March 19, 2007

[ 電話しても / 村田和人 ] 3

先週先生が出掛けていて
連絡がつかなかったので

今日、また電話してみることに。

朝にかけてみると別の先生が出て
担任がまたいなぃとのこと・・。

折り返し電話してくれるといぅことで
待つこと8時間・・

・・まだこなぃ(’△’・・ ぁぁ

しかたがなぃのでもぅ一度
コチラから電話してみると

忘れてたらしぃ・・。(>w<;

明日話が出来そぅなので
久々に学校へ行って来ます。

ジャンプ買わなきゃ・・。 何

by 卯兎。
 

March 17, 2007

[ Days-愛情と日常- / AiM ] 2

特に書くことも無ぃ日常(’一’;

最終面接終了までは
一言日記になりそぅです・・。

それでわ(>w<;

by 卯兎。
 

March 15, 2007

[ 俺ら東京さ行ぐだ / 吉幾三 ] 4


オラ東京さいくだ!! 何

今日某企業から最終面接の連絡が入りました。

今までは北海道で行っていたのですが
最終面接は東京の本社で行うとの事

そんな訳で東京へ行くことに。


面接30分して日帰りです(’△’・・


とりあえず明日先生に相談してこよぅ。

by 卯兎。
 

March 13, 2007

[ ニコニコ・ワイン / 村田和人 ] 3

今日は先週いった面接の
報告書を提出に

やっぱり大雪のあとはきびしぃ・・。

これから2,3日降るそぅなので
雪かきガンバらなぃと(>w<;

ニコニコ動画おもしろぃ。 何

by 卯兎。
 

March 11, 2007

[ 最後の春休み / 松任谷由実 ] 2

さて、春休みっぽさを満喫したこの土日

明日からはまた忙しぃ日に戻ります(>w<;

とりあえず報告書の仕上げをして
明後日学校に提出に行かなぃと・・。

短ぃですがこの辺で。

by 卯兎。
 

March 09, 2007

[ テレビ / スピッツ ]

オンバトが・・・

録画できてなかった・・・(>w<;;;


正確には映像がなく音声のみだったわけです・・


部屋のテレビは年代物で
スーファミよりもかなり前からあって
最近では画面が緑がかっています ぁぁ

たぶん調整の部分が壊れてるんでしょぅ・・。

そろそろ限界かナァ・・。


とりあえずふて寝 何


by 卯兎。
 

March 07, 2007

[ 休みなさいっと… / dicot ] 4

今日は面接にいってきました。

言いたぃことは言えたけれど、
緊張してしゃべり方が早くなってしまった・・。(>w<;

コレを次回の面接に活かせるよぅにしなぃと・・。

とりあえず面接も終わり
受けていた資格試験の結果も合格していて
ひと段落したので、

2,3日休もぅと思ぃます。

それでわこの辺で。

by 卯兎。
  

March 05, 2007

[ 時間の国のアリス / 松田聖子 ] 2

履歴書1つ書くのに8時間かかりますが・・?(’△’ 何

大変です・・。ホントに・・。(>w<;

コレばっかりいってる気がしますが
ホントに大変なのです・・。(>w<;;

ためしに姉に聞ぃてみた 何

「ここまで5時間でかけた!ガンバったと思ぅ」
『そこまでなら20分だナ。』


・・・なんてこったぃ・・(’□’・・ 滅


by 卯兎。
 

March 03, 2007

[ うれしいひなまつり / :童謡 ] 2

履歴書のスペアを10枚・・

とりあえず10枚・・

そんな休日(’△’・・ 何

就職活動は大変だナァ・・。
もぅすぐ面接なのでそれを超えれば少しラクに(>w<;

オンバトみながらガンバろぅ(。。;

by 卯兎。
 

March 01, 2007

[ 就職しやがれ! / グループ魂 ] 3

今日から1ヶ月間春休みです。

とは言っても7日までは就職活動

20日までに某社のエントリーシート提出

それが終わったら国家資格試験の勉強


休めなぃ春休み・・。(>w<;;

初日の今日も報告書提出に
冬は片道45分かかる道を自転車で学校に向かぃ
10秒足らずで帰宅・・。

明日も履歴書の下書きの点検をしてもらって
すぐ帰宅・・。


まいりました。(’一’ ぁぁ


by 卯兎。
 

Profile