2006年04月13日

4/13

昨日はトレード仲間と朝4時まで飲んでた また朝からインターネットの調子が悪く全くつながらない状態 なんとかせんとアカン

さて、トレードの方だが、今日もまた厳しい展開。ここ数日は特に金持ってる人間が仕掛けて徹底的に爆上げさせる。その後暴落 という結果的に嵌め込みに近いような相場になってる気がするので上値を追いかけたくなるときは特に意識して自分を制止していた。何ともしんどい日に何してくれるねんって相場やな。。

今日もしぶとくアスキー、ゴルフに執着

本日-16.5万


dream_do2005 at 16:06│Comments(6)TrackBack(0)取引結果 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by DK   2006年04月13日 16:57
後場引け前のクラスターはドリームさんの根性買いじゃありませんよねw

14:30すぎぐらいIPOの雰囲気が悪かったので大事な即金枠クラスターを心が折れてのLCでした_| ̄|○
2. Posted by ドリーム   2006年04月13日 18:32
>DKさん
アスキーに熱くなりすぎて現金なかったです
今のゆさぶりは半端じゃないっすから。。
3. Posted by クロス   2006年04月13日 19:52
お疲れ様です!!久々に今日は朝から相場見てましたけど(僕はしばらく退場中です…)なんともエグい…こんな状況で復帰してもすぐにカモられそうですね(笑)
4. Posted by 二階建餅太郎   2006年04月14日 01:35
今日は暖かい激励ありがとうございました。
アスキー投げた後も揉み合いから何度かピクついてのをみて買い戻そうとしてました。もうちょと粘着してみようっと。
5. Posted by ドリーム   2006年04月14日 15:37
>クロスさん
ご多分に漏れずアッシもかもられました。。
6. Posted by ドリーム   2006年04月14日 15:47
>二階建餅太郎さん
アッシもかなりネチネチした性格ですう

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔