2005年08月06日

及川奈央に彼氏が出来た

映画「愛についてのキンゼイ・レポート」試写会に参加した及川奈央  タレントの及川奈央(24)がトークショーで「AVをやっていたときは彼氏を作らなかったけど、最近いいなと思える人が見つかりました。まだ友達以上恋人未満の関係ですけどね」と発言した。
 及川奈央ちゃんについに彼氏が出来てしまったようだ。その彼氏とは果たしてAVのような激しいセックスはしているのだろうか。






及川奈央 すっげぇ〜美乳 ええおっぱいしてるのぉ ■及川奈央「いい人見つかった」と笑顔(スポニチ)
 タレントの及川奈央(24)が5日、都内で行われた映画「愛についてのキンゼイ・レポート」(監督ビル・コンドン)の試写会に登場した。性生活を研究したキンゼイ博士の半生を描く作品。00年から4年間、AV女優として活躍した及川だが「性について知らないことが多かった」と驚きの表情。また「AVをやっていたときは彼氏を作らなかったけど、最近いいなと思える人が見つかりました。まだ友達以上恋人未満の関係ですけどね」とニッコリ。27日公開。

■及川奈央告白「AVやる気なかった」(デイリースポーツ)
 タレント・及川奈央(24)が5日、都内で行われた映画「愛についてのキンゼイ・レポート」(27日公開)を記念したトークショーを行った。テーマは「今だから話せるAV女優という仕事」。スカウトされた高校時代を振り返り「最初はやる気はなかった。現場で一体となって作り上げる雰囲気がよくて、だんだんとはまった」などと話した。AV女優時代は彼氏をつくらなかったというが「最近、いいなと思える人ができた。まだ友達以上恋人未満」と話していた。

◆及川奈央(おいかわ なお)
▽生年月日 1981年4月21日生まれ
▽出身地 広島県
▽サイズ B86−W57−H87
▽身長 161センチ
▽血液型 A型
▽AV界のスター。このビジュアルでアナルセックスなど過激なこともこなすので、当然AVファンからは高い支持を受けています。さらに最近は週一ペースでサイン会を開催する、サイン会の女王と化してます。彼女の指には、サインのし過ぎでペンダコが出来てるに違いありません。真面目で礼儀正しい人柄は評判です。美しくてイヤラシイ。



 及川奈央ってAVを引退しても今だに人気が高いようだ。AV出身で芸能界で活躍しているのは飯島愛くらいしかいないので、及川奈央も続くことが出来るんじゃないだろうか。ちなみに及川奈央のAVは見たことがないけど、彼女の活躍次第では見てみようかなと思う。

 その前に友達以上恋人未満の関係の彼氏にだまされないことを祈る。今後の及川奈央の活躍に注目してみたい。

ブログ村 芸能ブログ←芸能界裏情報はこちらをチェック☆

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ←芸能界の裏話・噂、最新ニュース

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ←K-POP最新情報

dragons_victory at 19:26│Comments(2)TrackBack(2)blogRanking(1)芸能ニュース 
トラックバックURL
 ※トラックバックは承認後に反映表示されます。

 
この記事へのトラックバック
1. 及川奈央告白「AVやる気なかった」  [ 芸能24時 ]   2005年08月07日 02:51
タレント・及川奈央(24)が5日、都内で行われた映画「愛についてのキンゼイ・レポート」(27日公開)を記念したトークショーを行った。テーマは「今だから話せるAV女優という仕事」。スカウトされた高校時代を振り返り「最初はやる気はなかった。現場で一体となって.
2. エロ本屋で2時間!!?( ̄[] ̄;)  [ No Life No Sex ]   2005年09月09日 21:33
古本屋へフラフラ〜(o ̄∀ ̄)ノいつも行ってる店じゃなくてちょっと遠いお店へう〜ん…感想イマイチ ( ̄▽ ̄)神田とかって沢山古本屋あるんですよね??行った事ないなぁ〜見えない蟲が沢山いそう…(((((^^;最近「NANA」がずっと借りられてて読むのないから今は「蟲師」読ん...
この記事へのコメント
1. Posted by ユミ   2005年08月26日 04:14
そのときの「愛についてのキンゼイ・レポート」イベントの及川奈央の動画
http://www.walkerplus.com/movie/special/kinsey
2. Posted by DRAGONS★VICTORY 管理人 奥ヒダツヨシ   2005年08月26日 21:00
5 >ユミさん
コメントそして及川奈央の動画情報ありがとうございます。
おかげでしっかり見ることが出来ました
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


アクセス スコアボード


スポンサード リンク
アーカイブ
アイドル写真集