2007年02月20日

こっそり

自分のためにリンク整理。
学校からとか違うPCからでもいけるように・・・

l’’)ノ  
Posted by draky_blendy at 01:06Comments(1)TrackBack(0)

2006年12月17日

あれ、今年もそろそろ終りじゃ

kakoのとこにあった診断が面白い結果になった。
いやこれきっとネタ。
そうにちがいない。
あたってるなんて思わないんだからねっ!!


総合結果「A系列車〜秋葉原行き〜」
趣味に没頭しすぎる傾向にあります。何かに集中するとまわりをまったく見ようとしません、そのまま突き進めば立派なA系になれるでしょう。ですが、そうしている内に気づけばあなたは一人ぼっちになってしまうかも…。まずはまわりを見て、あなたに投げかけられている言葉をしっかりと受け止めましょう。ただ、あなたのようなタイプが突然なにかを発明して大成功したりするのですが。

■ ジャンル別コメント
思考回路を使っていないのでは!?
論理的思考を徹底排除し、全ての物事を直感でのみ判断するあなた。普通の人より数段勘が鋭いあなたはこれまでもその直感力で生きてきたのでしょう。ですが、この先年を重ねるごとに考えられない人になるかも…くれぐれもご注意を…。

気まぐれシンキング
場合によってポジティブな時も、ネガティブな時もあるあなた。まわりからはどう対応したらいいのかわからない、なんて思われているかも。気まぐれなのもほどほどに。面倒くさい人だなんて思われてしまいますよ。

キングオブ自己中
地球は自分を中心に回っているんだといわんばかりに自己中心的なあなた。まわりのことはまっっったく気にせず、自分の思う通りに行動しています。口だけではなく行動が伴えば、持ち前のリーダーシップを発揮し仕事で成功するかもしれません。

夏休み終了直前修羅になるタイプ
やらなければいけないことまでも放り出し、期限ギリギリに徹夜するあなた。その度に後悔するのですが、また同じ事を繰り返してしまいます。いつまでも学生気分でいてはそのうち後悔では済まない事態になることも。

神にツバする我至上主義
例え神が見ていようともマナーを守ろうとしない我の強すぎるあなた。自分の信じるものこそが神と考えていることも。


あなたの前世は「海賊」です
あなたの前世は海賊です。自分達がいい生活を送るためなら手段を選ばず人の物でも奪っていました。ですが、その行いが災いの元。あなたがいた海賊よりもさらに大きな海賊に襲われてしまい、あっけなく殺されてしまうのでした。
あなたの来世は「新聞記者」です
あなたの来世は新聞記者です。「世の中が知りたいと思っている、それを伝える義務がある!」が口癖で、数いる記者の中でも嫌な意味で評判になります。横暴な態度を続けた結果、とうとう我慢できなくなったまわりの記者達に横暴な記者だとして紙面を飾ることになります
  
Posted by draky_blendy at 23:10Comments(4)TrackBack(0)

2006年09月06日

気づいたらあと1週間

もう夏も終わりというのに肌がなまっちろい海老です。
この前体重はかってみたら50kgきってました。恐怖ですね。


ほんとまじで太らせてください



最近は乙一の小説にはまっております。

暗いところで待ち合わせ
ZOO1,2
夏と花火と私の死体

と4冊ほど購入



ちょっとグロも多いのですが面白い。
いまだにオチがしっかりよめたものがない。

おすすめっすよ。






ぜんぜん更新してないので、安心しているだろうBigfaceに朗報です。
かおでか



オタ乙^^




あとマビノギSSぺたぺたと。


マビ1

フィレちゃんいつこんなに擦れたのでしょうか
パパは悲しいわ つwと

しかしkakoえろい


マビ2

なにこの変態集団


マビ3

キメラ合成
国家錬金術は酷いな







  続きを読む
Posted by draky_blendy at 00:32Comments(9)TrackBack(0)

2006年08月29日

それはねーy・・・・

ちょっと学校用PCを無線LANで繋いでみようと思ったわけですよ。

カードも1枚あるし。




試行錯誤の2時間半





・・・・あれぇなんで繋がらないんだ・・・・(ノヘ





そうだ( ゚д゚ )NTTに聞いてみよう!












カード2枚いるとかwwwwwwwwまじしらねーしwwwwwwwwww2時間かかってんだけどwwwwwwwwwwwww俺超無駄じゃね?wwwwwwwwレンタルしますか?とかwっうぇwwww





サポセンのおねぇさんの対応が迅速かつ丁寧で驚いた  
Posted by draky_blendy at 11:12Comments(1)TrackBack(0)

2006年08月23日

まだまだ未熟でした

汗疹ができまくるこの暑い夏いかがお過ごしでしょうか。
うちの近くにいつのまにかファミマができておりました(サンクス跡)
いつのまに北海道に進出したのでしょうか。
ampmもいつかできるかもしれませんね。


あっちでも書いてるけど、折角なので




メイド喫茶いってきました^^  続きを読む
Posted by draky_blendy at 22:31Comments(1)TrackBack(0)