岡幸二郎のエグゼリーノの蒼い溜息

ミュージカルを中心に活躍する俳優・岡幸二郎の日々の出来事や感じたままを綴るブログ。食と旅の話は盛りだくさん!!

バンド合わせ

8c93699e.jpg
3e980bfc.jpg
4e75ca50.jpg
76ef8780.jpg
幸二郎です。

『服部メロディー イン ジャズ』

バンド合わせに行って来ました!!
贅沢にビッグバンドで歌います!!
アレンジは拘りで、オリジナルに極力近い状態です。

ジャズと銘打ってますが、『蘇州夜曲』『雨のブルース』『東京ブギウギ』『私の鶯』等服部良一の名曲中の名曲がラインナップしてます。

芸能生活50周年の山本リンダさん!!
実は私が生まれて、僅か5才にして初めて行ったコンサートがこの山本リンダさん!43年ぶりに“生”リンダを目の当たりにしました!!
変わらない!!
当日の衣装を聞いたら…ガクブル!!
楽しみ過ぎます!!!!

土居裕子さん!
ショーボートでは相手役を遣らせて頂きました。
素晴らしい声です!!
土居さんにしか歌えないであろう、李香蘭が歌った『私の鶯』は絶品です。
今回はMCも担当されます。

劉玉瑛さん!
私ははじめましてなんですが、若手シャンソン界では希望の星!!
今回はデュエットもさせて頂きます。
私が大好きな『ラッパと娘』は本当に楽しく歌い上げてくれそうです!

こんな四人で服部メロディを堪能してもらいたいと思ってます。

『服部メロディー
イン・ ジャズ』

2016.9.8(木)
渋谷区文化総合センター大和田さくらホール
開場18:00 開演18:30
S席 7500円、A席6000円

お問い合わせ
日本ポピュラー音楽協会
03-3585-3903(平日10:00~18:00)

暑い!!

e0782d81.jpg幸二郎です。

昨日は夜に時間が出来たので松原凛子さんと杉浦奎介君のライブに行って来ました。
相変わらずストレスのない声で心地好かったです。
一部は『マイ・フェア・レディ』ダイジェスト、二部は怒濤のデュエット集!
堪能しました。
客席から普通に話しかけるオッチャンにはビビリましたが…

そして今日は『服部メロディ in ジャズ』の音合わせ!
外に出たら肌を射すような暑さ!!!
今から行って参ります!!

このジャスミン茶『HANA』は深みのある味と際立つ薫りでやはり美味いです!

台風

cf32e286.jpg幸二郎です。

台風の被害は大丈夫でしたか?
家の方は比較的雨も少なくそんなに被害は無かったかと。
自然の事ですからね。
私達はどうにも出来ないですが。

さて、昨日『スィート・チャリティ』の稽古が早く終わったので、こちらに並んでみました。

世界一濃い抹茶ジェラートの店『ななや』!!

生憎一番濃い抹茶ジェラート7番は売りきれてまして、6番を食べたのですが、7番だけ使ってる抹茶も違うらしく、非常に残念でした。

私は一番抹茶と黒ゴマのハーフ&ハーフ(そんな呼び方はしない)を頂きました。

食の好みは人それぞれなんで感想は控えますが、本当に7番が食べられなくて残念でした!!

8月19日にオープンしたばかりの店です。
是非お試しあれ!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ