岡幸二郎のエグゼリーノの蒼い溜息

ミュージカルを中心に活躍する俳優・岡幸二郎の日々の出来事や感じたままを綴るブログ。食と旅の話は盛りだくさん!!

2011年08月

『歌おう!』終了

fb539126.jpg幸二郎です。

いや~~~~こんなに緊張したのは久しぶりです。

サントリーホールに行って、オーケストラ合わせをする前に、担当の方に『マイクは?』と聞いたら、きっぱり『ありません!』と!!!!
眩暈がしそうでした。(笑)いくら響きが良いホールとは言え、オーケストラバックに生声は危険です!と言うより経験した事無いので動揺しまくりで臨んだ本番でした。
口の中の水分が無くなりました(笑)


日本クラシック界を代表する錚々たる方々!!
その中に入れて頂くだけでも恐れ多く、声を掛けて頂いた大島幾雄先生に感謝です。

まだまだ勉強しないといけない事を感じた舞台でした。

しかし緊張しながらも楽しめました。
嬉しかったのは、福井敬先生に『良い声ですね~』と言われた事。
それを励みに精進します。

本日お越し頂いた皆様ありがとうございました。

明日は『おとぢから!!』です。

『おとぢから!』Tシャツ申込みの件

幸二郎です。

『おとぢから!』Tシャツに関して、『当日伺えないのでTシャツだけでも購入したい』とのお問い合わせを多数戴きました。

Tシャツ製作をお願いしたプログレスさんのご好意で遠方の方や当日参加出来ない方々にオーダーを取って下さる事になりました。

ご希望の方は下記の方法でお申し込みください。

【必要事項】
住所/氏名/電話/ご希望着数(サイズ&枚数)

※サイズについては下記を参考にしてください。

Sサイズ/着丈65cm 身幅47.5cm 肩幅43cm

Mサイズ/着丈68cm 身幅50cm 肩幅45.5cm

Lサイズ/着丈71cm 身幅52.5cm 肩幅48cm

【金額】
1着 2700円(送料込み)
*メール便の為一着に付き\200の送料がそれぞれかかります。ただし複数枚ご注文の場合、その枚数により通常便でのお届けにする場合(コストがかからない方法をとります)もございます。ご注文後の確認文書で送料をご確認下さい。


【お申込み方法】
メール又はFAXにてお申込みください。

メール progress-777@cream.plala.or.jp

FAX 03-5284-8630

いずれの場合もタイトルに「おとぢから!Tシャツ申し込み」と明記してください。

【発送方法】
ヤマト運輸(メール便)

【お支払方法】
銀行振り込み

【振込先】
みずほ銀行 千住支店 
普通口座 8055626
口座名義:株式会社プログレス

注)申し込み受付後にメールまたはFAX(TEL)にて「申し込み受付完了」の

 ご連絡をいたしますので、そのあとにお振込みをお願いいたします。
092597f5.jpg
9月5日締切
9月13日発送となります。

『おとぢから!』稽古

幸二郎です。

昼間の気温は高いながらも風が吹くと秋風で…朝晩は凌ぎやすいですね。

今日は『おとぢから!』の稽古でした。
多少のステージングもあるので稽古は大事です。
今回のコンサートは皆に見せ場を持てるように考えました。
最強のコーラスに個性的なソリスト…(笑)
非常に和気藹々な現場です。
今回の皆様の善意のチケット代の正式な行き場所も決まりました。当日発表します。

先ずは明日の『歌おう』頑張ります!!

夏の終わりっぽい日曜日

幸二郎です。

また夏らしい天気になりました。
あと数日で八月も終わりですね。
今日は何だかいかにも『夏休み最後の日曜日』って感じです。
子供の頃は、夏休みが終わる淋しさと、友達に会える嬉しさとが入り交じったそんな微妙な日だったなぁ。

昨日の隅田川花火大会…打ち合わせが長引いて見に行けませんでした(T_T)
テレビでちょこっとだけ見ましたが、やはり綺麗ですね~花火の潔い儚さが好きです。
結局今年は浴衣は着れないまま終わりました。
去年作った『アポロ柄』と一昨年作った『こうもり柄』がまだ眠ってます。(笑)あっ、『美しいキモノ』秋号発売されてますよ!!
海老茶色に染めた紗に珍しい紋紗を合わせにした『紗無双』です。
厳密に言えば九月の頭一週間しか着れないめちゃくちゃ贅沢な着物です。
是非御覧下さい。


今日は30日の『歌おう!』の指揮者合わせでした。 大友直人先生!!雰囲気と威厳のある方です。
三ヶ月半ぶり位に舞台で『STARS』歌います。

お知らせ

幸二郎です。

『10月19日 YEBISU亭 第35回』

出演:柳家三三、立川志らく
ゲスト:岡幸二郎

日時:2011年10月19日(水) 18:30開場
19:00開演

会場:恵比寿ガーデンプレイス ザ・ガーデンルーム

料金:前売り\3500(ドリンク付き)

一般発売:2011年9月1日
10:00~

◆マーク・アイ
TEL 03-6277-1115
FAX 03-6277-1116
*お名前、住所、電話番号、チケット枚数をお伝え下さい。

◆ローソンチケット
Lコードダイヤル 0570-000-407

ローチケ.com http://l-tike.com/

です。
シネマ落語の立川志らくさん方とのトークショーに呼ばれました。
ご興味有る方は是非お越し下さい。

記事検索
プロフィール

dragonsky1010

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ