*ゆめみるひきこもり*

だらだらしながら更新中!

もう半年過ぎてるのかよ・・・。

あれ?今って6月ですか?
私の気分的には3月位です\(^o^)/
カレンダーも全然めくってなくて、やっと6月にしてやりましたよ(* ̄▽ ̄*)
ん?今日18日か・・・・・・・・・・・。
あともう少しで7月なので、いっそのこと7月にしてやればよかったんだな(;^ω^)



先月は無事に?誕生日を迎えて、全く嬉しい気持ちがないまま誕生日を終えました。
まだ年取った実感ないし、もうこのまま年取っていくんだろうな?って思ってます。
性格とか変わらないし、気持ちなんて年取って早々変わることもないでしょう。


最近思っているのは、やりたいなって思うことをもう少しちゃんとやろうかな?って思っている位です。



あとは。久々にお菓子かパン作りたいなーー
全然作ってません。
強力粉が賞味期限過ぎてるんだけど、大丈夫かな\(^o^)/
早く消費しなきゃな…。
ということで、相変わらずでっせ(*'ω'*)


年末年始は健康に気を付けないといけない。

明けましておめでとうございます(-ω-)/


もう1月か・・・。早いな(´・ω・`)
更新しなきゃなーと思いつつ新年になっちゃいました(;´Д`)


さて。タイトルの通り、年末年始は健康に気を付けないといけないと気付きました。
というのも、26日に腸閉塞で入院しました(;´Д`)



25日の夜中にねー、急にお腹が痛くなって、次の日の朝も痛くて(;´Д`)
お腹下してるのと、気持ち悪かったから、ノロにでもなったのかと思ったら、まさかの腸閉塞。


そういえば、1週間位、便秘だったわと思いました。



28日で病院が終わりだから、29日から担当の先生も居なくなるし
違う先生が29日に居たから話してたら、何かあっても担当医が居ないから、4日まで何も出来ませんよ。
とか言われる始末(;´Д`)
厄介者扱いされてるのか私は(;´Д`)

まぁ、症状的にはそこまで重症じゃなかったみたいだからだろうね
25、26日は激痛だったけど、それ以降は痛みっていうのはほぼなかったし。
年末年始は病院もお休みだから、体調崩すと厄介だね(;^ω^)


30日退院しても良かったんだけど、念のため31日に退院しました。



2日間絶食、絶水して、3日目から食事が出たけど、おかゆがどうしても食べれなくて困ったよ(´・ω・`)
おかゆって言っても、米粒が見えないようなおかゆだし(´・ω・`)
おかずばっかり食べてたら、気持ち悪くなっちゃったよ(´・ω・`)


4日間点滴してたんだけど、点滴やめてからなんか体がだるいんだけど、栄養不足なのかな
気持ち悪くなっちゃうから、ご飯あんまり食べれなくてさ(´・ω・`)
でも今日は結構ご飯食べれた(・ω・)


なんか治った自覚がないまま退院してしまったけど、大丈夫なのかな(;´Д`)
しかももう3日間出てなくて、またお腹が痛くなりそうで不安だし(;´Д`)
お正月なのに、お酒も飲めないし、お刺身も軽くボイルして食べたよ(笑)


あー、きっとうさぎのように野菜を食べるべきだったんだね。
野菜嫌いだからさ(´・ω・`)



あーーー、お肉食べたいです(´・ω・`)




くだらないことに時間を費やしてしまった

お父さんに騙されて?いや、某サイトに騙された???
かぼちゃの種が食べれるとお父さんから聞いて、かぼちゃの種を干して、レンジでまた乾かして…。
それから、フライパンで炒ってみました。

おいしいのかなー?と思って食べてみたら・・・かたい。

かたいし、落花生の殻食べてるみたいで、まずい。。。




お母さんに見せたら、「それ殻むいて食べるのよ(・ω・)」





あ、ああ(;´Д`)





そのまま食えると思ってました(;´Д`)



ここまでやったんだから、かぼちゃの種が食べたいと思って、一生懸命、1時間もかけて殻をむいてやりましたよ。


はさみで切って、半分に割って、殻をひたすらむいてました
最近ね、嫌なことがあってね。
現実逃避をするために、ひたすらかぼちゃの種を1時間むいてやりました。




むいたかぼちゃの種をまたフライパンで炒って、食べたらおいしかった(n*´ω`*n)





でもね。。。。。。







IMG_20161022_193659





1時間むいて、これだけしかなかったよwwwww
まだむいてないのがあるけど、1時間して疲れちゃいました(;´・ω・)


いや。よくこんだけむいたと思うよ。現実逃避のためとはいえ。




最近胃が痛くて吐き気がするから、これ食べて少しは良くな・・・らなそうだな(;^ω^)


自分が悪いんだけど、胃が痛くてご飯食えなくなった(;´Д`)





もうかぼちゃの種は買うことにするよ。。。。(´Д`)



さよなら

もう終わりだね
君が小さく見える
僕は思わず君を抱きしめたくなる







どうしたって?






先月悲しいことがあったんです。。。














ついにスマホにしてしまったからです(´;ω;`)






ずっとガラケー民を貫いてきて、スマホになんかしない!と思っていたけど
ついに先月の終わりにスマホにしてしまいました。。。


なんで急にって?



何度かコンクリの地面に落としたら、ガラケーの調子が悪くなってきたからだよ(´;ω;`)



いや落とすのが悪いんですよね。
落とさなきゃいいんだけど、先月3回ほど落としたら、fomaカードの読み込みがおかしくなったりしてね(;^ω^)
1回全然電源が入らなくなっちゃって、もういい加減替えようかなと思ってしまいました(´;ω;`)



愛しのガラケー・・・さよなら(´;ω;`)






ほんと君(ガラケー)が小さく見えるよ(´;ω;`)
F-02Hというでかい機種にしたからねw





そして、ずっと有線でPC使ってたんだけど(;^ω^)
火曜日に無線LANにしました。
そしてさっき、スクフェスやっていました(;^ω^)



んーーー。電話として機能してないな・・・。
いや、もともと友達いないから、電話として機能なんてしてなかったんだけどねwwwww




あと、前の記事に部屋片付けてるっていう記事をあげたけど、まだ部屋を片付けている(;^ω^)(いや私ってもう何年も部屋片付けてるよね
雑誌を整理していたおかげで、机の上がいつ雪崩がおきてもおかしくない感じに(;^ω^)
毎週木曜日は紙ごみの日だから、水曜日に片付けているんだけど、全然片付かない(´Д`)
この1カ月で45Lのごみ袋5袋捨ててるんだけどな・・・(;^ω^)





いつになったら片付くのかな・・・。
でも雑誌はほとんどばらしてあとしまうだけになりました。
ファイルにどんどん入れないといけないのに、ファイルが足りなくて作業止まってます(´Д`)
あと、ベッドの下にごみが散乱してるから片付けたい(;^ω^)




握りつぶして捨ててやりました。

あれから嫌々部屋の片付けをしました(´д`)
その前に大量の食器を洗って
その後、片付けました!
 
 
キッチンにある、いらなそうな大きなタッパーをどんどんごみ袋に
 
 
大きなタッパーに大量の保冷剤があったので、ごみ袋に握りつぶして捨ててやりましたよ
 
 
その後、換気扇のフードを綺麗に拭きました
 
 
やれば出来るんですよ
私も
 
 
 
 
 
………ってそれは金曜日ね
 
……今日は何曜日だ?
 
………日付変わって月曜日か…
 
 
 
 
私の掃除ライフは早々に終了して、ラブライブ!一挙放送を2日間見て、今日はパンを作って、食べたらやる気無くなりました
 
 
 
今日はコーンマヨとウインナーパン、シナモロールを作りました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真の下手さ加減は素直にすみません
 
 
 
 
ちなみに、握りつぶして捨ててやりました
ってaikoの遊園地っていう歌ね(笑)
タッパーは握りつぶして捨ててません(笑)
 
 
 
 

Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks
ぽちっとお願い(人ω-)
ブログランキング・にほんブログ村へ