亀梨和也様

今日はお仕事で新しく入って来た方の指導を任されました。

仕事自体はあまり教えることもない仕事だけど、
どうしても初めての『挑戦』って自分では想像していなかった
神経を使っているんだよね

私なりに話しかけて上げられる余裕があったり、
ほんの些細な事でも聞いて上げられる事が出来た気がするの。

その方にとっては「すいません」の言葉しかなくって!
私も初日の事を思い出したりしたの
家に着くなり何ともいえない「心の疲れ」を覚えているの

やっぱり。人を思いやる気持ちだけは永遠に持ち続けたい


本屋さんへ…

買ってしまった!
1ボンドのコミック本とLOOKatSTAR!
コミック本だって。耕作君付きのカバ−に素通りなんて出来ないんだもん
もちろん。ビニ−ル袋からなんて開けれないわ〜〜

『LOOKatSTAR!』の亀ちゃん

いきなりのショットにガン見よ〜〜!!
表紙でさえ、ノックアウトなのに〜〜〜〜。

 【お客さんあってこその向上心。こちらが投げかけてくれる
   ぶん、投げ返してくれるとうれしい】


舞台。ドリボの事…

普段過ごしていて、それを仕事に生かそうと受け止める事はたくさんあるよ。
ドリボは作品を作る段階で、打ち合わせから参加するから、
不思議な作業なんだよね。

再演だから色々と変えていきたいけど、変えればいいわけじゃなくて
良くならないと意味がない!!

亀:「丁寧かつ大胆にいい意味で裏切っていかないと。」
  
  「俺は、お客さんを含めてチ−ムだと思っているし、お客さんあっての
   こその俺の向上心だと思ってる」
   
  「いつも思うだけど、ジャ二−さんはすごいよね。
   作り手だけど同時に“受け取り手”だから。」


本番に入ると1日1日があっ!と言う間に過ぎていく感覚になる。
千秋楽とかの次の日とか、銀座に方面に行きたくないくらい(笑)

毎日。テレビとは全く違う感覚なんだと思う。
緊張の連続。失敗は許されないんだもんね。

そんな中での。
亀ちゃん〓カズヤ〓亀梨和也
ってどんな境遇にいるんだろう〜〜〜?
って感じてしまう。

でも。亀ちゃんの周囲にはたくさんの友達がいるんだよね。
一番身近な存在

コウキ〓こき。

一緒に成長して。
一緒に走ってきて。
一緒に乗り越えてきて。

今月末のドリボのDVDも楽しみだけど。


やっぱり…
亀ちゃん

亀梨和也をずっと見守っていたいな