2008年10月02日
蛯原友里、迷走する一因は谷口元一の存在
エビちゃんこと蛯原友里(28)は、モデルやタレントとして人気が落ちはじめたことで、イメージチェンジに必死になっているという。
蛯原が芸能界の方向性で迷走している理由として、所属する芸能事務所パール(ケイダッシュグループ)取締役、谷口元一の存在が大きいと噂されている。
芸能関係者によると
「人気がピークアウトして、エビちゃんはイメチェンに必死といわれています。それでちょっと前には“姉妹ユニット”を組ませて売り出すプランが浮上したそうです。でも、妹は既婚者だし、アパレル会社で働いていて、性格も地味、芸能界向きではない。そのため、最終的に『無理』という結論が出たそうです」
先日、蛯原が五十嵐圭(28)との熱愛報道があったが、そんなこともあって仲のいい妹、蛯原英理のことをつい口に出してしまっただろうか。
事情通によると
「蛯原の方向性が定まらないのは、今年5月に自殺した川田亜子アナの所属プロ幹部(谷口元一)が、あれ以来、芸能界と距離を置いているためといわれています。彼は蛯原をスカウトした人物。アドバイザーを失ったこともエビちゃんの迷走の一因かもしれません」
芸能評論家の肥留間正明氏によると
「お仲間の押切もえ、山田優はそれぞれ熱愛が報じられ、注目を集めている。なのにエビちゃんは恋愛話が浮上しても、いつも否定しちゃうからサッパリ盛り上がらないのです。芸能界で生き残るつもりなら、恋愛話でも何でも利用しなきゃダメですよ」
蛯原が今度芸能界で生き残るためには何か明るい話題をきっかけにするしかないのかも知れない。
□参考記事
■蛯原友里に決定的な浮上プランはないか(ゲンダイネット)
▼蛯原友里 - Wikipedia
▼EBIHARA YURI **Official Website**
□関連記事
■蛯原友里、五十嵐圭との熱愛報道を否定!
トラックバックURL
※トラックバックは承認後に反映表示されます。
※トラックバックは承認後に反映表示されます。
この記事にコメントする





