コメント
する
このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet







ドイツ

この動画を低評価した奴らはビリヤード童貞だろうな。



アメリカ合衆国

この男性は堺正章という70年代から80年代に活躍した歌手で日本では有名な人物だそうだ。

つまりこの人はビリヤードのプロフェッショナルではないんだよ!



ブルガリア共和国

彼が噂の忍者というものか・・


※どうも海外の方は忍者が大好きなようで、よくコメントされます。



ペルー共和国

まるで魔法でも見てるかのような気分になった。



アメリカ合衆国

この動画は素晴らしいカメラワークだね。


※たかがカメラワークと思われるかもしれませんが、この動画でフランスの方が日本のカメラワークの出来の良さについて詳細な解説をされています。動画としても面白いので是非ご覧下さい。

本当はこの動画のコメントを翻訳するつもりでしたが、海外の方のコメントが少ないため断念しました・・


アメリカ合衆国

この人には逆らわない方が良さそうだ。



カナダ

この動画はいかさまやインチキなんかじゃないね。

彼がやっている技の一つでも良いから、僕も出来たらと思うよ。



イスラエル国

彼がこれを出来るようになるまでには、何年もの練習が必要だったんじゃないかな。



アメリカ合衆国

この男が世界トーナメントに出場していないとかどういう冗談だ?

それくらい彼のトリックショットは全て素晴らしいものだった!



オーストラリア

だるま落としのとこなんか、まるで磁石がボールの底にあると思ってしまうほどだよ。



オーストラリア

日本人マジ半端無いッス!!



アメリカ合衆国

おまいらが考えている以上にこれは難しいショットなんだぞ!

それなのに彼ときたら・・完璧!!



オーストラリア

皆は「モンキーマジック」っていう日本の番組知ってるかい?

彼はそのモンキー役なんだ!おっと、これは変なジョークとかじゃないよ。


※これは西遊記のことです。海外での放送の時に孫悟空の名前が「モンキー」になったのでこのようなコメントになっています。


カナダ

彼がボールを打った後の変な動きには笑えるw



<お知らせ>
「企画B-01(絵画)」の作業のためしばらく亀更新になります。
詳しくはこちら

<募集>
柊りんのイラストを描いていただける方を募集しています。
稿料は希望額をお支払いいたします。
詳細は「こちら」から

<お願い>
コメント欄において記事内容と全く関係ない署名活動、政治活動をすることはお控え下さるようお願いいたします。

<記事について>
・このサイトではすぐ記事にするという事はせずしばらく時間が経って十分にコメントがたまってから記事にするようにしています
そのため速報性のようなものはなく、意図せず他サイトさんとネタが被る場合があります。
・記事が長すぎるという指摘を受けて以来注意するようにしていますが時々長くなりすぎることがあります。

<コメント欄の規制について>
コメント欄がライブドア側によって規制されています。
問題があると判定されたコメントは「このコメントは削除されました」と表示されます。

柊りんのイラスト一覧
柊りんのイラストのリクエスト
暇劇あぷろだ

柊りん&オコジョMMDモデルのダウンロードはこちらから


2012年に更新した記事まとめ
2013年に更新した記事まとめ
2014年に更新した記事まとめ
2015年に更新した記事まとめ
2016年に更新した記事まとめ
このサイトについて(アクセス禁止基準など)

翻訳担当:オコジョ
感想担当:柊りん
    コメント 『※』『米』『>>』でアンカー機能が使えます
    (業者の書き込み防止のためhttpを禁止ワードにしました)
    1.      2011年06月24日 16:05  ID:gH4J6IIz0 このコメントへ返信
    堺正章はオーストラリア行けば大歓迎される
    それくらい西遊記はあそこで人気があった
    他の国でも放送されてるから彼(モンキー)のファンも
    当時の年代層には多い
    実はこの動画の人物が彼だと知って驚く外人さんもいるだろうね(コメントしてるオーストラリアの人は流石、分かってるけど)
    2. つゆ   2011年06月24日 23:34  ID:Ohv.8oTC0 このコメントへ返信
    5 堺さんすごいな…
    こんなことやってたのか
    もうちょっとテレビ見ようかと思ったわ


    カメラワークの動画面白かったです!
    説明がすごくわかりやすいし
    ハロ好きなので嬉しいw
    3.     2011年06月24日 23:56  ID:WMbnYkfZ0 このコメントへ返信
    かくし芸終わっちゃいましたけどね
    4.     2011年06月25日 04:52  ID:wlO2JAPz0 このコメントへ返信
    英連邦でのマチャアキ悟空の知名度は、半端ないっす!
    5.     2011年06月25日 09:41  ID:HhcYS7g30 このコメントへ返信
    普段テレビ見ないのにこの回だけ見てたらしい
    そうかやっぱり海外でも高評価なのか
    6.     2011年06月28日 00:21  ID:QaeXiidS0 このコメントへ返信
    トリックショット動画も凄いが、管理人が本来翻訳したかったという動画も凄い。目から鱗だわ。今まで何気なくカメラワークを観ていたけど、こんなに複雑だったのね。解説者が言う「泣きそうだよ」って言葉が真にせまっていて、こっちも泣き笑いしそうになった。


    画像投稿(アップローダーを開きます)