happy Sugar   2005年07月06日 23:29
トラバありがとうございました。
真鍋さんのブログ本は楽しみですね。
発売されたら本屋さんでチェックしようと思います。
22. Posted by DRAGONS★VICTORY 管理人 奥ヒダツヨシ   2005年07月06日 23:31
>happy Sugarさん
コメントありがとうございます。
私も発売されたら本屋でしっかりチェックします(^^)
23. Posted by GOK   2005年07月07日 08:22
TBどうもです♪
ブログの書籍化は、もはやブームになりつつあるかもです。
主だったネット本ブログ本をとりあえず羅列してTBさせて頂きました。
24. Posted by DRAGONS★VICTORY 管理人 奥ヒダツヨシ   2005年07月07日 20:32
>GOKさん
コメント&TBRありがとうございます。
ブログ自体がブームでブログ本もそれに伴って流行るんでしょうね。
25. Posted by SLP   2005年07月09日 23:41
TBありがとうございます。こちらからもTBさせていただきました。

しかしあの記事は驚いた…
26. Posted by DRAGONS★VICTORY 管理人 奥ヒダツヨシ   2005年07月09日 23:55
>SLPさん
コメントありがとうございます。
あの書き出しに
ひっかかった人が多かったかも知れませんね(^^;;
私はひっかからなかったんですけどね。
27. Posted by GOK   2005年07月13日 08:05
TBRRどもっす(藁;
ブログ本はじめネット本について"考"
ってみたんでまたTBさせて頂きま〜すm(_)m

28. Posted by DRAGONS★VICTORY 管理人 奥ヒダツヨシ   2005年07月13日 20:37
>GOKさん
コメント&TBありがとうございます。
またよろしくお願いします。


アクセス スコアボード


スポンサード リンク
アーカイブ
アイドル写真集