2006年05月01日

安達有里が仕掛け人 井戸田潤の浮気騒動はやらせだった!!5

安達有里 魅惑のヘアヌード写真集「Myself」  女優・安達祐実(24)の母、安達有里(48)がヘアヌード写真集を発売するというのでちょっとした話題になった。ヌードになったきっかけは、昨年9月に娘がお笑い芸人の井戸田潤(33)と結婚して余裕ができたからで、友達と雑談していてふと思いついたという。ちなみにボディーサイズは、身長151センチ、B81・W58・H85。

 また、写真集発売に合わせて、本名の長谷川から安達に変えた。

「3人の子供を産んだ48歳の体と考えれば肌の張りも乳房もまずまずの合格点でしょう。当初は外国でロケをする予定でしたが、娘が身重の大事な時期なので伊豆の温泉地での撮影になりました。ギャラは100万〜200万円程度で目標は6万部」(関係者)



■この人物のオモテとウラ 安達有里(ゲンダイネット)
 この12日には祐実が女の子、凛ちゃんを出産。出産に立ち会った有里は孫にデレデレだったという。

 また、時を同じくして写真週刊誌に祐実の夫、井戸田の元彼女との浮気が報道された。

「有里は井戸田との結婚には反対だった。子供ができちゃったから仕方なく許したという経緯がある。祐実の出産にしても井戸田の実家でする予定だったけど、これに有里が切れてしまった。結局、有里の元で出産することになった」(芸能リポーター)

 一方でこんな情報もある。

「有里と井戸田の仲は決して悪くはない。今回の浮気騒動は、実はやらせに近いもの。有里が写真集を出すというので、周囲が話題作りのために仕組んだようだ」(芸能プロスタッフ)

 プロモーションというわけか。

 57年8月30日、東京の下町、浅草で生まれた有里は少女時代から可愛いと評判で、男性に甘えることに長(た)けていたからモテモテだったという。祐実が3歳でモデルデビューしてからはステージママとなり、周囲からは祐実と“一卵性親娘”といわれた。

 子供はほかに祐実の実兄で祐実と同じ事務所の安達哲朗と祐実とは異父弟の安達大がいる。

「有里が祐実にかかりきりだったから、家庭はボロボロだったといいます。有里は祐実が結婚してからは生きがいをなくして抜け殻のようになった。今回の写真集発売をきっかけとして芸能界で活躍することを新たな生きがいにすると言っている。次は娘とのヌード共演もあるとか」(芸能リポーター=前出)

 有里も発売記者会見の席上で「祐実のヘアヌードも全然オーケーです」と売り込んでいた。売るためにはなんでもアリのしたたかバアさんである。


 安達有里はどこまでしたたかなんだろうか。安達祐実の夫・井戸田潤の浮気騒動はヘアヌード写真集の発売会見に合わせてリークさせたようだ。たとえこの写真集が売れなくても今度は娘・祐実がヘアヌード写真集を発売すれば母娘ヌードとしてかなり話題になることを計算しているのだろう。娘を売るために自分が脱いだと見たほうが正しいようだ。安達祐実のヘアヌード写真集ならママとは違いかなり売れるだろうな(笑)





にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ←芸能界の裏話・噂、最新ニュース

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ←K-POP最新情報

dragons_victory at 20:37│Comments(0)TrackBack(1)blogRanking(1)エンタメ情報 
トラックバックURL
 ※トラックバックは承認後に反映表示されます。

 
この記事へのトラックバック
1. この人物のオモテとウラ 安達有里  [ すとれーとじゃぶ ]   2006年05月02日 08:26
●売れるのか?48歳のヘアヌード集  女優・安達祐実(24)の母、安達有里(48)がヘアヌード写真集を発売するというのでちょっとした話題になった。ヌードになったきっかけは、昨年9月に娘がお笑い芸人の井戸田潤(33)と結婚して余裕ができたからで、友達と雑談...
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


アクセス スコアボード


スポンサード リンク
アーカイブ
アイドル写真集