2012年10月08日

引越しのお知らせ!

突然ですが、6年以上にわたり続けてきたHappy Luppy Dream♪ですが、里菜りんがアメブロでブログを始めたので、自分も以前からIDを持っていたアメブロに引越しする流れになりました。

新しいURLはこちらです。
http://ameblo.jp/dream-dream731/

今まで6年以上やってこれたのも、ライブ等でお会いした皆さんの応援があったからです。
本当にありがとうございました。

これからはアメブロの方で、大好きな里菜りんの応援をしていきたいと思っておりますので、皆様そちらの方でも宜しくお願いします。

尚、昨日のブログでのBon Bon Copineカレンダーのした方にあるCDなどですが・・・
アメブロの方で、何だか発表しますね!



dream_dream731 at 15:33|PermalinkComments(0)

2012年10月07日

ペット博へ

昨日10月6日は、大阪までペット博に行ってきました。
まぁ、目的は言わずと知れた里菜りんに会うため

新幹線の車内で、11時頃に握手券の残りが30枚くらいしか無いと聞いていたので、かなり心配に・・・
なんとか12時頃にインテックス大阪にタクシーで駆け付けて、大急ぎで「BonBon Copine」のブースに到着
少し前までお店に立っていた里菜りんが居なかったので、Tシャツ2つ持ってレジの所に居た里菜りんの妹さんの求実子さんに挨拶して、色々お話してたら、一緒にレジ作業していたスタッフさんが、ご希望の方に愛内里菜との握手券プレゼントしてますが、要りますかと尋ねられたので、もちろんですってキッパリ言ったら、求実子さん笑ってた
求実子さんに「がんばってねって告げてから、お店を後にして、握手券の番号を確認してら86番でした・・・
100枚しか無い握手券だったので、ギリギリで危なかった
ちなみに、その時に買ったTシャツ
DSCF0048a
















男性用Mサイズと女性用Mサイズ

その後は、里菜友さんと合流したり、ファンの人に挨拶したり・・・
握手会の時間までぶらぶらしてました。

握手会は、一人当たりの時間を長く取ってくててたので、里菜りんの顔を見ながらゆっくりと話ができました
てか・・・
話したいことあったんだけどブッ飛んでしまって、伝えようと思ってたことが伝えられなかった・・・
間違いなく、2年前よりも今回の握手の方が緊張した
でも、やっぱり至近距離で見る里菜りんはめちゃめちゃ可愛くて、もっともっと大好きになりました
イベントも終わって落ち着いた頃に、約束したクッションを注文しないとね
あっ
そうそう
里菜りんの話す声が、6年7年くらい前のキーの高さになっていて、引退時から体調に気を使って、落ち着いているように感じすごく嬉しかったです。
やっぱり、里菜りんは世界で一番大切な人なので、その人が元気なのは何よりも嬉しいです

ちなみに、深夜1時頃に帰宅して、飾ったBonBon Copineカレンダーです。
DSCF0047a






















来年のカレンダーだけど、既に飾ってしまいました(笑)
下の方にある物が気になる方居るかも・・・
そちらの方は後でね

今回お会いした皆様、お疲れ様でした。


dream_dream731 at 16:24|PermalinkComments(0)

2012年09月30日

台風が・・・

皆さん、台風大丈夫ですか
こちら千葉県はこれから徐々に酷くなるらしい・・・
って事で、今日1日は引きこもり生活(ぁ)
そのかわり昨日は、買い物や髪を切りに行ってきたり。
いろいろ忙しくうごいてました・・・

それから先日、ペット博の前売りチケット購入と、新大阪までの片道新幹線の乗車券を申し込みしました。
何日に行くかはあえて書かない(もし知りたい人は、個人的に連絡ください)
一応、午後になる予定だけど、当日はAM6時頃には起きて東京駅に向かうつもりなので、もし東京駅到着が早いようなら新幹線の時間を早くするかも・・・
久しぶりの大阪なので、色々と楽しみです
もちろん、世界で一番好きな里菜りんに会えるのが一番嬉しいんだけど・・・

そして、いよいよ明日はボンコピのオープンですね
明日は台風も過ぎて天気もよくなると思うので、最高の船出になる事と思っています
明日、会社から帰ってきたら、早速チェックしてみよう。


 コメントへのお返事:
 YAEさん
里菜友さんが近くに居ると、色々な事を話せて楽しいですよ!
あらら・・・
ペット博行けないんですね・・・


dream_dream731 at 18:11|PermalinkComments(0)

2012年09月23日

飲み会・・・

昨日は、里菜友さん4人で飲み会に
久しぶりに皆で飲んで食べて、いろいろな事を話して、めっちゃ楽しかった
やっぱり仕事や年齢など関係なく、大好きな里菜りんの話題で盛り上がれるのは、何よりも嬉しいです。
17時から始めた飲み会だったけど、あっという間の時間でめちゃめちゃテンションあがりました
今回参加された皆さん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

そしてそして
10月6日〜8日まで開催されるペット博2012大阪「BonBon Copine」の出店が決まったようですね
里菜りんは、3日間トークショーとお店に立つとの事で、めちゃめちゃ忙しそうです・・・
トークショーでは、パインちゃんが病気になって、里菜りんがその道に進もうと決めたエピソード等も話があるのかな
ちなみに自分は・・・
一応、3日間とはいかないものの・・・
1日は行くつもりで考えてます
って言っても、まだ新幹線の乗車券も申し込んでいないので、いつ行くかも完全には決まってないし、もし行ってもトークショーの観覧出来るか分からないんだけどね・・・
でも、世界で一番好きな里菜りん少しでも一緒にいたいので、調整して何とか早めに行くつもりです。


 コメントへのお返事:
 YAEさん
嬉しいですよね!
めちゃめちゃテンションあがりますよね。

 なっこさん
大阪に行っていたんですね・・・
ネットだけなんで、知らなくても仕方ないですよ。 


dream_dream731 at 17:04|PermalinkComments(1)

2012年09月15日

おかえり〜

何が「おかえり〜」かと言うと・・・
もうご存知の通り里菜りんが、ドッグブランドBonBon Copine(ボンボン コピーヌ)というワンちゃんショップを立ち上げ、また皆の前に帰ってきてくれました
そして、アメブロにてオフィシャルブログも開設ましたね
ブログ内では、機械オンチな里菜りんが、頑張って日記更新してます。
それだけでも、里菜りんめっちゃ頑張ったんやなぁ〜って感じなのに、里菜りんめっちゃ元気そうで、凄く安心しました。

ちなみに・・・
色々な所で話題になっていた、里菜りんの告知・・・
実は、ショップ立ち上げな事を、何となく知ってました
てか、何となくどんな事をしているか分かっていたので、多分この事なんだろうと思ってました。
まぁ、毎日1日中里菜りんの事を考えてる人なので・・・


でもって・・・
今日は、パソコン購入しました
てか、実際は届くのを待っている状態なのですが・・・
3台めのVAIOになります。
スペックまでは分からないけれど、多分里菜りんがブログ内で使っているVAIOノートと同じモデルだと思う。
本当はピンクを探していたんだけれど、ピンクが少ない上に値段も高くて、妥協してスペックも選べるホワイトにしました
今使っているVAIOは、結構モデルも古く重い(重量も起動も)ので、今度はサクサクいけるかなぁ〜


dream_dream731 at 22:06|PermalinkComments(2)

2012年09月06日

色々と考えてた・・・

今日は、少し時間があったので更新・・・

てか、本来休みの日に更新するんだけれど、家でいろいろと揉めてしまって・・・

まぁ、今まで殆ど家に居ない生活だったのが、急に家に居る事が多くなって、顔をつき合わす機会が多くなったのが原因なんだと思うんだけれども、何だかんだと気に入らないと当たられている日々・・・
ついには先日、暇だったので少し出掛けたところ、遊び歩いてばかりいるとか、挙句には部屋が里菜りんでいっぱいなのが世間から見てどうなのだとか・・・
確かに世間から見たら変かもしれないのは分かるけれど、自分が会社から帰って一番落ち着く空間であって、何よりも世界で一番大切な大好きな里菜りんなので、やっぱり譲れないかなぁ・・・

それと、自分の中の何かが、まだ納得出来ていないと言うか、自分の中のプライドと言うか意地と言うか、自分が一番の里菜りんのファンで居たい、みたいなモノなのかもしれないけれど、自分が納得するまでは中途半端なまま終わりにしたくないし、ここで言われるがままになっていては、これから先も何があっても、全てが中途半端人生なんじゃないかなとか、色々と考えてました。
まぁ、損する生き方なのかもしれないし、理解しようとしない人には、絶対に分からない世界観なのかもしれないけれども、貫くつもりで口も利かない日々が続いてます・・・

何だかんだ言って、この性格も、この問題も、解決出来るのは里菜りんだけなのかもしれない・・・(笑)
って事で、また明日も里菜りんの事を考えながら頑張ります!

 コメントへのお返事:
 YAEさん
お久しぶりです。
コメントの掲示はしていませんが、情報ありがとう御座います。
里菜りん元気そうですね!
何があるんですかね?


dream_dream731 at 00:16|PermalinkComments(0)

2012年08月19日

たまたま・・・

今日は、上野までお買い物・・・
まぁ、いつものように食料品の買出しに行っただけなんだけど・・・
でもって、昼近かったので中華料理店に入ったんだけど・・・
お店に入って数分後の事・・・
有線から「キューンー」ってエレキのイントロが
おっこれは・・・って思った瞬間『恋はスリル、ショック、サスペンス〜って流れ始めた
凄い偶然なんだけど、まるで狙ったかのようなタイミングで曲がかかり、happy luppyな気分
そして出てきた料理も美味しくて、めっちゃhappy luppyな気分になりました。
安いし気に入ったので、また食べに行こう
その時には、また里菜りんの曲を流して欲しいなぁ〜

さて
来週は土曜日も仕事なので一週間長いんだけど、一週間頑張るぞ


dream_dream731 at 22:10|PermalinkComments(0)

2012年08月13日

ダラダラと・・・

はいっ
今日は、一日ダラダラしていた人です・・・
うーん・・・
半分は寝てたような
じゃぁ、起きていた時はと言うと・・・
何処を見ても里菜りんの部屋で、里菜りん〜ってなってました(笑)
まぁ、ある意味ダラダラしてないかもだけど・・・

でもって、11日から夏休みなんだけど、11日は茨城までお墓参りに行ってきました。
何気に茨城行ったのは、震災以来なような・・・
そして12日の午前中は、アンテナの交換を・・・
日本テレビとテレビ朝日の電波が弱かったんだけど、先日会社で高性能アンテナ(箱破損品)を頂いたので、交換して電波を強く受信出来るようになりました。
出来る事なら、地デジで里菜りんを見たかったなぁ〜

そして・・・
本当は16日まで休みなんだけど、明日から3日間休出を頼まれたので出勤してきます。
さて、明日から頑張るぞ


dream_dream731 at 21:04|PermalinkComments(0)

2012年07月31日

おめでとう♪

今日は、7月31日
里菜りんの誕生日ですね

里菜りん、お誕生日おめでとうございます
本来ならば、直接『おめでとう』を言いたいのですが、出来ないのでこちらから失礼します。
里菜りんとって素敵な歳になる事を、心より祈ってます。
そして、これからもいつまでもいつまでもずっと大好きです

って事で・・・
今日、オフ会やってるファンの方達もいるのかな
自分は、先日29日に里菜ファン8人で、上野にてオフ会を行いました
上野の居酒屋で、蟹と豚しゃぶ食べ放題でやったんやけど、久しぶりにみんなに会って、色々と話をしてめっちゃ楽しかったです。
それから「そらまち」(スカイツリー下のビル)に行ったんだけど、凄い人やった・・・
でも、水族館のクラゲペンギンかわいかった。
教訓量り売りのアイスクリームには気をつけろ(え
って事で、オフ会に参加されたみなさん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。



dream_dream731 at 22:10|PermalinkComments(0)

2012年07月16日

3連休・・・

終わりですね・・・
何だかこの3連休、やたら風が強かった・・・
正確には、連休前からなんだけどね・・・
人によっては、海などに行った人もいるのかな

って言う自分は・・・
買い物に行ったり・・・
姉の子供が泊まりに来たので、お寿司屋さんに食事に連れていったり、駅まで送っていったり・・・
あとはPSPやってた(ぁ)
あとは・・・
里菜りんの事を考えてた(これが一番大切)
里菜りんは世界で一番大切やからね

さてさて・・・
今日はこれから、少し運動に歩きに行く予定。
少しは涼しくなったかな


dream_dream731 at 19:46|PermalinkComments(0)