2026年05月13日 最後の学校検診 私が学校歯科医である日坂小の学校検診、毎年行かせてもらってましたが、来年より学校統合により今年で終了となりました。最後に6年生のみんなと記念撮影をしました。寂しいですが、これからも歯ブラシ頑張って虫歯ゼロを目指して下さい。 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 >