コメント
する
このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet




アメリカ合衆国

なんでこういうのをやるのはいつだってアジア人なんだい!!!!

あっと・・僕は人種差別主義者ではないよ!



モロッコ王国

ルイージって11人もいたっけ?


※11人とはこの動画を低評価していた人数の事です。



アメリカ合衆国

あなたがこのような演奏をする為には。

step1、アジア人になる
step2、アジア人になる
step3、以上



ギリシャ

あ な た が 神 か



ペルー共和国

か、ん、ぺ、き!!



アメリカ合衆国

なんという才能の無駄遣い。


※このコメントは直訳すると「彼は他の事にもその才能を生かせる」です。他のコメントもこのようにかなり意訳しておりますのでご了承くださいm(._.)m



コロンビア共和国

アジア人半端ねえな。いつも一歩先を行ってやがる。


※コメントされてる方の半分くらいの方は、日本人ではなくアジア人と言っているので、見分けがついてないのかもしれません。



メキシコ

こいつがやってる事を実際に見ても信じられない・・

あれ?こいつ日本人じゃね?だったら驚くほどでもなかったな!!


※メキシコの方は日本人だと気付いてくれたようです。蛇足ですが、メキシコは日本初の平等条約を結んだ相手国でもあり、諸外国の駐日大使館のなかで唯一、メキシコのみ大使館が永田町にあります。



オーストラリア

やぁ庶民の皆、これが金持ちがスーパーマリオをするときの光景さ。

ポルトガル

↑クソワロタwww確かにその通りだな!


※このコメントと同じような事は他にも何人か書き込まれていました。



不明

こいつの服装イケてるな。



アメリカ合衆国

プロの犯行に違いない。



メキシコ

ブラボー!!ブラボー!!



イギリス

メタルギアソリッドでもやってくれたら嬉しいな!!



フィリピン共和国

これを嫌えるならそのやり方をご教授願いたいね。




人気ブログランキング





<お知らせ>
サイト10周年記念に柊りんのグッズを制作しました
グッズ

既刊同人誌。
文化の逆転 ―幕末・明治期の西洋人が見た日本(絵画篇)―
文化の逆転 ―幕末・明治期の西洋人が見た日本(入浴文化篇)―


<お願い>
コメント欄において記事内容と全く関係ない署名活動、政治活動をすることはお控え下さるようお願いいたします。

<記事について>
・このサイトではすぐ記事にするという事はせずしばらく時間が経って十分にコメントがたまってから記事にするようにしています
そのため速報性のようなものはなく、意図せず他サイトさんとネタが被る場合があります。
・記事が長すぎるという指摘を受けて以来注意するようにしていますが時々長くなりすぎることがあります。

<コメント欄の規制について>
コメント欄がライブドア側によって規制されています。
問題があると判定されたコメントは「このコメントは削除されました」と表示されます。

柊りんのイラスト一覧
柊りんのイラストのリクエスト
暇劇あぷろだ

柊りん&オコジョMMDモデルのダウンロードはこちらから


2012年に更新した記事まとめ
2013年に更新した記事まとめ
2014年に更新した記事まとめ
2015年に更新した記事まとめ
2016年に更新した記事まとめ
2017年に更新した記事まとめ
このサイトについて(アクセス禁止基準など)

翻訳担当:オコジョ
感想担当:柊りん
    コメント 『※』『米』『>>』でアンカー機能が使えます
    (業者の書き込み防止のためhttpを禁止ワードにしました)
    1.     2011年07月06日 19:00  ID:jpRv7HEw0 このコメントへ返信
    弦楽器と衣装がきっちりしてるあたりにこだわりを感じる

    良い仕事してますな