2008年05月10日

これいくら?

ss








去年の年始に出たカードですが、値段次第では売ろうかなぁと思ってたりします。市場に出回った事なさそうなので、価値が全くわかりません\(^o^)/


価値以前に需要がなさそうですが・・・。

dreambird124 at 00:50|PermalinkComments(6)TrackBack(0)RO 

2008年03月09日

消滅

+6sクラウンが7→8で折れました\(^o^)/

次は何を叩きましょうかね・・・。

dreambird124 at 19:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RO 

2007年12月31日

大晦日に勝負

何ヶ月ぶりかのログイン。
色々と新装備やら増えてますね(´・ω・)


たれリーフの登場で微妙な装備になりそうなので、倉庫に残っていたsクラウンを叩いてみました。



ss






なんとも微妙な精錬値・・・。これ以上叩くのも怖いので+6で止めました(´・ω・)

相場は全くわからず、露店の出しようもないので、もし欲しい人がいたらコメントに書き込んでおいてください。





多分、いないだろうと思うけど・・・。



いなければ次ログインした時に、精錬で粉砕予定。


dreambird124 at 21:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)RO 

2007年05月16日

コレクション増加

ss



無駄過剰品増えました(´・ω・`)

dreambird124 at 21:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RO 

2007年04月06日

10日ほど前のSE

ss



S級の防具で成功したのは初めてですね。売ってお金にしてもいいのですが、希少性や性能を考えて今は売却しないことに(´・ω・)

SEで成功してるのはクラウンとポイズンナイフの二つだけ。ポイズンナイフも未だにカードは未挿しのまま。スネイクカード2枚挿してもいいかなぁと思ったり( 。・x・)ゞ

他にもティアラや錐などもSEしたいですけど、その物自体が高くて購入できる余裕がないのが現状です(´・ω・`)

dreambird124 at 11:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RO 

2007年02月25日

誤字集

SSを整理中にいくつか誤字SSがあったので貼り付け≡っ゚∀゚)っ

誤字集

dreambird124 at 12:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)RO 

2007年02月05日

プリ発光

ss






95→99まで6日間かかりました( 。・x・)ゞ

dreambird124 at 01:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)RO 

2007年01月05日

(⊃д⊂)ゴシゴシ

ss







( ゚д゚)ハッ!!

dreambird124 at 23:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)RO 

新年明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願いします'ω')ノ
子猫

dreambird124 at 02:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2006年11月27日

電波

ss





(*・∀・)・・・!?

dreambird124 at 19:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RO