2007年01月07日

はじめまして&京都金杯ゲット!!5

dd5dae63.jpg皆様はじめまして。
ドリチェと申します^^

今まで楽天ブログで競馬予想やスロットの稼動を公開していたのですが、
楽天はスロット専用とするために、競馬関係はこちらに引っ越してまいりました。
これから宜しくお願い致します。
スロット好きの方は楽天のDREAM CHASERもよろしく^^

簡単に自己紹介をしておきます。
京都在住のそれなりにいい歳した競馬好きなサラリーマンです。
競馬は毎週しますが、基本はメインレースでの勝負になります。
しかしI−PAT口座に余裕のある時は、
色々なレースに手を出す優柔不断な男です(^^;

2006年は25本の万馬券を当てました。
だからといって儲かったわけではないですが、
昨年は今までで一番成績が良かったと思います。
今までの最高配当は2006年の安田記念で、
3連単の「2882.7倍」です。


さて、さっそくですが今年の京都金杯について。
新しいブログを開設できていなかったことや、
今日は仕事だったために予想を公開できませんでしたが、
京都金杯の3連単をゲットしました〜v(^^)v

金杯を当てたのはこれが初めてだと思います。
やはり一年の最初に当てると気持ち良いですね^^
今年を象徴する当たりだったら良いんですけども。

今日の予想はこんな感じでした。
◎ 12.マイネルスケルツィ
○  9.サクラメガワンダー
▲ 15.フサイチリシャール
△  5.マルカシェンク
注 14.キンシャサノキセキ

穴  2.スズカフェニックス
穴  4.ホッコーソレソレ
穴  7.エイシンドーバー

一応証拠として、今日の結果を載せておきます。
中山記念は会社で予想したのですが、
軸をマヤノライジンにしたためにハズレ。
全部抑えてたんですけどね(^^;

ranking
くつろぐバナー

dreamchaser_keiba at 01:09│Comments(0)TrackBack(0)競馬(予想) | 競馬(結果)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔