November 20, 2006

ソウルは狭いんだ。狭いからこそ・・・

頼まれごとをしたので、インサドンに行って来ましたキョンボックンの方から行き、バス停を降りると並木道になっています。そこを歩いたのですが、黄色く模様替えした葉っぱがひらひらと上から降ってきて、と〜っても綺麗でした。なのに、今日に限ってカメラを持っていなかった

その後、歩いて光化門にあるスタバで休憩窓から見える景色が綺麗でした韓国もあとちょっとかあと思うと、外の景色と一緒でなんか寂しい

いつも家でネットで韓国のニュースを見ているのですが、と言っても難しいので芸能面やスポーツ面しか見ないけど・・・凄いことを発見してしまったのだぁ

キムサムスンのメンバーがヒョンビンのドラマの撮影を応援するために差し入れを持って会いに来たって言う記事があがっていたんだけど・・・

なんとそこは新村らしい。。。新村で撮影しているらしい。。。

なんてこった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜大変一体どこさ

そういう訳で、今、放送を見たら。。。確かに新村にお母さんがいると言っていた。しかも。そこは普通の食堂なんとな〜くあそこ辺りかなとは思うけど・・・

ヒョンビンもしもし。いつ・どこで撮影してるんですか。。。今、私達の周りでブームなんですよ、あなたのドラマ教えて下さいよ

しかし、新村、なかなか穴場。だって、私、学校の帰りに誰かのドラマの撮影に遭遇したでしょ。こないだのキツネのドラマもエリックのドラマもでしょ。ヨンセ大学にも沢山来るでしょ。夏は東方神起が学校でず〜っと撮影してたから、語学堂の友達で、学校でも、新村のマックとかでも東方神起見かけた人沢山いるし

わざわざ行ってまでって訳じゃないけど、こんなに近くでやってるってのに見れないってのが、な〜んか悔しいんだよな〜。



dragonsugisaki at 23:32│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちゃぎ   November 21, 2006 18:22
明日から韓国へです。
ずっとソウルにいるはずだったのに、KRパスを買ったら、もうもう沢山まわりたくなって、激しい旅になりそうです。
新村です〜
ちょっとの合間にここに来てうろうろしてみよっと。
2. Posted by すっちー   November 22, 2006 16:09
>ちゃぎさん
もうソウルに到着されている頃でしょうか帰国されてからの楽しいお話期待しています
3. Posted by nao   November 25, 2006 23:36
>キムサムスンのメンバーがヒョンビンのドラマの撮影を応援するために差し入れを持って会いに来たって言う記事

あっ!この記事知ってます!ネットで読みました。
新村だったのね〜(・o・)私も韓国に住むなら新村に住みたいですっ♪でも子供がいるから無理だけど〜!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔