2011年03月31日

市川海老蔵・小林麻央夫妻が避難先福岡で水100本購入

小林麻央のゼロからわかるニュースのキホン〈2009〉  歌舞伎俳優、市川海老蔵と小林麻央夫妻が、東北関東大震災の余震や放射能を恐れて東京を脱出したと報じられ、ネット上ではその是非を巡りさまざまな話題を呼んでいる。そんなふたりが身を寄せたのは東京から約1200キロ離れた福岡のとある小さな商店街だったという。

 3月31日発売の女性週刊誌「女性セブン」(2011年4月14日号)が『海老蔵 麻央 避難先福岡で水確保 コンビニ、ドラッグストアをはしごして』と題した記事で報じている。

 ※画像=小林麻央のゼロからわかるニュースのキホン




 同誌によると、福岡市内のコンビニでは、こんなふたりの姿が目撃され証言を掲載している。

 居合わせた客によると
「スエットの上下にサングラス姿の海老蔵さんとマスクで顔を隠した麻央さんがふたりでやってきて、500mlのペットボトルの水を40〜50本ぐらい、店にあった分、全部を買ってました。そして、その場で東京にその水を宅配便で送っていました。私も水を買いたかったのですが、そういうわけで買えませんでした(苦笑)」

 ふたりはまだ買い足りなかったか、徒歩で数分のところにあるドラッグストアへ…。

 居合わせた客によると
「海老蔵さんは両手に買い物カゴを持っていましたけど、中身は全部お水でしたね。中には乳児には適さないフランスの硬水まではいっていましたよ(笑い)。とりあえず何でもいいからと思って買ったんでしょうか」

 合計100本近くの水を確保した海老蔵・麻央夫妻。もうすぐ子供が生まれるとあっては、気持ちもわからなくはない!?

 麻央が出産するまで福岡に滞在するのか、今後が気になるところだ。

□参考記事
■海老蔵夫婦 水100本購入の証言「私も水買いたかった…」(NEWSポストセブン)

□関連記事
小林麻央妊娠で自分で首を締めた海老蔵
小林麻央、海老蔵騒動の裏に両親の不仲説
海老蔵の母“騒動は麻央のせい”と苦言




にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ←芸能界の裏話・噂、最新ニュース

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ←K-POP最新情報

dragons_victory at 10:09│Comments(1)TrackBack(0)blogRanking(1)タレント | 女子アナ
トラックバックURL
 ※トラックバックは承認後に反映表示されます。

 
この記事へのコメント
1. Posted by (笑)   2011年04月02日 15:27
流産すればいいのに(笑)
低脳夫婦
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


アクセス スコアボード


スポンサード リンク
アーカイブ
アイドル写真集