岡幸二郎のエグゼリーノの蒼い溜息

ミュージカルを中心に活躍する俳優・岡幸二郎の日々の出来事や感じたままを綴るブログ。食と旅の話は盛りだくさん!!

2017年12月

絶賛リハーサル中!!

幸二郎です。

歌い納め!!
明日の「MUZA ジルベスターコンサート2017」絶賛リハーサル中です。

壮観のオーケストラ!!

レ・ミゼラブルコンサート以来のミューザ川崎です。

ジルベスタコンサートリハーサル

幸二郎です。

寒いですね〜

今日は31日のミューザ川崎のジルベスタコンサートのリハーサルでした。

指揮の秋山和慶先生とメンバー4人で!!
久しぶりに聞いたカズのアラジンや土居さんのポカホンタス等、映画が蘇って来ました。
ロミオとジュリエット以来の我が娘木下晴香も眼を見張る上達ぶりで本番が楽しみです。
今回はパイプオルガンも使うらしいです!!

今年ラストの、本当の意味での歌い納め!!
素晴らしいホールで素晴らしい演奏と共に楽しみたいと思います。

B席C席は若干数有るみたいです。
大晦日の午後、少しばかり手を休めて川崎へ!

pukul大千穐楽!

幸二郎です。

お陰様で「pukul」が大千穐楽を迎えました。
ダンサー諸氏にとっては過酷な舞台だったにも関わらず、誰一人欠ける事無く幕が降りて良かったです。

この作品、稽古場から皆んな和気藹々で和やかな中にもプロの張り詰めた空気がありました。
演出の謝珠栄先生はいつも「愛」を持って接してくれて、稽古から入れてこの2ヶ月は幸せな充実した時間でした。
今日の千穐楽の挨拶では緊張感と持続の安堵からか涙涙でしたが、そこにも暖かい空気が流れてました。

私がこの作品で一番好き…と言うから響いた歌詞は…

♪死ぬよりも怖いことは生きる意味知らないこと♪

です。
皆んなのダンスや歌は"生きる"そのものでした。

本当に素敵な愛のあるカンパニーに参加出来て幸せでした。

さっ、明日から切り替えて31日のジルベスタに標準を合わせます!!

メリー・クリスマス!!

幸二郎です。

メリー・クリスマス!!

大阪の劇場、本番前に!!

いよいよ発売!

幸二郎です。

本日発売になりました!!!
新しいCDです!

「I am what I am〜私はアタシ〜」

ミュージカルの中の女性の曲ばかりをセレクトしました。
私が好きな曲、歌ってみたかった曲…
前回のCDとはガラッと変わって、シャンソニエかバーで聞いてるかの様な出来になったかと。

是非是非お聴き下さい!!
記事検索
プロフィール

dragonsky1010

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ