☆ご一読下さい☆

copyright(C) 大物狙いでいこう! All Rights Reserved.

※2015年2/1付の記事です



当ブログは年内に終了を予定しています
(※長くやっても2016年中には終了予定です)
※参照ページはこちら
一度1/23にもお知らせしています→こちら

今までは、自分が明らかに興味のない賞品でも
調べたり・録画したり・放送を視聴したりして
掲載をしていましたが、
それをやめるので情報量が減ります

例えば、我が家には小学生がいないので「おはスタ」
(「おはスタ」は番組サイトにもプレゼントが掲載されるので
影響はないですね(多分、毎回プレゼントは5名枠))

細かなネット(応募)モノ(特に要会員登録)や、
ローカル系(ハガキ応募を含む)の掲載も
やめさせていただきます

もちろん、例外はアリます

自分が興味(応募したい)を持ったモノや
高額賞品モノなど…
(応募したいモノ・高額の定義は気分次第です)



情報提供の際のお願い
基本的に、投稿していただいた情報は
ブログ記事として新たに編集して掲載をしません
(私自身の負担を減らすためです…すみません)
ブログ記事として載せるとしたら、
これまたやはり
自分が興味(応募したい)を持ったモノや
高額賞品モノなどになります
(主にはハガキ応募のオープン懸賞(全国区)になるかな、と思います)

そこでお願いがあります
(図々しくてごめんなさい)
今後も情報を提供してもいいよ、という方
投稿はブログのコメント欄ではなく、
談話室へお願いしたいのです
※談話室→こちら
ブログのコメント欄よりみなさんの目につきやすいかな、
という考えからです



やり方はその時によって変わるかもしれませんが、
大筋でこんな感じです(今現在は)
ご意見・ご批判はあるかと思いますが、
ご理解をお願いします

また、変わらずブログ及び談話室の
注意事項も健在ですので宜しくお願いします
注意事項→こちら
このお願いも健在です



では、ブログ終了まで引き続き宜しくお願いします
龍ママ



〜(おまけ?)視聴等しなくても情報がサイトに掲載される番組等〜
●月曜日
「おはスタ」(当選人数は掲載されませんが、毎回5名です)
●火曜日
「グッド!モーニング」
●水曜日
「おじゃMAP!!」
●土曜日
「朝だ!生です旅サラダ」
「天才!カンパニー」
「超特急のふじびじ!スクール」
●日曜日
「がっちりマンデー!!」
「題名のない音楽会」
「日曜洋画劇場」
「やべっちF.C.」
●月〜金曜日等
「ひるおび!」
「スッキリ!!」
「PON!」
「ヒルナンデス!」(プレゼントがあれば、"最新情報"のところに掲載されます)
「さんまのまんま」
「ちちんぷいぷい(MBS)」(電話応募の方ではなく、ハガキ応募のモノ)

ざっとこんなモノでしょうか?
〆切まで時間(日数)があるものは今後も
掲載しようかな、とは思っています
(「おはスタ」以外…予定では)
こちらの記事は随時訂正(修正)があると思って下さいね



〜2015.3.12追加〜
◎番組放送中に応募キーワード・応募電話番号等が
発表される情報の掲載を停止しました
(公式サイト等にも同じ情報が掲載してあるものは別です)
◎談話室に投稿していただいた場合でも、
こちらの本家ブログには転載をしません

〜2015.6.10追加〜
7/1以降、更にブログを縮小します
今のところ、何を削るかはまだ未定です
7/1以降のブログをしばらく見ていただき、
なんとなーくどの情報(TV・雑誌等)が
カットされたのか察していただけたら…

〜2016.5.19追加〜
閉鎖(終了)に向け、
更にもうちょっと掲載の量を減らしました



龍ママdrasta  at 00:00  |  この記事をクリップ! ひとりごと  

家族の初夢キャンペーン(再送)

copyright(C) 大物狙いでいこう! All Rights Reserved.

※こちらは2016年12/11に予約投稿記事として作成したものです



詳細はこちらをご覧下さい
※WEBはお一人様1回とさせていただきます

クイズで当たる!コース
お年玉 現金100万円 5名

クイズ 空らんに当てはまる漢字3文字の会社名をお答えください。
「今日もおいしく○○○」
→ 丸美屋

郵便ハガキまたは丸美屋ホームページからダウンロードした応募ハガキにクイズの答え・郵便番号・住所・氏名(フリガナ)・年齢・電話番号を明記

〒119−0380
日本郵便(株) 銀座郵便局留
丸美屋
「クイズで当たる!初夢キャンペーン」WI係

応募期間 2017年1/1(日・祝)〜2/15(水)消印有効
ネット応募は24時入力送信分まで有効
発表 3月下旬、当選者に直接お電話にてご通知し、
発表にかえさせていただきます


龍ママdrasta  at 00:00  |  この記事をクリップ! 懸賞情報  

さて、一年が終わろうとしてます

copyright(C) 大物狙いでいこう! All Rights Reserved.

あれ、せっかく下書きで文章まで作っていたのに、
掲示板にコメントが…
まぁ、いいや
事前に作っていたこの文章をそのまま載せます



今日でブログはいったんおしまいです
予約投稿しているものがいくつかあるのと、
もしかすると気まぐれでポツポツ投稿があるかもしれませんが、
一応、終わりです

私は昔、自分のニーズにばっちり合ったサイトに
とてもお世話になり、
管理人さんの事情で閉鎖となった時は
そりゃあ
やめてほしくないと思いました
でも、事情があって終わりにされるのです
こちらの気持ちばかり押し付けては申し訳ない
ならばと自分で懸賞ブログを始めました
それがこのブログを始めたきっかけです

情報を探す・載せる労力は大変です
あくまで趣味・善意のようなものなので
本当に「やめないで」ってのは困ります
言い方は悪いですが、
「それならどなたかやって下さいな」
ってなものです
大変なのですよ、運営していくのって
だから、そろそろ終わりにしたいのです

労力だけでなく、
いちいち変なコメントの相手をしたり、
相手をせずともアク禁にしたり削除したりも
本当は気分のいいものではありません
丸々コピペされてよその懸賞サイト・ブログに
載る事だって何度もありました
それもブログを辞める理由の大きな一つです

「やめるやめる詐欺」とか、
しょーもないコメントを
相手にするのはばかばかしいです
(やめるやめる詐欺でもよくない?、
そういってこのブログを見てるって何?
とも思う私・笑)
そうそう、同じIPでいろんな人になりきって
別人を装ってコメントする、とかね
バレていないと思っているんでしょうけど
いろんな感情を追い越して、
もはや微笑ましいです(冷笑)

そんなこんなで炎上とまではいきませんが、
ボヤ(…はサイト運営上仕方がないとは
理解してますが)は何度か
ただ、素晴らしいゲストさんばかりのおかげで
そこに燃料投下をするような方もおらず、
静観して下さる姿勢に救われました
これは本当に感謝です、ありがとうございました

開設から10年強、内容を問わなければ
一日も休む事なく記事を投稿し続けました
よく続いたものです
(あきっぽいので…)

長らくご利用いただき、
また、情報の提供や楽しい雑談を
ありがとうございました
私もみなさんに大変お世話になりました

みなさんにとって
素晴らしい2017年となりますように

では、ごきげんよ〜

龍ママより

※そのうち掲示板もいきなり閉鎖しますよ〜(予定)


龍ママdrasta  at 11:45  |  この記事をクリップ! ひとりごと  

紅白プレゼント(各1名)

copyright(C) 大物狙いでいこう! All Rights Reserved.

※コメント受付を終了しています☆

(1)関ジャニ∞ / オリジナルツアーグッズ
(2)PUFFY / 20周年ツアータオル
(3)A A A / サイン入りツアーパンフレット
(4)E-girls / サイン入りカレンダー
(5)欅坂46 / オリジナルTシャツ
(6)三山ひろし / サイン入りけん玉
(7)山内恵介 / 「流転の波止場」サイン入りファイル
(8)miwa / ライブツアータオル
(9)Sexy Zone / 特製パーカ
(10)天童よしみI / 特製ミラー
(11)SEKAI NO OWARI / 「Hey Ho」ポスター
(12)市川由紀乃 / サイン入りカレンダー
(13)三代目J Soul Brothers / サイン入りカレンダー
(14)香西かおり / サイン入りTシャツ
(15)椎名林檎 / 特製クリアファイル
(16)福田こうへい / 生写真付きカレンダー
(17)絢 香 / ツアークリアファイル2枚
(18)郷ひろみ / サイン入りカレンダー
(19)V 6 / 特製フラワーボックス
(20)水森かおり / 「越後水原」サイン入りファイル
(21)いきものがかり / サイン入りカレンダー
(22)ゆ ず / 「TOWA」ポスター
(23)RADWIMPS / 「人間開花」グッズ
(24)乃木坂46 / 生駒、白石、高山サイン入りTシャツ
(25)福山雅治 / ツアースポーツタオル
(26)島津亜矢 / 17年カレンダー
(27)RADIO FISH / サイン入り限定盤
※「盤」を「版」にしてました、すみません
(28)西野カナ / 特製バッグ
(29)桐谷健太 / サイン入りポスター
(30)A I / 特製ノート
(31)AKB48 / 島崎遥香サイン入りポスター
(32)五木ひろし / 「五木ひろし全曲集」
(33)KinKi Kids / 特製バッグ&タオルセット
(34)Perfume / オリジナルクリアファイル
(35)星野源 / 特製ハンカチ
(36)大竹しのぶ / 「歌心 恋心」サイン入りアルバムと著書
(37)坂本冬美 / サイン入りカレンダー
(38)TOKIO / オリジナル「愛」Tシャツ
(39)松田聖子 / スイートピースティック
(40)X JAPAN / サイン入りTシャツ他グッズセット
(41)高橋真梨子 / 「ClaChic2」
(42)THE YELLOW MONKEY / 「砂の塔」トートバッグ
(43)氷川きよし / 「みれん心」メモ帳
(44)宇多田ヒカル / 「Fantome」Tシャツ
(45)石川さゆり / 特製ふろしき
(46) 嵐 / ツアー特製バッグセット
( )の中の数字は○で囲んで下さい
※この数字は歌う順番のようです

有料サイト「ニッカンエンタメ」「日刊スポーツ for au」、
携帯サイト「ニッカン芸能!」でも応募可能

ハガキに住所、氏名、電話番号、希望の歌手(グループ)を明記

〒104−8689
日本郵便株式会社 晴海郵便局留
「日刊スポーツ紅白プレゼント」係

〆切 1/7(土)消印有効
発表 1月下旬の紙面にて
※プレゼント品の一部ついては、写真撮影のため開封しました

情報源 12/31(土)付 日刊スポーツ

龍ママdrasta  at 10:12  |  この記事をクリップ! 懸賞情報  

「清原和博への告白」本 プレゼント

copyright(C) 大物狙いでいこう! All Rights Reserved.

「清原和博への告白 甲子園13本塁打の真実」
鈴木忠平著 3名

ハガキに郵便番号、住所、氏名、年齢を明記

〒104−8055
日刊スポーツ新聞社野球部
「清原和博への告白」係

〆切 1/11(水)必着
発表は発送をもってかえさせていただきます

情報源 12/31(土)付 日刊スポーツ

龍ママdrasta  at 09:17  |  この記事をクリップ! 懸賞情報  

所さんの楽しいゴルフ プレゼント

copyright(C) 大物狙いでいこう! All Rights Reserved.

ご応募はこちら
20161230_203516



龍ママdrasta  at 20:36  |  この記事をクリップ! 懸賞情報  

東スポに…

copyright(C) 大物狙いでいこう! All Rights Reserved.

豪華プレゼントがあるらしいですよ
→ こちら


龍ママdrasta  at 15:17  |  この記事をクリップ! 懸賞情報  

ビビット年末3hSP『どこよりも早い!豪華お年玉プレゼント』(各1名)

copyright(C) 大物狙いでいこう! All Rights Reserved.

ご応募及び詳細はこちらからお願いします

(1) 田中将大 投手
本人使用“サイン入り”ベースボールキャップ
(2) 前田健太 投手
本人使用“サイン入り”ベースボールキャップ
(3) 松山英樹 選手
本人使用“サイン入り”ゴルフグローブ
(4) 石川 遼 選手
本人使用“サイン入り”ゴルフグローブ
(5) 松本 薫 選手
“サイン入り”ポロシャツ
(6) ピコ太郎
オリジナルグッズ&サイン色紙
(7) トレンディエンジェル
“サイン入り”DVDなど
(8) 藤田ニコル
本人プロデュースのグッズ・“サイン入り”スタイルブック
(9) 岡田結実
“サイン入り”ベレー帽
(10)本田望結
“サイン入り”2017年カレンダー
(11)石田純一
本人使用 エルメスのネクタイ
(12)テリー伊藤
本人使用 ネクタイ

〆切 2017年1/5(木)昼12時
発表は商品の発送をもって代えさせていただきます


龍ママdrasta  at 14:31  |  この記事をクリップ! 懸賞情報  

たんばらスキーパーク リフト券プレゼント

copyright(C) 大物狙いでいこう! All Rights Reserved.

群馬県沼田市
「たんばらスキーパーク」リフト1日券 ペア5組

ハガキに郵便番号、住所、氏名、年齢、電話番号、紙面の感想を明記

〒104−8055
日刊スポーツ文化社会部
「たんばらスキーパーク」係

〆切 1/6(金)消印有効
発表方法は未掲載

情報源 12/30(金)付 日刊スポーツ

龍ママdrasta  at 08:59  |  この記事をクリップ! 懸賞情報  

立川GPプレゼント

copyright(C) 大物狙いでいこう! All Rights Reserved.

KEIRIN グランプリ
GP出場選手の特製グッズ 9名
GPオリジナルジャンパー 2名

(1)平原康多 サイン入りオリジナル・ウインドブレーカー
(2)中川誠一郎 リオ五輪特製Tシャツ
(3)村上義弘 日本選手権優勝記念バスタオル
(4)渡辺一成 全日本選抜優勝記念タオルとボトル
(5)岩津裕介 サイン入り16年レース着用ユニホーム
(6)武田豊樹 オリジナルトレーニングウエア
(7)稲垣裕之 サイン入り寛仁親王牌優勝記念タオル
(8)浅井康太 サマーナイトF優勝特製タオル
(9)新田祐大 スポーツウエア上下セット
( )の中の数字は○で囲んで下さい
※応募は1人1枚です

ハガキに郵便番号、住所、氏名、電話番号、紙面の感想、希望するプレゼントの選手名かGPオリジナルジャンパーのどちらかを明記

〒104−8055
日刊スポーツ新聞社レース部
「立川GPプレゼント係」

〆切 1/11(水)必着
発表は発送をもってかえさせていただきます

情報源 12/30(金)付 日刊スポーツ

龍ママdrasta  at 08:49  |  この記事をクリップ! 懸賞情報