2007年02月21日

大晦日です!


競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?

いよいよ、今週は年末ですね!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
大晦日です!
~~~~~~~~~~~~

え?

競馬通の人はピーン!!!ときたかもしれません。

競馬初心者の人は「葉山 直樹って、ひょっとしておバカ?」と
思われたかもしれません(^_^;)。

実は、競馬業界の年度末は【2月】なのです。

調教師や、騎手、助手などがよく引退するのは、そういう理由なのです。


「ふ〜〜〜ん。」


・・・ ではないのですよ!!!!!

実は、非常に重要な事なんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

競馬業界の年度末。

しかも最終週。

何が起こるかご存知ですか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

年間で「1番人が馬を走らせる時期」だと言われております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちなみに誤解の無いように補足しますが、八百長ではないですよ(^_^;)。

●●調教師の花道を飾りたい!

●●騎手の花道を飾りたい!

あなたが競馬関係者なら、何をプレゼントしますか?

一番の贈り物は、競馬で勝つ事です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ですから、勝てる可能性のある馬を、完全な仕上げでレースに臨むケース
が多いのです。


さて、本題ですが、これは、かなり重要です。
         ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それは、今、人気絶頂の・・・

「競馬予想業界に大革命!
   あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?」


・・・の3本柱のひとつである【大革命HAYAMA式予想法】の実績
が、この3年間 ・・・

  【2月最終週】に限り、極端な結果になるケースが多いからです。
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■平成16年(土曜・日曜通算) 10戦 1的中 (ToT)/~~~

■平成17年(土曜・日曜通算) 11戦 8的中 (^^♪

■平成18年(土曜・日曜通算) 11戦 8的中 (^^♪

■平成19年(土曜・日曜通算) ・・・・??????


・・・ 撃沈するか、爆発するか、あまりに両極端でしょう?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もちろん、これにはきちんとした理由があります。

【大革命HAYAMA式予想】は、具体的にはお話できませんが、

●あるルートから裏情報を入手する。
●その裏情報の馬が、ある定義に該当するかを確認する。
●その結果、軸馬が決定される。
●馬券対象外の馬を削除する。

という流れで成り立っているそうです。
その結果、3年連続年間プラス収支を実現しているわけですが、

この【2月最終週】だけは、ギャンブルになります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なぜなら、馬を勝たせたい陣営が完全な仕上げでレースに臨むのですが、
仕上げすぎで【馬が凡走する】ケースもあるからです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

上記の■平成16年度の2月最終週が、まさに【凡走の嵐】でした。

逆に■平成17年・18年は【好走の嵐】でした。


葉山さんにとって、今週が一番ドキドキする週なのだそうです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年一番のギャンブル週になります!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

そして、もうひとつ!

先週は残念ながら【大革命ロイヤル3連単】は出現しませんでした。

これは、あくまでも確率論ですが、今週は2レース出現する可能性が
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あります。

10万馬券以上を狙う【大革命ロイヤル3連単】が2レースあるかも・・・

つまり・・・

■2月最終週に限り、激勝か撃沈かの【大革命HAYAMA式予想】
 が週末にあり・・・

■もともとギャンブル要素の高い【大革命ロイヤル3連単】が2レース
 あるかもしれない・・・

とんでもなく【両極端な結果になりそう】で、心臓がバクバクしますね!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もしあなたが、ギャンブル要素が強いほど燃える!!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
というのであれば、今週のご入会を絶対的にお奨めいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星