2007年01月19日

長年連れ添った、大切な存在との・・・別れ。

髪切ってきました。

半年ぐらい伸ばしっぱなしだった髪を切ってきました。

もうすんごい今スッキルしてますw
風呂でシャンプーする時とかに実感しますね「あぁっ!!!なんて軽い!」

もう半年ぐらい伸ばしっぱなしだったから、切った後の残骸はものすごい量でしたよ・・・(^^;

パラパラっと落ちてるわけではなく。
もっこりと!ドッサリと!
もうなん本筆が出来るんじゃぃ!?

でも、切るとやっぱり気持ち良い・・・。



いや、もともとは伸ばそうと思っててわざと伸ばしてわけだから、切るまでは微妙な心境だったわけですが。

思い切ってやってみたら、案外いい感じになってしまいましたわ、あははw

dream_success1985 at 13:46│Comments(2)TrackBack(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うねだ   2007年01月20日 19:51
かぜひくなよ。おれは寒いから後悔。もう慣れたけど。
2. Posted by うねだ   2007年01月20日 20:12
かぜひくなよ。おれは寒いから後悔。もう慣れたけど。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔