いもむし

何を言い出すやら。

通販開始?

 いや、実はまだなんだけど、先日実家(Epson)に送り返したプリンタも元気に帰ってきたし、件の特注用紙も届いたので、そろそろ受注の準備でも始めようかなと。

 目標:通常版10冊、アルティメット版0冊。

 アルティメット版はぶっちゃけ1500円で売っても赤字なので、正直売れて欲しくないんです。大枚叩いて買ってもらっても、誰も得しない。いっそ2000円くらいにして、誰も買う気が起きないようにしてやろうか……ああ、自分は何でこんな事やってんだろうな……。


 そうそう、これだけはずっと引っ掛かっていたので、兎にも角にも言っておかねばならない。

 三つ前の記事で市販のイクラに
 「らめぇ! 受精しひゃうううっ!!!」
 って言わせてたんだけど、真面目な話、市販のイクラが受精する訳ないよね。

 膜に包まれた状態の「スジコ」でさえ受精能力がないのに、膜が無くなってバラバラになり受精能力をもつに至った「イクラ」でさえ、市場に出回る頃には塩漬けや醤油漬けにされているのが普通だ。それにイクラという言葉自体、流通の都合上スジコの加工品を意味する事の多い、曖昧な言葉である。というか、それ以前にDNAの問題が……ていうか、そもそもイクラは喋らない……。

 などと悩んだりもしたのですが、結局は
 「まあ、本気にする奴なんていねーよな」
 という結論に至り、あんな感じになりました。

 でも、もしアレを本気にする馬鹿がいたとして、無駄になったイクラ代を請求されたりしたら……

 「……って、んな事で一々悩んでるお前が一番馬鹿なんだよ!」
 「ああっ、クロハさん久しぶりっ! (お前もな)」


同人はじめました。

 オッス! 久しぶり!


 表現 エロマンガ規制に反対する同人誌を書いてみました。

           -削除-

 今はまだ「準備中」ですので注文すら受けられませんが、
 トルネコのように今後ちくちくと改装してゆく予定です。

 なお、書店委託等の予定はありません。
 現在の所、完全受注生産+自家通販のみとなっておりますが、
 一昨日プリンタが突如昇天した上、修理費用もありませんので、
 当分は受注も生産も出来ません。

 まあ、欲しい人がいるかどうか疑問ですが。

 よって現在現物を手にしているのは、
 今回献本させて頂いた3名だけです。

 ほかに欲しい人がいらっしゃったら、お手数ですが前述の『芋虫』
 にて、通販が開始されるのをお待ちください。
 たぶん、ひと月くらいで開始可能かと思います。
 たぶん。


 では。


2013/4/2 修正&追記

追記:4/2現在、書店委託(DL版)を予定しております。書籍版二種については、同人誌即売会のみの販売となります。頒布・献本は今後も一定数続けますが、とある事情により初版は早くも終了しているため、今後の頒布分は「二版第一刷」となります。

おっぱい


 胸、バスト、乳、おっぱい。


 胸部の呼称の中で、「おっぱい」を定義づける最も決定的な要素は何か。
 僕は、欲望だと思います。


 「胸」は単に部位。
 しかし「おっぱい」という語は、部位そのものの呼称であると同時に、その部位に対して向けられる欲望をも包含しています。

 「胸とおっぱい、もむならどっち?」
 と訊かれたら、きっと「おっぱい」と答える人のほうが多いはず。

 だって、「おっぱい」のほうがイヤラシイもの。
 性的なカンジがするもの。
 ちょっぴり下品だもの。

 しかしそれでいて、その下品さを陽気さで紛らわそうとする姑息さすら窺える。


 曲者である。


 しかし、本当の曲者は別に居る。

 「乳」である。

 部位を表す呼称であると同時に、授乳などの行為に於いては機能的な側面を意味することもあり、時にはそこからの分泌物のみを意味することもある。
 また欲望の観点からは、通常は「おっぱい」と同程度の欲望しかもたらさないが、一部のマニア(母乳フェチや搾乳プレイ愛好者等)にとっては「おっぱい」など瞬時に掻き消す程の欲望をもたらすという二面性をもつ。

 語感から来る品性においても、前者のように単に部位として見る限りに於いては下品さは感じられないが、後者のようにフェチやプレイといった観点に於いては、一糸纏わぬストレートな下品さを発揮する。先に挙げた「おっぱい」のような、おどけた照れ隠しは一切存在しない。ただただ、エロ心ありきである。


 さて、以上を踏まえた上で質問です。

 「乳とおっぱい、もむならどっち?」
 

 おっぱいと答えたシャイなあなた。

 惜しい! それ、雄っぱいでした!
 さあ、この大胸筋を




 ところで近頃話題のオスプレイ、語感がなんかやらしいよね。
 強制的にやおい連想させられてる子、ぜったいいるよね。
 ていうかそれ、俺だよね。


 でもオスプレイって、オス同士だとは明記されてないんだぜ?



 ほんとだよ?




ある日のこと


 スーパーでパートのおばちゃんと話してて、「奥さん」と言われた。


 普通にスルーしたけど、よく考えたらこのエピソード、「能瀬くんは大迷惑!!(Jr.編)」そのものじゃね? ・・・・・・とか思ったけど、あまりにおこがましい考えなのでなかったことにした。


 ところで僕の夢は能瀬発彦に生まれ変わることなので、辻よしみ先生また能瀬くん描いてください。(話つながってない)


 続きじゃなくてもいいから。


 単発番外でもいいから。


 そしたら雑誌買うから。


 買うから。


 買うからあああぁぁぁ〜〜〜・・・・・・



 関係ないけど、こないだ60cm超のハマチを750円でゲットしました。

 主夫力高ぇ〜。


 ちなみに半分は刺身に。
 残り半分は照り焼きに。
 アラは塩焼きにしました。



 更に関係ないけど、中国の反日デモ(と言う名の集団犯罪)、先陣切って暴れてる連中より、ケータイのカメラを構えて遠巻きに眺めてる人間の方が多くね? 我を忘れて暴れてる人間って、意外と少なくね? まぁ、人口比で考えたら暴徒化してる人間のほうが圧倒的少数派なわけだけど、まぁそうゆう問題でもないよね。分母でかすぎるしね。

 ところで、僕にはああゆうガス抜き的暴動は非常に非現代的かつみっともない行動に見えるのだけど、BLやエロマンガの性表現をこれ以上規制されたりなんかしたら僕も彼らと同じように非常にみっともない行動に出るやも知れず、そしてそんなことを言っている間にも鮭の価格は下がり続けているのであった。


 結論:
 イクラがグラム700円台以下で買えるのはこれから数ヶ月の間だけなんだから、イクラフェチの皆さんは早く冬のボーナスで予約注文して、イクラ風呂で思う存分射精しまくるといいと思うよ。


 イクラ:
 「らめぇ!受精しひゃうううっ!!!」(現代的表現)


ダイエット結果発表 ぽろりもあるでよ

 2011年04月14日の記事で
 「結果は1年後です」
 なんて言っといて、既に1年半が経過しようとしているのは、言う間でもなく病魔のせいです。

 ダイエット開始時のデータは

 身長:177cm
 体重: 78kg

 だったのですが、脳幹部出血でぶっ倒れて1ヶ月入院し、その後半年ほどお布団たんと仲良しこよししてたら、なんとこんな結果に。


 データ(約半年後)

 身長:177cm
 体重: 82kg

 なんと4kgも増加!
 あたりまえ!

 その後、鬱がはげしくなり、1日1食しか食えなくなって約半年。
 体重は減ったものの同時に筋肉の衰えも相当著しく、庭の草引きで息切れする有様。


 データ(約1年後)

 身長:177cm
 体重: 72kg


 10kgの減少です。

 そして夏。
 意を決して町民プールに通い、1日約2時間のリハビリを週6ペースで敢行。そこで こどもエナジーを吸収 死ぬ思いで1ヶ月を過ごした結果、

 身長:177cm
 体重: 74kg



 2kg増えますたw。

 
 では結果写真。


before(入院前)
before1before2










after(こどもエナ リハビリ後)
after1after2













おまけ(7年前)
before+before











 以上、ナル夫の結果発表でした。
Profile
にゃプチーノ2

いもむし

ショタスキー


imomusi☆imomusi.name
(☆→@)