岡幸二郎のエグゼリーノの蒼い溜息

ミュージカルを中心に活躍する俳優・岡幸二郎の日々の出来事や感じたままを綴るブログ。食と旅の話は盛りだくさん!!

レ・ミゼラブル オリジナルヴァージョン

幸二郎です。

レ・ミゼラブルオリジナルヴァージョンが唯一観れたロンドン公演、7月13日に遂にその幕が降りました。
「オリジナルはロンドンに行けば観れる!」と何処かでずっと思っていたのですが、遂にそれも叶わなくなりました。
ジョン・ケアード氏からオリジナルヴァージョンの演出を受けた身としては本当に寂しいのですが、私の最大の舞台の宝物が心の中で永遠になりました。

今朝起きて昔の写真を漁っていたらこんなのが出てきました。
25年前のレ・ミゼラブルのカーテンコールの写真です。多分私が挨拶をして顔を上げた瞬間に撮られたものかと。
隣のプクプクガブローシュは原田優一先生です。笑

IMG_7249

そして25年後もまた並んで楽屋に居ます。
フランスはパリで戦っていた青年と少年は日本は沖縄で戦うオジサンと青年になりました。
IMG_7248

こうして時を経ても舞台に立てる事に感謝しつつ、それもあの時のレ・ミゼラブルがあったからこそとこちらも感謝です。

ミュージカル「ひめゆり」もいよいよ明日で終わりです。
久しぶりの出演でしたが、やはり続けていくべき作品だと感じました。
明日のラストも真摯に滝軍曹を勤めたいと思います。


「ひめゆり」絶賛舞台稽古中!

幸二郎です。

ミュージカル「ひめゆり」、絶賛舞台稽古中です。
前回の参加から9年が経ってますが、案外覚えてるもんで、自然と身体が動きます。

やはりサラッとは流せない作品なんで、家帰るとグッタリ…小学生の頃のプールの後みたいになってます。笑

9年前とはセットが変わったり、少しずつ立派なものになってます。
IMG_7208
以前はこのシーサーは無かった様な…

衣装は変わらずです。
楽屋は原田優一先生と一緒で、舞台上のシリアスさとは裏腹に明るい楽屋です。
FullSizeRender
2チーム有るので、シングル枠は大変ですが、後数日の舞台稽古、頑張ります!!!


ディナーショーのお知らせ

幸二郎です。

8月29,30日のディナーショー、先行チケットも先行枚数の抽選も終わり、皆様の元に結果が行ったかと。

残念ながら抽選で漏れた方は7月1日の一般発売でお求め下さいますよう、宜しくお願い致します。
今回はどのお席からも観え易い様に考えていますので、一般発売のチケットでも心配ございません。

以前主催者側もチケットを扱うとアナウンスをしておりましたが、窓口は1つにした方が良いとの事になりましたので、一般発売はカンフェティさんのみで行います。
主催者様に問い合わせされてもお応え出来ませんので宜しくお願い致します。

新しいチラシもあと数日で完成です!
「ひめゆり」には新しいチラシが手に入ります!!
お楽しみに!!

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

『令和元年 夏の陣~Aging~』IMG_6630

2019年8月29日 (木) ~2019年8月30日 (金)
東京アメリカンクラブ ニューヨークボールルーム

「Aging」…加齢なメンバーが華麗にお届けする三回だけのスペシャルなショー。
会場は東京アメリカンクラブのニューヨークボールルーム!!!
令和元年の夏の締めくくりにプレミアムな時間を。
アメリカンクラブならではのお食事をお楽しみいただいた後はいよいよショーの開幕です。
若い者には負けられない3名と、やっぱり若さは宝物の4名、そして6名のバンドメンバーによる渾身のショーをお楽しみ下さい。

ミュージカル界を牽引する岡幸二郎はその圧倒的な歌声で「レ・ミゼラブル」や「ミス・サイゴン」などの金字塔ミュージカルのメインキャストを長年に渡り務め、その他も「マイ・フェア・レディ」「1789〜バスティーユの恋人達」「ロミオ&ジュリエット」グランドホテル」「プロデューサーズ」「タイタニック」等数々の舞台で様々なキャラクターを演じ、日本ミュージカルの第一線を走り続けている。
宮本亜門を世に送り出した衝撃作「I GOT MERMAN」のオリジナルキャスト、「CICAGO」「レ・ミゼラブル」等で個性が光る田中利花。
東京藝大首席の裏打ちされた歌声で「オペラ座の怪人」のクリスティーヌや「回転木馬」等数多くの作品でその歌声を印象付けた吉岡小鼓音。
この3名を軸に「エリザベート」や「ロミオ&ジュリエット」、「南太平洋」等でエネルギッシュなダンスを繰り広げたダンサー、様々なアーティストのバックを務めたバンドの面々…
従来のディナーショーとは一線を画す2日間限りの贅沢なショーです。

<出演>
岡幸二郎
田中利花
吉岡小鼓音

佐々木崇
鈴木凌平
髙橋千佳
FUMI

YUKA chan BAND
樋口菜穂美(ヴァイオリン)
中林成爾(チェロ)
近藤尚如(ギター)
杉田孝弘(ベース)
河崎真澄(ドラム)
YUKA(ピアノ)



<お時間詳細>
2019年
8月29日(木) 18:30~Dinner・20:00~Show
8月30日(金) 12:00~Lunch・13:30~Show
8月30日(金) 18:30~Dinner・20:00~Show

※上演時間:約3時間(食事の時間含む)
※アメリカンクラブ特製ビュッフェ
※フリードリンク

<一般販売>
販売開始日:7月1日(月)10:00開始
カンフェティにて取り扱い

お一人様:25,000円(全席指定・税込)

〈申込URL〉
http://confetti-web.com/reiwa-natsunojin-ippan
記事検索
プロフィール

dragonsky1010

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ