2006年04月06日

無印良品と提携できるASP「トラフィックゲート」

トラフィックゲートに参加しませんか!?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

TG−アフィリエイトプログラム


トラフィックゲートといえば、楽天市場が初めて提携したASPとして有名です。

現在では、A8.net、バリューコマースも楽天市場と提携していますが。

でも、トラフィックゲートでなければ提携できないECサイトもあります。

それは、無印良品です。

無印良品は、衣料品、雑貨、家具など格安で良質な商品を販売するお店として支持されていますね。

無印良品ネットストア

無印良品と提携できる唯一のASPがトラフィックゲートなのです。

なので、これらの商品に関連するサイトをお持ちの方には是非お勧めしたいASPです。

今話題の携帯アフィリエイトにも対応していますよ。





★もちろん登録は、無料

★登録にあたり審査はありますが、難易度は易

★最低支払額は、3,000円から

参加はこちらからどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【やれば出来る!だれでも出来る!】
【TG−アフィリエイトプログラム】




●あなたはアフィリエイトで稼げていますか!?

アフィリエイトアンケートにご協力ください。
ご回答をいただくことによって、あなたがアフィリエイトで稼ぐためのより的確な情報提供が可能となります。

アフィリエイトアンケート

よろしくお願いいたします。


●個人運営のyomi-search系検索エンジンです。

Dream Search

気軽に利用してくださいね。

●1円から換金されます。毎日、ちょっとづつ活動すれば入金が続きますよ!






トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ファッション通販ブログ   2006年04月07日 02:13

佐々木さん

こんばんわ
いつもお世話になっています。
私も基本的には、ほったらかしです。
NYの友人に誘われたのですが、ビジネスパートナーのみで、使っていこうかと思っています。

周りは、パソコンとかやらない友人ばかりですので・・・

gは毎日だとちょっとまずそうなので、1日おきくらいに、ポチっていきますね
では応援して帰りますポチ

2. Posted by hiroco   2006年04月07日 13:24
こんにちは〜

今日はいいお天気で仕事っていうのがツライです。。。しかも明日も仕事なのがまたまたツライ!!

OTOKUの調子はどぉですか?
ポイントサイトと併用してやっていくと結構な金額になるね〜。
今月の収入は8000円になったもの^^

応援して行くね〜♪
3. Posted by 佐々木   2006年04月07日 22:37
ファッション通販blogさん

こんばんは!

私の周囲も、パソコンをしない人が多く、パソコンはしてもブログ、NBはやらない人ばかりです。
ミクシィは、ビジネスで使っていくのがよさそうですね。

そうそう、ファッション通販blogさんを検索したのですけど、見つけられなかったので、すみませんが、お暇なときにでも下記URL(私のトップページ)からマイミク追加していただけないでしょうか。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2410641

Gは、厳しい噂もあるようですね。
無難な方向でいきましょう。
私のほうも隔日くらいに自重します。
4. Posted by 佐々木   2006年04月07日 22:49
hirocoさん

こんばんは〜!
天気の良い日に内勤はつらいものがありますね。土曜日にお仕事があると、せっかくのはな金も羽を伸ばせないですね。

今月8000円も換金したのですか!?
凄いですね♪
だんだんと、収入が着実に伸びていますね。
ポイントはhirocoさんのサイトを見て参加すれば間違いないですね。

私もOTOKUは、毎日換金続きですよ。
130円、45円、195円と入金されています。
やはり、併用してやったほうが何倍も成果があがりますね。
5. Posted by ファッション通販ブログ   2006年04月07日 22:50

佐々木さん
こんばんわ
いつもお世話になっています。

ちょっと私用でもう1つ必要になったので

Google AdSenseの秘密−グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法!

へのリンクを貴ブログへ貼って頂けますか?
そちらから購入させて頂きます。
どの道自己アフィリ禁止なので、せめて人の役に立てたらと・・・

いつもお世話になっているので、恩返しになるかはわかりませんが。

ついでですが、もしその際、インフォカートに登録の必要がありましたら↓こちらから登録して頂けたら幸いです。

http://www.infocart.jp/?e=keane

後で日つけが変わったらまた訪問させて頂きますね。

6. Posted by 佐々木   2006年04月08日 00:19
ファッション通販blogさん

こんばんは!

ありがとうございます。
私には、もったいないお話です。

では、これからアフィリリンクを貼らせていただきますね。
インフォカートは、昨年の夏ごろに登録しましたので慣れたものです。

私もその商材には、非常に興味があります。
今の私には、早すぎる気がしますが、いずれ購入するときには、貴メルマガ、ブログから購入させていただきますね。

ではでは♪
7. Posted by 佐々木   2006年04月08日 00:38
ファッション通販blogさん

PS.では、右のサイドバーのブログランキングの下の「お勧め商材」にアドセンス商材リンクを貼らせていただきましたね。

本当にありがとうございます。
私も、いずれいろいろ恩返しをさせていただきますね。
8. Posted by hiroco   2006年04月08日 09:59
おはようございます♪
会社から遊びに来てます^^;

レッドヘリングの登録ありがとぉ。
承認は私も心配してたけど簡単だから大丈夫ですよぉ♪ちょっと日にちがかかったかもしれないので気長に待ってて下さいね。

では今日も応援していくね!!
9. Posted by 佐々木   2006年04月08日 19:44
hirocoさん

こんばんは〜!

会社で副業、いいですね。
素晴らしい会社です、羨ましい!!
でも、土曜日は休ませて欲しいよね。
私は、毎週出社ですけど。

レッドへリング、前から気になってたんです。男でも稼げますかね?
簡単で良かった、気長に待ちますよ〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
お勧めです
Otock!!クーポンリンクスタッフ
関連記事
・誰でも確実に稼げます
 1円からメルマネで送金
1円から換金できる「お小遣いGET」サイト
・誰でも確実に稼げます
ランキング
よかったら、応援してくださいね。
人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
鬼ブログランキング
鬼ブログランキング

アクセスアップランキング Access mania
ネットバンク(口座)はコレ!
お知らせ
・管理人の物販サイト
ダイエットや健康などで悩んだら
・ブログ記事のランキングサイト
ブログ記事のランキングサイト
QRコード(携帯)
QRコード