2011年11月07日

綾瀬はるか、大沢たかお婚約の噂

綾瀬はるか   [2012年 カレンダー]  一時期、破局説が報じられていた女優、綾瀬はるか(26)と俳優、大沢たかおに復縁説が持ち上がった。さらに婚約する話まであるという。

 週刊誌「週刊実話」(2011年11月10日号)が『女心と秋の空 大沢たかおと復活愛急浮上』と題して報じている。

 ※画像=綾瀬はるか 2012年カレンダー




 同誌によると、大沢の自宅マンションに通いつめる綾瀬の姿が写真誌に撮られたのは昨年6月。その後2度の別れを繰り返しながらもしっかりと愛を育んでいた−−。

 写真誌記者によると
「事務所の徹底ガードで綾瀬は大沢のマンションに通っている。綾瀬の担当マネジャーは5人体制でローテーションを組んでマスコミ対策をしている。一部写真誌が再び2人を追いかけていますが、警戒があまりに厳しく一歩も近づけない」

 もっとも、2人の交際が発覚した当時、綾瀬の事務所は交際の事実すら認めていない。その理由は至極、当然なものだった。

 芸能プロ関係者によると
「綾瀬は客を呼べる若手女優の筆頭。相手の大沢はバツイチで、しかも綾瀬より17歳も年上。何が悲しくて一番の稼ぎ頭を、独身ヤモメにくれてやらねばならないのかという不満があった」

 それが何故、最近になって交際を認めたのか。

 「綾瀬の粘り勝ちだ」と証言するのは某ドラマプロデューサー。綾瀬は殺人的スケジュールをこなすことを条件に渋々、交際を認めさせたという。

 事情通によると
「事実、2年先のスケジュールまでびっしりと埋まっている。今年は年内一杯をドラマ『南極物語』(TBS)、来年は映画『ホタルノヒカリ』と『ひみつのアッコちゃん』。それにフジの“月9”ドラマ主演。'13年はNHK大河『八重の桜』。これらの仕事の合間にバラエティー番組、CMや雑誌、ラジオなどの仕事が組み込まれる。2日休めればいいほうで、3日以上の連休は全くないらしい」

 大沢の心を鷲掴みにしてしまった綾瀬の一番の魅力は、やはりあの巨乳。

 映画スタッフによると
「Fカップ88センチ砲の巨乳でこれまでも多くの共演者を魅了してきた。歩くだけで胸が上下にたわむんです。おっぱいフェチには堪らない」

 そして、綾瀬のもう一つの魅力が“天然さ”だ。

 放送作家によると
「彼女の天然はおバカタレントとは明らかに一線を画す。一生懸命さに男はヤラれてしまう」

 さらに、2人にはこんな気になる話も。

 NHK関係者によると
「綾瀬がNHK大河を撮り終えた'13年末に大沢と婚約する話まであるんです。確かに、結婚が餌としてぶら下がっているなら、あの殺人的スケジュールもこなせるはず」

 果たして綾瀬はるかと大沢たかおの結婚はあるのか、今後が気になるところだ。

□参考記事
■女心と秋の空 大沢たかおと復活愛急浮上(週刊実話)

□関連記事
綾瀬はるか、大人の男にモテる理由
綾瀬はるか、大沢たかお本当の関係とは
綾瀬はるか、大沢たかお熱愛交際の噂




にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ←芸能界の裏話・噂、最新ニュース

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ←K-POP最新情報

dragons_victory at 09:40│Comments(0)TrackBack(0)blogRanking(1)女優 
トラックバックURL
 ※トラックバックは承認後に反映表示されます。

 
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


アクセス スコアボード


スポンサード リンク
アーカイブ
アイドル写真集