本日、3825 リミックスポイントが前日比20.47% 210円高となった。吹き値は一旦売りがマイルールである。本日は仕事中だったので売ることが出来なかったが、今後この価格で売るかどうかを考えなければならない。しかし、仕事関係の飲み会があり、今はそこまで頭が回らない。

 本日吹いた理由だが、SBI証券のニュースでは、「反発。米ブラックロックがビットコイン先物への投資を検討していると一部で報じられた。Mフォワード<3994.T>なども高い。」となっていた。しかし、個人的見解ではBTCが回復したからだと考えている。長い間80万円を下回っていたが、本日80万円台に急回復した。

 今年は売り時を逃し、年初来プラスは確保できているが、一旦含み益となった20%以上が消えている。ここでルールを徹底し、一旦売りが正解とは思うが、もう少し・・・と思う気持ちがそれを躊躇させている。実際、次の決算まではなんとか保有したいとも思う。

 明日、本日以上に上がらなかったら売りとしよう。(まず上がらないだろう。あるいはBTCの価格しだいか?!)他の個人投資家はこういう時、どうしているのだろうか?いや、投資は自分で考えるしかない。

 こんなに考えているがまだ、900株しか保有していない。実は、2000株まで買おうとしていたとこだ。昨日も本日も少しずつ買おうとしていた。ここまで吹くともう買いあがりは出来ない。