2007年01月19日

ビジネス選びの5つの条件(その2)5

ちょっと色々と忙しく飛び飛びで申し訳ないです。

今日は、ビジネス選びの5つの条件の第2弾です。

言われてみれば当たり前の簡単なことなんですが
欲に目がくらむと間違った選択をする方が多いようです。

目先に捕らわれず、あなたが成功できるビジネスを考えてみましょう。

一項目は「取り組むビジネスを主催する会社の信用がある事」と言いましたが

欲を言えば巨大な企業でなくそのコンセプトと行動に将来性を感じさせてくれる今発展途上の会社がお勧めです。

今日はその続きの第2弾です。

大変シンプルで短いですが参考にしてくださいね

それは商材の競争力についてです

2)製品の競争力がある

あなたが何かビジネスをやろうとした場合あなたが扱う製品は何処にでも有る商材ではあなたにとって難しい戦いを強いられることは目に見えていると主のですが如何でしょうか?

良く例に挙げられるサプリメント等は競争相手が多すぎて参加した時点から苦戦を強いられる方が多いようです。

やはりここは、あなたが扱う商材は何処にもないオリジナルな商材で有る方が良いのではないでしょうか?

またその商材は流行的なことと普遍的なことを包括していればあなたは末永くそのビジネスを行うことが出来ると思うのですが如何でしょうか?

ジャンルは永遠のテーマ、健康とダイエット・アンチエイジングなどが良いと思います。

でもサプリなどの何処でも扱っているような物で収入を得るのは正直しんどいかも

そのビジネスでしか扱っていない商材、誰にでも簡単に扱える商材
現代の病的な犯罪にの原因となっているストレスとホルモンバランス

その辺がこれからのビジネスのキーワードとなります。

あなたの扱っている商材は大丈夫ですか?

成功へ近づきたいならどこにもない商材オンリーワン商材を探してみてくださいね

…………………………………………………………………………
ブログランキング:ランキングS クリックして下さい

お奨めビジネス:人生大成功プロジェクト

dream_net21 at 02:35│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 新型ツール?   2007年01月19日 06:20
はじめまして(^^

しょういちと申します。

Web2.0を考慮した、最新 「ブログ支援ツール」を作ってみました。

その強力さ故に、今月で販売中止に決めました。

無料お試し版も「新規アクセス用」と「巡回用」の2つあります。

良かったら是非試してみてくださいな^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile