p_night1sa_ico1

 我がPTのアンドロイドアイドル・マイこと、E-No,40 西圓寺真衣嬢を描かせていただきましたっ!
 彼女は六命の有名アイドルグループ『KT2』の所属っ娘なんですよー!ふふーん♪(←PM自慢?)

 身内の間では、超遅筆魔+筆不精で有名な私ですが(笑)、奇跡的に間に合った!
 繁忙期やら何やら挟んでたので、絵自体描くのが久しいのですが(最後に六命で描いたのが2月で3ヶ月ぶり…)、以前描いたの全部が超絶に古くなってしまって、全力疾走で逃げたい気分です(…)。

 イラスタは、ようやっと機能覚えて、使い慣れてきた手ごたえがあります。
 今回から、描く解像度を大幅に上げたので(大体大判で600くらい→2000とか(…))、以前よりもマシに見える……といいな(笑)。

 彼女はアンドロイドなので、ハイライトは基本ありません。
 …が、こっそりハイライト入りのも作ったり(笑)。
 
 苦労したのは髪の毛(暗い色の髪の毛は陰が大変なので)と、フリルですね(笑)。
 暫くこんなにフリルのついた絵は、多分描かないでしょう(^ω^;)

 着物と帯などの紫部分の模様とロゴは、KT2の公式サイト様にて、イベ用に配布されていたモノをお借りしました。多謝!


 ↓大判や別Verの絵は、続きへ格納(重いので表示注意)。

【ジャケット風Ver】
maisakura_o
 背景素材:みはりん様 (要・pixivアカ)

【別Verプロフ】
sakura_p1