芸能ニュース2009年
2009年12月31日

石川遼、暴言を吐きまくる悪態に関係者が困惑

石川遼 誰にも描けないシナリオ ~激闘 第40回コカ・コーラ東海クラシック~ [DVD]  男子プロゴルファー石川遼(18)は、プロ2年目に驚くべきスピードで成長し、賞金王になった。このオフには「謙遜していいのか。賞金王だけは自覚を持たないといけない」とプライドをちらつかせている。

 この自覚と連戦の疲労がマイナスに働くのではないかと、関係者が困惑しているという。

 ※画像=石川遼 誰にも描けないシナリオ 〜激闘 第40回コカ・コーラ東海クラシック〜 DVD

続きを読む
2009年12月30日

蓮舫、息子のマジコン使用をツイッターで暴露

NintendoDSiはじめてのウラ活用―マジコンでできるスゴ技のすべて! (INFOREST MOOK PC・GIGA特別集中講座 311)  政府の事業仕分けで仕分け人を務めた民主党の蓮舫参院議員(42)が、著作権法上の問題が指摘されているゲームツール「マジコン」を息子が使っていたことを自身のミニブログ「Twitter(ツイッター)」で暴露し、指摘を受けてこの息子を「説教」していたことを告白した。

 蓮舫氏が書き込んだのは、ネット上に違法コピーされたニンテンドーDSのソフトを無料でダウンロードできることから、任天堂が対策に乗り出しているツール「マジコン」について。

 ※画像=NintendoDSiはじめてのウラ活用―マジコンでできるスゴ技のすべて!

続きを読む
2009年12月29日

浜崎あゆみ、緊急事態でささやかれる不安説

ayumi hamasaki PREMIUM COUNTDOWN LIVE 2008-2009 A [DVD]  歌手、浜崎あゆみ(31)が大晦日のNHK紅白歌合戦で、紅組トップバッターとして登場する。

 あゆは紅白に11回目の出場というから「歌姫」として貫禄も十分だが、今回のステージばかりはスタッフのみならず、浜崎自身も不安でいっぱいだという。

 ※画像=浜崎あゆみDVD ayumi hamasaki PREMIUM COUNTDOWN LIVE 2008-2009 A

続きを読む
2009年12月28日

黒田有ガールズバー暴行事件に新事実

メッセ弾「ある意味コワイ」爆笑トーク編 [DVD]  大阪市内のガールズバーで男性店長(23)を殴ったとしてお笑いコンビ「メッセンジャー」の黒田有容疑者(39)ら2人が傷害の疑いで逮捕された事件で、同席していた知人男性が代金を支払っていたことが分かった。

 黒田容疑者らは25万2000円を請求されたが、知人男性が穏便に済ませようと現金で支払ったという。大阪府警南署は27日、同容疑者ら2人を送検した。

 ※画像=メッセ弾「ある意味コワイ」爆笑トーク編 DVD

続きを読む
2009年12月27日

矢口真里、小栗旬との熱愛を初めて明かす

風をさがして  モーニング娘。の新旧メンバーが、2009年12月21日に放送された日本テレビ系「しゃべくり007SP」に出演。

 メンバーたちの恋愛話になった時、矢口真里はモー娘。脱退の原因となった俳優、小栗旬との熱愛について初めて語った。

 ※画像=矢口真里とストローハット 風をさがして

続きを読む
2009年12月26日

メッセンジャー黒田有、傷害容疑で逮捕!出演番組変更

メッセ弾「ある意味コワイ」爆笑トーク編 [DVD]  大阪府警南署は2009年12月26日、ガールズバーで店長を殴り、重傷を負わせたとして、傷害の疑いで、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属するお笑い漫才コンビ「メッセンジャー」の黒田有(くろだ たもつ)容疑者(39)を逮捕した。

 各紙の報道によると、26日午前0時ごろ、大阪市中央区宗右衛門町のガールズバーで、「店内でケンカになり、男4人が1人を一方的に殴っている」と110番通報があった。大阪府警南署員が駆けつけると、男性店長(23)が顔面骨折の重傷を負っており、黒田有容疑者ら男2人を逮捕した。

 ※画像=メッセ弾「ある意味コワイ」爆笑トーク編 DVD

続きを読む
2009年12月24日

M-1グランプリ優勝芸人に遊ばれた美女が涙の告白

M-1グランプリ the BEST 2001~2006 DVD BOX  若手のお笑いコンビにとって、最高の栄誉とされているM-1グランプリでの優勝。一夜にして知名度も仕事もギャラもぐっとアップし、プライベートでも突然モテ始める。こういった状態をM-1バブルというのは皆さんもよくご存知であろう。

 しかし、その陰でひっそりと涙を流す女性がいることも忘れてはいけないのだ。ある年の優勝者Nとは大阪時代からの仲というA子さんに、話を聞いた。以下、A子さんの話。

 ※画像=M-1グランプリ the BEST 2001〜2006 DVD BOX

続きを読む
2009年12月23日

声が出ない浜崎あゆみブログで衝撃告白

You were... / BALLAD  歌手、浜崎あゆみ(31)に何が起きているのだろうか。出演した歌番組で、声が出なくなるようなシーンが相次ぎ、ネットで騒動になっている。

 そして、自身のブログで上手く歌えなかった事を振り返り、「歌い手として、自分的に最低でした。とにかく、悔しいです」などと告白した。

 ※画像=浜崎あゆみ You were... / BALLAD

続きを読む
2009年12月22日

黒川智花、オールヌード披露!写真集「風花」

黒川智花写真集「風花」  清純派女優、黒川智花(20)がオールヌードに初挑戦したことが分かった。

 黒川智花は、2010年1月15日発売の写真集「風花」(集英社)で一糸まとわぬ全裸姿を披露している。

 ※画像=黒川智花 写真集「風花」

続きを読む

明石家さんま、大竹しのぶ復縁の噂

Mashed potato(初回限定盤)  お笑いタレント、明石家さんま(54)と女優、大竹しのぶ(52)に復縁の噂が浮上している。

 しのぶは、10月中旬、都内の高級住宅地にそびえたつ、ひときわモダンな外観の邸宅に引っ越したという。

 ※画像=IMALU Mashed potato

続きを読む
2009年12月21日

及川奈央、AV女優NHK大河ドラマ龍馬伝異例起用の理由とは

ハイパーデジタルモザイク 及川奈央 4時間 [DVD]  AV女優の及川奈央(28)が2010年放送のNHK大河ドラマ「龍馬伝」(1月3日スタート)に出演するというので話題となっている。

「龍馬伝」は福山雅治が龍馬を演じることで注目を集めているが、大きな特徴といわれているのが“NKK初出演組”が多いこと。「AKB48」の前田敦子、リリー・フランキー、元日本代表ラガーマンで実業家の天野義久氏など、見慣れない顔ぶれが並ぶ。

 ※画像=ハイパーデジタルモザイク 及川奈央 4時間

続きを読む
2009年12月19日

オードリー、M-1グランプリ2009出場辞退の理由とは

オードリー DVD  若手漫才日本一決定戦「M-1グランプリ2009」の決勝進出8組が発表された。ナイツ、南海キャンディーズ、ハリセンボンなどテレビでおなじみのコンビが出場するなかで、昨年準優勝ながら今年大ブレイクした「オードリー」の名前がないのだ。

 途中敗退ならともかく出場すらしないというのはナゼなのだろうか。

 ※画像=オードリー DVD

続きを読む
2009年12月18日

北島三郎、大江裕がレコ大&紅白落選で意気消沈

のろま大将  演歌界の大御所、北島三郎(73)が最近、落ち込んでいる。理由はかわいい弟子でファミリーの末っ子、大江裕(20)のことで気をもんでいるという。

 大江は2007年にTBS系「さんまのSUPERからくりTV」で“演歌高校生”として注目を浴び、幼稚園児の頃から憧れ続けた北島三郎の事務所に入れてもらった。そして、今年2月に北島が作曲した「のろま大将」で歌手デビューした、演歌界の“シンデレラボーイ”だ。

 ※画像=大江裕 のろま大将

続きを読む
2009年12月12日

小池栄子、坂田亘が離婚危機

小池栄子 : Moon Valley [DVD]  女優、小池栄子(29)とプロレスラー、坂田亘(36)が離婚危機にあるという。

 関係者によると、坂田は金銭トラブルで数千万円の債務を抱えており、「妻に迷惑をかけたくない」として、離婚を視野に入れた話し合いを始めているという。

 ※画像=小池栄子 Moon Valley

続きを読む
2009年12月10日

細川ふみえ、離婚の真相と芸能界復帰の可能性

細川ふみえ/encore~アンコール~ [DVD]  先日、飛び出した細川ふみえ(38)の離婚騒動。

 夫は不動産会社元社長の遠藤久人氏(46)で、遠藤氏はその後不動産管理会社を経営していたが、事業の不振などを理由にかねて離婚問題がくすぶっていた。遠藤氏は離婚届を細川に渡し、いつ提出してもおかしくない状況といわれ、離婚したという情報もある。

 ※画像=細川ふみえ DVD encore〜アンコール〜

続きを読む
2009年12月09日

安室奈美恵、ジャケ写に盗作疑惑が浮上

PAST<FUTURE  安室奈美恵が2009年12月16日に発売した2年半ぶりのオリジナルアルバム『PAST<FUTURE』。ベスト盤『BEST FICTION』のジャケット写真を自ら破り捨てるビジュアルが印象的だ。タイトル通り、「過去を上回る未来」を暗示しているのだろう。

 実は、この『PAST<FUTURE』のジャケ写とそっくりの写真が、韓国のファッション誌で使われていたことが発覚。自分の写真を破るという演出、破り目から顔を出す構図、果てはモデルのヘアスタイルまで、「まさに激似」との声があがっている。

 ※画像=安室奈美恵 PAST<FUTURE

続きを読む
2009年12月08日

小林武史、一青窈3年交際の末破局の理由とは

ユア メディスン~私があなたの薬になってあげる (初回生産限定盤)  一部マスコミで“破局”が報じられた音楽プロデューサーの小林武史(50)と歌手の一青窈(33)。

 小林と一青は2007年1月に“フライデー”されて交際が発覚。当時の小林は自身がプロデュースした音楽ユニット「マイ・リトル・ラバー」のボーカルのakko(36)という妻がいて、2人の娘もいた。結局、2008年1月に離婚し、一青と同棲生活を始めた。

 才気あふれる歌姫と敏腕プロデューサーの熱愛はいつ再婚してもおかしくはないといわれたが3年が経過……。

 ※画像=一青窈 ユア メディスン〜私があなたの薬になってあげる

続きを読む
2009年12月06日

AKB48態度の悪いメンバー10人を解雇

言い訳Maybe(DVD付)  アイドルグループAKB48はNHK『第60回紅白歌合戦』への出演も無事に決定し、1月からはメンバー総出演でヤンキー役に挑む連続ドラマ『マジすか学園』(テレビ東京)がスタートする。人気メンバーは番組収録や雑誌取材などに追われ、彼女たちのホームである秋葉原での劇場公演では、人気メンバーの穴を埋めるべく研究生メンバーがフル稼働で公演に出演している。

 そんな中、AKB48版"事業仕分け"とも言える「研究生セレクション」が行われ、8期研究生としてステージに立っていた13人から10人ものメンバーがバッサリとカットされ、強制卒業に追い込まれた。

 ※画像=AKB48 言い訳Maybe

続きを読む
2009年12月05日

ほしのあき妊娠説浮上!三浦皇成と年内婚約の噂

ほしのあき プレゼント [DVD]  グラビアアイドルでタレント、ほしのあき(32)に妊娠説が浮上した。相手は今年6月に13歳差交際で話題になった若手騎手の三浦皇成(19)だ。

 今秋には一部マスコミが「来春結婚へ」と報じ、ほしのが「結婚も引退もしません」と打ち消す場面があったが、2人はゴールインに向けて着々と準備を進めているという。

 ※画像=ほしのあき プレゼント

続きを読む
2009年12月04日

細川ふみえ、離婚でヘアヌード写真集AV出演の噂

細川ふみえ/encore~アンコール~ [DVD]  Fカップバストの元祖巨乳アイドルで、「フーミン」の愛称で知られるタレント、細川ふみえ(38)が、元不動産会社社長の夫、遠藤久人氏(46)と、今週中にも離婚し、2年の結婚生活にピリオドを打つことが明らかになった。

 今後、芸能活動に再び力を入れていくとみられ、ファン待望のヘアヌードを披露する可能性もあるという。

 ※画像=細川ふみえ encore〜アンコール〜

続きを読む
2009年12月03日

木村カエラ、瑛太と電撃結婚の噂

木村カエラ写真集 Cheeky  熱愛交際が伝えられた大物カップルの歌手、木村カエラと俳優、瑛太が2009年内に入籍の可能性を残しているという。

 2人が結婚間近か、という情報の出所は、TBS系情報番組『サンデー・ジャポン』11月29日放送におけるデーブ・スペクターのイニシャルトークコーナーだ。

 ※画像=木村カエラ写真集 Cheeky

続きを読む
2009年12月01日

小向美奈子、流産ドラッグ男性遍歴を衝撃告白!自叙伝「いっぱい、ごめんネ。」

いっぱい、ごめんネ。  元グラビアタレントの小向美奈子(24)が自叙伝『いっぱい、ごめんネ。』を発売して、2009年11月29日に秋葉原の書店で記念イベントを行った。

 同自叙伝で小向は、小学6年生での喫煙や、15歳で体験したアイドルデビューと流産、男性からのDV、薬物に溺れて今年1月に覚せい剤所持で逮捕され、ロック座でストリッパーデビューするまでを告白。男性遍歴など半生を赤裸々につづっている。付録のCDにはオリジナルソングが収録されている。

 ※画像=小向美奈子 いっぱい、ごめんネ。

続きを読む
2009年11月30日

あびる優、イケメンが次々陥落する理由とは

あびる優 NEVER MIND [DVD]  タレント、あびる優と韓国の人気グループ「東方神起」のメンバー、ジェジュンの深夜デートを、11月26日発売の週刊誌『女性セブン』(2009年12月10日号)が『東方神起ジェジュンにあびる優が魔性のひと言』と題して報じている。

 同誌によると、2人のデートが初めて目撃されたのは10月初旬。しかし、公式スケジュールではジェジュンは10月初旬に日本にいなかったことになっており、日本のファンをはじめ、韓国でも「ガセネタに違いない」「あびるに会うために極秘来日した?」「よりによって相手があびる優なんて!」などと論争が巻き起こっている。

 ※画像=あびる優 NEVER MIND

続きを読む
2009年11月29日

田中哲司がドラマから消えた理由に仲間由紀恵の事務所激怒の噂

digi+KISHIN DVD 仲間由紀恵  俳優、田中哲司 (43)が先日、一部報道で交際が発覚した女優、仲間由紀恵(30)の存在がありながら、11月27日発売の写真誌「フライデー」(2009年12月11日号)で『「仲間由紀恵と熱愛」俳優が「他のオンナをお持ち帰り&密会」』と三股交際疑惑が報じられた。

 交際発覚によって仲間と田中が共演するテレビ朝日系ドラマ「アンタッチャブル」の視聴率がアップするかと思いきや、すでに田中がドラマから消えていたことが分かった。

 ※画像=digi+KISHIN DVD 仲間由紀恵

続きを読む
2009年11月28日

浜崎あゆみ、玉山鉄二に二股をかけられフラれる

浜崎あゆみ 2010年 カレンダー  プライドの高さにかけては歌手の中でもピカ一の浜崎あゆみ(31)は苦々しく思っているのだろうか。

 浜崎のお気に入りはイケメン俳優、玉山鉄二(29)だが、玉山に美人女優との連泊騒動が報じられたのだ。

 ※画像=浜崎あゆみ 2010年 カレンダー

続きを読む
2009年11月27日

スザンヌ、台詞を覚えず大物ぶりを発揮

映画「いぬばか」ナビゲートDVD  バラエティー番組ですっかり人気者になったタレントのスザンヌ。映画にも進出し、先ごろ、初主演映画が公開された。

 撮影現場では、台本読みより通販カタログに夢中だったという彼女。すでの女優としても大物ぶりを発揮しているようだ。

 ※画像=映画「いぬばか」ナビゲートDVD

続きを読む
2009年11月25日

宮崎あおい、業界で評判下降の理由

宮崎あおい DVD-BOX  昨年NHK大河ドラマ「篤姫」で主役を堂々と務め上げ、一気に国民的大女優へと昇りつめた宮崎あおい(23)。

 知名度と人気は上がったが、逆に業界関係者の間では評判が下降気味だという。

 ※画像=宮崎あおい DVD-BOX

続きを読む
2009年11月24日

TBSドラマ「JIN -仁-」最終回視聴者から批判の可能性

TBS系 日曜劇場「JIN-仁-」オリジナル・サウンドトラック  今期の連続ドラマでぶっちぎりの首位を走るのが、大沢たかお主演TBS系『JIN -仁-」だ。

 大沢演じる現代の医者がひょんなことから幕末にタイムスリップするストーリーで平均視聴率は17.9%(6話まで/関東地区・ビデオリサーチ調べ)。直近2話はいずれも20%(同)の大台を突破している。これに大喜びなのが、視聴率低迷にあえぐTBSだという。

 ※画像=TBS系 日曜劇場「JIN-仁-」オリジナル・サウンドトラック

続きを読む
2009年11月23日

仲間由紀恵、初めての熱愛報道に周囲が安堵する理由

Pastel―仲間由紀恵ファースト写真集  これまで、浮いた話がほとんどなかった女優、仲間由紀恵(30)に、熱愛報道が飛び出した。相手はテレビ朝日系ドラマ「アンタッチャブル」で共演中の俳優、田中哲司(43)。2人は6年来の知人で、2007年のTBS系ドラマ「ジョシデカ!−女子刑事−」の共演がきっかけで急接近したという。

 仲間の所属事務所は「仲の良い友人のひとり」とコメントし交際報道をやんわりと否定。しかし、仲間が田中の自宅マンションに“通い妻”状態との情報もある。

 ※画像=Pastel 仲間由紀恵ファースト写真集

続きを読む
2009年11月22日

蛯原友里、ILMARI結婚報道の真相

AneCan×ebichan 1st  Anniversary 蛯原友里BOX   初版限定特別付録:エビちゃんmonthlyカレンダー 2010  エビちゃんの愛称で人気のモデル蛯原友里(30)と5人組ヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARI(イルマリ、34)の結婚がスポニチ報道で明らかになった。

 それを受けて21日、蛯原の所属事務所がコメントを発表。「そうなればいいと思っています」と結婚にエールを送った。2人はそれぞれの所属事務所トップに報告済みで、早ければ来月に婚姻届を提出する。

 ※画像=エビちゃんmonthlyカレンダー 2010

続きを読む
2009年11月21日

真中瞳、東風万智子に芸名を変えて芸能界復帰の理由とは

ココニイルコト [DVD]  女優、真中瞳(30)が芸名を変えて芸能活動を再開することがわかった。

 真中はバラエティ番組「進ぬ!電波少年」(日本テレビ系)や「ニュースステーション」(テレビ朝日系)のスポーツキャスターを経て、2000年代前半に女優として活躍した。しかし、2007年頃から急に露出が減り、今年7月には「芸能界引退」報道も飛び出していたが、11月19日発売の「女性セブン」(2009年12月3日号)が『真中瞳−芸名変えて極秘復帰していた!』と題して報じている。

 ※画像=真中瞳主演映画 ココニイルコト

続きを読む
2009年11月20日

小林麻央、市川海老蔵 デキ婚の噂

小林麻央 2010年 カレンダー  歌舞伎俳優、市川海老蔵(31)とフリーキャスター、小林麻央(27)が、近く婚約することを明らかにした。

 市川海老蔵は米倉涼子に佐藤江梨子、高岡早紀など、数々の美女たちと浮名を流してきた歌舞伎界のプリンスである。そして今度の熱愛のお相手の小林麻央に実は妊娠していてデキ婚説が浮上しているという。

 ※画像=小林麻央 2010年 カレンダー

続きを読む
2009年11月18日

美馬寛子セックス動画流出!2008年ミス・ユニバース日本代表

「世界一の美女の創りかた」特別版 ミス・ユニバース・ジャパン公式ガイド (マガジンハウスムック)  2008年ミス・ユニバース日本代表、美馬寛子とされる女性のセックス動画が流出しているという。

 しかも、問題の映像が撮影されたのは世界大会期間中のようで、かなり大きな波紋を呼んでいるようだ。

 ※画像=「世界一の美女の創りかた」特別版 ミス・ユニバース・ジャパン公式ガイド

続きを読む
2009年11月17日

原紗央莉「本名、加藤まい」タブーを破る告白本を出版

本名、加藤まい ~私がAV女優になった理由~  AV女優人気ナンバー1の原紗央莉(21)が12月11日に本名をさらして生い立ちなどを大胆に告白したノンフィクション本「本名、加藤まい〜私がAV女優になった理由〜」を出版するという。

 原は生い立ちや家族、セックスなどAV業界のタブーを破る覚悟で、自身の半生を赤裸々告白。セクシー写真はもちろん、広島の実家や都内の自宅など“素”の姿も披露している。

 ※画像=原紗央莉 本名、加藤まい 〜私がAV女優になった理由〜

続きを読む
2009年11月16日

沢尻エリカ、過激ヘアヌード写真集で芸能界復帰の噂

沢尻エリカ/Ericaエリカ [DVD]  沢尻エリカがヨーロッパで再起を図っているという。なんと、ソニーエリクソンの携帯電話「W53S」の広告で、100変化したエリカ様のお写真が、オーストリア・リンツにある美術館「アルス・エレクトロニカ・センター」の入り口横の壁に飾られているというのだ。しかもその写真が、早速 11月12日発売の「週刊文春」(文藝春秋)のグラビアを飾っている。

 事務所を解雇され仕事がないエリカ様共々、旦那の高城剛氏もハイパーメディアクリエイターという肩書を持ちつつも、最近では金欠がささやかれているだけに、現地で売り込み活動か? という噂も流れている。

 ※画像=沢尻エリカ Ericaエリカ

続きを読む
2009年11月15日

深田恭子、映画「ヤッターマン2」限界露出の噂

深田恭子 2010年 カレンダー  女優、深田恭子(27)のエロい演技が話題となり、興行的にも大成功を収めた映画「ヤッターマン」。その第2作「ヤッターマン2」が早くも検討されているという。

 しかも、深キョンの露出度がさらに増しそうだという。

 ※画像=深田恭子 2010年 カレンダー

続きを読む
2009年11月14日

藤井リナ、パパ疑惑が浮上

smart girls Extra (e-MOOK)  ファッションモデルの枠を超えて活躍している藤井リナのスキャンダルが止まらない。KAT-TUNの赤西仁や田中聖、現在も交際中のISSAなど数々のイケメン芸能人と浮き名を流し、特に田中聖がらみでは自殺騒動まで起こすなど、プライベートはハチャメチャだ。

 それでも大したダメージを受けず、ファッション誌や広告で活躍している辺りが、ある一部の女性からの絶大な支持を物語っている。そんな藤井にパパ疑惑が浮上しているという。

 ※画像=smart girls Extra (e-MOOK) 藤井リナ

続きを読む
2009年11月12日

PUFFY吉村由美、大森南朋と破局の理由とは

あゆみ―PUFFY  PUFFY(パフィー)の吉村由美(34)が交際相手の俳優・大森南朋(37)と破局したと女性誌が報じた。

 2008年3月から都内の3階建ての一軒家に引っ越し、結婚秒読みだったが、最近になって密かに同棲を解消。現在、この家には誰も住んでいる気配がないという。

 ※画像=あゆみ PUFFY

続きを読む
2009年11月11日

篠山紀信、公然わいせつの疑いで家宅捜索

NO NUDE by KISHIN 1 20XX TOKYO  警視庁保安課は2009年11月10日、今年1月に発売された写真家、篠山紀信氏(68)のヌード写真集「20XX TOKYO」の撮影をめぐり、公然わいせつの疑いで、東京・港区の同氏の事務所、モデルとなったAV女優、原紗央莉(21)の所属事務所を家宅捜索した。

 同写真集は。屋外の誰でも見ることができる状態でモデルのヌードを撮影した疑い。捜索を受けたことについて篠山氏の事務所は「一切答えられない」としている。

 ※画像=NO NUDE by KISHIN 1 20XX TOKYO

続きを読む
2009年11月10日

三浦知良、三浦りさ子が離婚できない理由とは

蹴音―三浦知良伝説の言葉  これまで何度も女性スキャンダルを報じられてきたサッカーのキング・カズことJ2横浜FCの三浦知良選手(42)が、ついに妻でタレントの三浦りさ子 (41)と離婚したとの情報が駆け巡った。

 以前から“仮面夫婦”と言われてきた2人だけに真実味は十分、芸能マスコミは大騒動となったが、りさ子はブログで離婚を完全否定。実は、この2人がなかなか別れないのには深い理由があるという。

 ※画像=蹴音 三浦知良伝説の言葉

続きを読む
2009年11月09日

高岡由美子、本田泰人と離婚で批判が殺到

バタアシ金魚 [DVD]  恐妻家&鬼嫁としてバラエティ番組に出演していた夫婦、モデルの高岡由美子と元サッカー日本代表・本田泰人が離婚を発表した。

 報道によれば高岡に押し切られる形で本田が離婚届に判を押したもので、慰謝料はないという。二人の離婚に対し、ネット上では本田を気遣う声が多く、高岡に批判が集中するという珍しい現象が起きているという。

 ※画像=高岡由美子の姉・高岡早紀主演 バタアシ金魚

続きを読む
2009年11月08日

GReeeeN解散騒動は宣伝だった噂

いままでのA面、B面ですと!?(通常盤)  若い世代に絶大な人気を誇る4人組J-POPボーカルグループ・GReeeeNの解散をめぐって騒動が巻き起こっている。

 事の発端は、2009年11月5日、日刊スポーツが、【GReeeeN 電撃解散】との大見出しを打ち、GReeeeNが初のベストアルバム『いままでのA面、B面ですと!?』の発売をもって解散すると報じたことである。

 ※画像=GReeeeN いままでのA面、B面ですと!?

続きを読む
2009年11月06日

平山あや、高木雄也が熱愛親密デート

あや水―平山あや写真集  女優、平山あや(25)とジャニーズの人気グループのHey! Say! JUMP、高木雄也(19)の親密交際が発覚した。

 11月6日発売の「フライデー」(2009年11月20日号)が『平山あや「ジャニーズのカレ」と新宿デートの夜−「ごくせん」の教師と生徒』と題して報じている。

 ※画像=あや水 平山あや写真集

続きを読む
2009年11月05日

中山美穂、いわくつきの映画「サヨナライツカ」

なぜなら やさしいまちが あったから  女優、中山美穂(39)が10月27日、主演映画「サヨナライツカ」(イ・ジェハン監督)の完成報告会見に登場して久々にマスコミの前に姿を現した。公の場に出てくるのは1998年10月のフジテレビ系ドラマ「眠れる森」の制作発表以来11年ぶりのこととなる。

 映画は1997年の「東京日和」、ドラマも2002年のフジ「ホーム&アウェイ」を最後に出ていない。この間、中山は何をしていたのか。「パリで自分磨きをしていました」とは本人の弁。フランスで夫・辻仁成(50)と長男(5)の3人で悠々自適の生活を送っているのだという。

 ※画像=中山美穂 なぜなら やさしいまちが あったから

続きを読む
2009年11月04日

酒井法子、バーニンググループ獲得で復帰の噂

酒井法子 孤独なうさぎ  覚せい剤取締法違反で逮捕起訴され、11月9日に一審の判決を迎える"のりピー"こと酒井法子。涙の記者会見で日本中の注目を集めたのは記憶に新しいが、その後も情状酌量を狙ってか、介護の勉強をする、離婚してこれまでの悪い人脈を断ち切る、などアピールに必死だ。

 そんな酒井法子の周囲が、にわかに騒がしくなってきたという。

 ※画像=酒井法子 孤独なうさぎ

続きを読む
2009年11月03日

加藤夏希、恥ずかしい写真流出の噂

月刊 加藤夏希 [DVD]  人気タレントの加藤夏希が、元マネジャーで元カレに約3000万円取られたとして損害賠償請求訴訟を起こしていたことが明らかになった。

 この騒動に絡んで加藤の“恥ずかしい写真”の流出が懸念されているという。

 ※画像=月刊 加藤夏希 DVD

続きを読む
2009年10月30日

スザンヌ、彼氏じゃなくてもキスをする奔放な恋愛に波紋

スザンヌ 2010年 カレンダー  フジテレビ系『クイズ!ヘキサゴンII』への出演から、一躍おバカタレントとして人気者となったタレント、スザンヌ。

 先日、『第22回日本メガネベストドレッサー賞』にて「今後メガネをかけてほしい人」に贈られる特別賞を受賞した彼女だが、授賞式後のインタビューでの発言が波紋を呼んでいるという。

 ※画像=スザンヌ 2010年 カレンダー

続きを読む
2009年10月29日

長澤まさみ、薬物疑惑の噂

長澤まさみ smart  26日に覚せい剤取締法違反の罪で起訴された酒井法子被告(38)が初公判を終え、酒井被告の夫・高相祐一被告(41)、押尾学被告(31)と合わせ3つの“芸能界薬物裁判”が終わった。

 事件発生から今まで3人とつながる数々の芸能人の名前が浮上したが、そのうち酒井被告夫妻と人気女優・Mの接点が浮上した理由が明らかになった。

 ※画像=長澤まさみ smart

続きを読む
dragons_victory at 12:29|この記事のURLTrackBack(0)blogRanking(1)
2009年10月27日

伊東美咲、榎本善紀と結婚!11月24日ハワイで挙式

Brilliant―伊東美咲写真集  女優、伊東美咲(32)が交際中の大手パチンコメーカー「京楽産業」社長、榎本善紀氏(40)と11月にハワイで挙式することが分かった。

 10月27日発売の女性誌「女性自身」(2009年11月10日号)が『伊東美咲・親友うの<デザイン>のドレスで思い出の「天国のチャペル」へ』と題して報じている。

 ※画像=伊東美咲写真集Brilliant

続きを読む
2009年10月26日

加藤夏希、元カレを訴えた真相とは

加藤夏希写真集 Beauty Genius[BOX 特典付き]  女優でタレントの加藤夏希(24)が、“元カレ”の元マネジャーY氏に約3000万円を取られたとして、損害賠償請求訴訟を起こしていたことが分かった。

 10月22日発売の「週刊文春」(2009年10月29日号)が『加藤夏希、元カレに3千万円取られた裁判沙汰』と題して報じている。

 ※画像=加藤夏希写真集 Beauty Genius

続きを読む
アクセス スコアボード


スポンサード リンク
アーカイブ
アイドル写真集