リア・ディゾン
2008年10月28日

リア・ディゾン、ポイ捨て引退妊婦ヌード写真集の噂

リア・ディゾン in USA GIRLS of 360  デキちゃった結婚を発表した歌手、リア・ディゾン(22)。

 本人は結婚発表会見で「ポイしないでください」と口にするなど、出産後の芸能界復帰を希望しているようだが、周囲では早くも引退の危機とヌードがささやかれているという。

続きを読む
2008年10月17日

リア・ディゾン、事実上芸能界引退

リア・ディゾン写真集 ピュアリア! (集英社ムック)  グラビア界の黒船ことタレント、リア・ディゾン(22)は、全国ツアーの最終公演で7歳年上のスタイリストとのデキちゃった結婚を発表した。

 10月15日の結婚報告会見では、報道陣からの質問は一切受け付けず、ファンには「ポイしないで」と来春の出産後の復帰をにおわせた。しかし、リアの人気は以前から下落していたともいわれ復帰は厳しいようだ。

続きを読む
2008年10月16日

【画像】リア・ディゾンと結婚したスタイリストの正体!

リア・ディゾン in USA GIRLS of 360  タレントで歌手のリア・ディゾン(22)が10月14日のライブ中に電撃結婚と妊娠を発表して翌日の15日に、都内で結婚報告会見を行った。

 気になる相手はジョニー・デップ似と評判のスタイリストのBUN氏(29)。2人だけで挙式したことを明かし、彼は「私のビッグ・ピーチ(桃尻)が好き」と思わずドッキリするような発言も飛び出した。

続きを読む
2008年10月13日

リア・ディゾン人気急落で囁かれる引退ヌード説

リア・ディゾン写真集 ピュアリア! (集英社ムック)  リア・ディゾン(22)の人気が急落しているという。

 リアはグラビア界の黒船といわれ、大ブームを巻き起こしたが、セクシーグラビア路線から、歌手にシフトして今年8月にセカンドアルバムをリリースしたが、売れ行きはさっぱりのようだ。そんなリアにある期待が高まっているという。

続きを読む
2008年02月06日

リア・ディゾン 3月引退説が浮上!背景に大人の事情

リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」 (集英社ムック)  昨年は“グラビア界の黒船”として大ブレークして歌手デビューして紅白出場を果たしたリア・ディゾンだが、3月をメドに芸能界から引退する動きがあるという。

 今年の元旦以来、ブログの更新が止まるなどすでに“開店休業状態”が、引退説が流れた背景には複雑な契約問題があったようだ。

続きを読む
2008年01月09日

リア・ディゾン、ハリウッド映画出演オファーを断っていた!

リア・ディゾン2008年度版カレンダー  昨年の大晦日に行われた「第58回NHK紅白歌合戦」に初出場を果たした“グラビア界の黒船”リア・ディゾン(21)が黒いブラとミニスカートのセクシー衣装で「恋しよう♪」を披露した。

 しかし、前日のリハーサルで、リアは号泣事件を起こした。演歌界の大御所・北島三郎が「帰ろかな」を歌っている最中、サブちゃん応援団としてバックに立っていた彼女はボロボロと泣き出した。この突然の号泣は、「ホームシックか?」「母国に帰れない寂しさか?」と取材陣の間でも大きな話題となったという。

続きを読む
2007年12月08日

ヒット曲のないリア・ディゾン紅白出場の裏

Destiny Line [通常盤]  大晦日恒例「第58回 NHK紅白歌合戦」にグラビア界の黒船リア・ディゾンが歌手として初出場が決まった。

 グラビアでは有名でも歌を歌っていることを知らない人が多いかも知れない。

続きを読む
2007年11月25日

リア・ディゾンが紅白初出場!中川翔子、AKB48と3組トップバッタープラン浮上!

恋しよう♪(初回限定盤)(DVD付)  タレントの中川翔子(22)とリア・ディゾン(21)、アイドルグループ「AKB48」が、大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場することが24日、分かった。

 中居正広・笑福亭鶴瓶の司会コンビなど、徐々に今年の形が見えつつある紅白を、初出場のトップアイドルたちが盛り上げることになった。

続きを読む
2007年10月21日

リア・ディゾン事務所と対立で帰国のうわさ!

リア・ディゾン写真集 HEAVEN “グラビア界の黒船”といわれ、来日からわずか1年で頂点に上り詰めたリア・ディゾン(21)。しかし、そろそろ母国アメリカに帰った方がいいかもしれない。

 日本のファンはリアの軽はずみな言動にガッカリして、徐々に距離を置き始めているのだ。

 まずは異性関係。これまでリアは好きなタイプの男性を聞かれると、「森山直太朗」と答えてきた。また、「欲しいもの」を問われると、「プリーズ彼氏!」とアケスケに口にしてきた。そんな奔放なリアに男性ファンは妄想を膨らませ、支持してきたわけで……。

続きを読む
2007年10月12日

リア・ディゾン 初スキャンダル!事務所社長の息子宅に連泊!

リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」 (集英社ムック)  グラビアアイドルで歌手、リア・ディゾン(21)に、初スキャンダルが発覚した。12日発売の写真週刊誌「フライデー」が「『衝撃の連泊』現場」と報じているもので、お相手は、所属事務所の社長の息子であるA氏(26)という。

 同誌によると、8月下旬から、9月上旬にかけてリアが、所属事務所の社長の息子で、大学生のA氏のマンションで連泊。さらにA氏がリアのマンションで一夜を共にしたことなど、仕事を終え自宅に戻ったリアのもとに、すぐさま迎えに出向き、深夜に何度も会い、お互いの自宅を行き来している姿などを報じている。

続きを読む
2007年09月09日

リア・ディゾンが一躍CM女王に躍り出た裏事情

リア・ディゾン~トラフィック・イン・サ゛・スカイ~  新CM女王の誕生か。「グラビア界の黒船」といわれるリア・ディゾン(20)がCMに出まくっている。

 現在、ロッテ「雪見だいふく」「リッチフルーツチョコレート」、日本ビクター「デジタルオーディオ」、富士フイルム「フジカラーデジカメプリント」などのCMに出演中。今後も新作が控えていて、キャンペーンなども含めると合計12本のCMに登場する。

 現CM女王の仲間由紀恵は10本だから、リアはそれを上回ることになる。

続きを読む
2007年08月11日

リア・ディゾンに日本人説が浮上!リアに飛び交うガセネタの数々

ロッテCMワンダーランド(DVD付) 「グラビア界の黒船」や「21世紀のアグネス・ラム」と言われ大ブレークしているリア・ディゾン(20)に信じられないようなガセネタが飛び交っている。

 そのひとつにリア・ディゾンに「日本人説」まで飛び出した。

続きを読む
2007年08月06日

リア・ディゾンはもう脱がないのか

L・O・V・E U  グラビアアイドル、リア・ディゾン(20)のセクシーショットがもう見られなくなるかも知れない。リアファンがガッカリしそうな情報が浮上している。

 これまでもリアは歌手として活動したがっていて、グラビア中心の仕事に不満を募らせていると報じられてきた。それが現実になりそうなのだ。

続きを読む
2007年07月07日

リア・ディゾン 仕事に不満でキレて帰国引退の危機!

リア・ディゾン in USA GIRLS of 360 “グラビア界の黒船”といわれるリア・ディゾン(20)に“引退帰国”の危機が訪れている。

 昨年4月に日本でデビューして以来、エキゾチックな美貌とB88・W60・H88という抜群のプロポーションを武器にアッという間に人気者になった。

 今年2月に発売された写真集「ハロリア!」は5万部を売り上げる大ヒットに。同月にはデビューシングル「Softly」もリリースした。テレビでもバラエティー番組を中心に3本のレギュラーを抱え、ドラマのオファーも相次いでいる。まさに、いまが絶好調である。

 それなのに、リアは仕事への熱意を失っているという。

続きを読む
2007年06月02日

ほしのあきがリア・ディゾンに挑戦状!めちゃイケプロレスで対決か

恋しよう♪(初回限定盤)(DVD付)  いまやトップアイドル級の人気を誇るリア・ディゾン(20)。エキゾチックな顔だちとB86・W60・H88のパーフェクト・ボディーは完全に日本人男性の心をわし掴みにしてしまった。2月に発売された写真集「ハロリア!」は最近では異例の5万部を売り上げ、バラエティー番組の出演オファーも殺到している。

「7月からはフジテレビやテレビ朝日で深夜枠のレギュラー番組が内定。ドラマの出演依頼も来ている」(芸能プロ関係者)

“リア・シンパ”を名乗る芸能人も続出中。

「人気女優の上戸彩が憧れ、目標としている人物にリアの名を挙げた。また、関根勤、濱口優、南キャンの山ちゃん、安田大サーカスのクロちゃんらがファンクラブを結成しました」(関係者)

続きを読む
2007年05月13日

リア・ディゾン パンティ1枚超セクシーお宝DVD衝撃動画

リア・ディゾン in USA GIRLS of 360 “グラビア界の黒船”リア・ディゾン(20)にまたスキャンダル!?

 つい最近、乳首が透けたキャミソール姿の“お宝動画”が流出したばかりなのに、今度はパンティー1枚で体をくねらせる超セクシーDVDが、ネット上で公然と売られているというのだ。

「このDVDにはリアが米国でレースクイーンをしていた時代の映像が収録されています。もちろん日本では未発売で、リア人気に注目した米国の業者が売り出したのです。海外から購入したファンが、ネットオークションで取引を始めています」(芸能評論家)

続きを読む
2006年12月05日

リア・ディゾン 遂にCDデビュー!「Softly(ソフトリー)」

リア・ディゾン写真集「Petite Amie」  世界的な旋風を巻き起こす“エロカワ”グラビアアイドル、リア・ディゾン。

 そんなリア・ディゾンの、年明けとされていたCDデビューが来年2月14日のバレンタインデーに決まった。

 デビューシングルは先行配信されたカイリー・ミノーグのカヴァー曲「FEVER」ではなく「Softly」というラヴ・バラード。なんと今回、リアは日本語で歌っているという。「FEVER」ではなかなかの歌唱力と、あまりのFEVERぶりに思わず口から漏れ出したような、艶かしい息づかいや吐息を聴かせてくれた彼女だけに、今回の曲も期待十分! なお、デビューシングルの初回限定盤にはオーストラリアで撮影されたPVも同梱される。

続きを読む
2006年10月16日

リア・ディゾン 生で日本初登場!写真集「Petite Amie」発売イベント5

リア・ディゾン写真集「Petite Amie」  来年CDデビュー予定の米国出身のタレント、リア・ディゾン(20)が14日、東京・銀座の福家書店でファースト写真集「Petite Amie」(集英社、1470円)の発売記念イベントを開催した。

 父が中国系フィリピン人、母は仏系米国人。1メートル67、B85W60H88のナイスボディーで、公式HPには1日で25万件のアクセスがあるという注目の美女。米国ではレースクィーンやグラビアアイドルとして活躍し、今年4月に歌手を目指して来日した。

続きを読む
アクセス スコアボード


スポンサード リンク
アーカイブ
アイドル写真集