ヲカマのせどり〜ぬ

ヲカマのせどりな日常・普通な日常・異常な日常

5月の買い物

どもも〜。
せどり〜ぬです。

1ヶ月ぶりーふですね。

小出恵介さんショックー
あたしすごい好きな顔だちなんだよね
ベビーフェイスなのにエロい雰囲気って思ってたんだけど
本当にエロかったとは…(-_-)

なにに驚いたって30オーバーで酒飲んだあとに
5回もしたってことよー。
しかも深夜帯から朝方でしょ?

小出恵介1st写真集 おいらと蒼い
飯田 かずな
オリコン・エンタテインメント
2006-09-15


価格あがったよねー、前なんてゴロゴロあったのに。

-----------8<------------キ リ ト リ-----------8<------------

5月に買った物一覧〜〜☆
食料・消耗品は抜きます。

■5月
【買った物】
なし

【頂き物】
なし

5月は無駄な買い物はしてないんだけど
「消耗品」を抜いてるからなんだよね
結構「消耗品」って買ってるよね。

あたしはドラッグストアに「魔物」がいるって思ってるので(笑)
ドラッグストアのパッケージが問いかけてくるのよー

お嬢さん「シミ防止」いかが?
お嬢さん「つるんと脱毛」いかが?
お嬢さん「汗じみサヨウナラ」いかが?
お嬢さん「これ一本で白い歯」いかが?

って魔物にささやかれ買ったものなんでしょ(笑)

今回、買った物にいれようか悩んだものがひとつあって
それはダイソーで買った「医療用テープ?」

以前、テレビでベッキーさんが寝るとき
口元に絆創膏を貼って就寝してたのをみました。

口が開かないので鼻から息を吸って肺呼吸になり
深い眠りにつけるらしいです。

最初の頃は無意識に途中で外したりしてたんですが
いまは慣れて外すことはないんですが
慣れすぎて、朝起きると口が乾いてるので
無意識に口呼吸してるみたい。(笑)

この方法をやるとき不安であちこち調べました。
大好き!知恵袋でこんな質問が…

【質問】
寝るときテープを貼ると途中で死んだりしませんか?

【回答】
大丈夫です

【返答】
死んだら恨みますから

って感じのがありました。( *´艸`)
死んでもあたしを恨まないでください(-_-)


↓↓4月の買い物はコチラ↓↓
  4月の買い物

↓↓3月の買い物はコチラ↓↓
  3月の買い物

↓↓2月の買い物はコチラ↓↓
  2月の買い物

↓↓ランキングに参加してます↓↓
banner


にほんブログ村

4月の買い物

どもも〜。
せどり〜ぬです。

4月に買った物一覧〜〜☆
食料・消耗品は抜きます。

■4月
【買った物】
・DVDクリーニングディスク
・エアースプレー
・接点復活スプレー
・Wi-Fiルーター(中古)
・ブルーレイディスク×2枚(ダイソー)

【頂き物】
・友達のお母さま手作りポーチ
・ジャージ・パンツ・靴下
・ヘアクリーム


「DVDリコーダーを分解するヲカマ」には続きがあって
分解したあと、クリーニングディスクでクリーニングし
エアースプレーでデッキの中のゴミを吹き飛ばし
接点復活スプレーでなんとかならないかと噴射したものの
結局ダメでした♪(・ε・)(笑)

今となればリコーダーなおすためにお金使って何してんの?
って感じ。♪(・ε・)(笑)

「接点復活スプレー」は某レビューなどで見て
期待してたんですがねぇ…。
他の壊れたコンポにも使いましたがダメで
Wi-Fi壊れた時も噴射したんですがダメでした。

そしてあなたも「接点復活スプレー」が気になぁ〜る( ゚∀゚)キャハ☆
あたしが買ったのはこちら↓ではありません。
もっと高かったなぁ〜♪(・ε・)



↓↓DVDリコーダーを分解するヲカマ↓↓
  DVDリコーダーを分解するヲカマ

↓↓3月の買い物はコチラ↓↓
  3月の買い物

↓↓2月の買い物はコチラ↓↓
  2月の買い物

↓↓ランキングに参加してます↓↓
banner


にほんブログ村
Recent Comments
楽天市場
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ