アンソニー君の単身赴任がおとといから本格的に始まりました。


電話の一本、かけてきやしません。


友達のジェイとコナ暮らしを楽しんでいるのでしょう。


家にいても、ひとりでゲームやアニメの世界に入るダディーなので、別にいなくなったからといってさほど生活は変わりません。


子供達もダディーのダの字も口にしないので、夢中になって本を読んでいる龍に、「ねえ、ダディーがいない生活ってどう?」と聞いてみると、本から顔をあげて、


「あ、ダディーもうコナに行ってるんだっけ?部屋でコンピューターしてるのかと思ってた。ダディーのこと忘れてた


だって・・・・


正直、家の波動もなんだか軽い・・・・


みんなで何かをする家族サービスは苦手だけど、働くことにかけては、とても誠実で勤勉な彼。


それが彼の家族サービスです。


そのおかげで、子供達を合気道やサーカススクールに連れて行ったりできます。


ありがたいことです



でも、頭に流れるメロディー



たんすにゴン、たんすにゴン、亭主元気で留守がいい~




このCM知ってますか~?