岡幸二郎のエグゼリーノの蒼い溜息

ミュージカルを中心に活躍する俳優・岡幸二郎の日々の出来事や感じたままを綴るブログ。食と旅の話は盛りだくさん!!

絶賛pukul中

幸二郎です。

昨日pukulの幕が開き、昨日二回の今日二回!!
絶賛pukul中です。

明日は休演日です!

が…
「2時はどきどき5ch」です!!
明日も興味深い特集です!
ご覧になれる方は是非!!

さぁ、あと1時間で夜の部開演です!!

いよいよ明日

幸二郎です。

いよいよ明日「pukul」が初日を迎えます。
演出の謝珠栄先生とは謝先生が振り付けで参加されてた「マイ・フェア・レディ」以来なので28年ぶり!!!
何度も長いこと仕事を続けてるもんです!笑

今回は久しぶりのショーです!!
1幕と2幕はガラッと様子が違いますが、流れているテーマは「pukul」即ち鼓動です。

今日舞台稽古が終わり、謝先生が皆んなに「皆んなありがとう!」とおっしゃいました。
この短くもストレートな言葉が何だか暖かく、嬉しかったです。

明日からいよいよ本番。
ご観劇の皆様がどんなお土産を持って帰って下さるか、舞台上の私達も楽しみながら歌い踊りたいと思います。

プログラムは必見です!!!笑

師走

幸二郎です。

気が付いたら12月!!

早いですね。
一年前は「ロミオ&ジュリエット」の稽古中だったかと。
今年もロミジュリメンバーのサカケンと大貫君が一緒です。
今月は「pukul」と「さよなら中日劇場」と「ジルベスターコンサート」と本番がみっちりなんで気を抜かない様に頑張ります!

今回の日本青年館はお花がNGだそうなので、いつも初日のお花を下さる皆様、今回はお手配されない様よろしくお願い致します。

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ