4月28日(土)
ジュビロ磐田対サンフレッチェ広島@ヤマハスタジアム
車で行く予定ですが、ほかの参加者がいない場合は電車に切り替えます。それだと沼津のマンガ喫茶で1泊かな…。

4月29日(日)
慶應義塾ラグビー祭@日吉
代表戦と日程がかぶるのが残念ですが、現役生VS若手OB戦は面白そうです。

4月30日(月)
横浜ベイスターズ対中日ドラゴンズ@横浜
GWだけど、どれだけ観客が来るのだろうか…。

5月1,2日は仕事です。

5月3日(木)
船橋競馬。平日以外に開催するのがこの日しかない。これで南関東4競馬場制覇です。奇跡的に金が残っていたらトレブルに進撃。

5月4日(金)
実家に戻ります。

5月5日(土)
六本木東京ミッドタウンに行くというおのぼりさんをやってしまいます。サントリー美術館が完成したので行ってみたいものです


5月6日(日)
JFL横河武蔵野対FC岐阜@味スタ
首位攻防戦必至の好カードです。


こう並べてますが、天気や体調によって予定は簡単に変更します。この通りに実行することはありえません(爆)