あけましておめでとうございます!
2016年が始まりました。
Life Style Blogは2015年、生活環境の変化から更新が無かったですが、
2016年は月一更新を目指して頑張ります(>。<)


2016年の初めは昨年末の釣果が更新していなかった為、そこからいってみようかと。。。


毎年、秋が深まってくると、自然と砂系の魚の話題が盛り上がってきます。
今行かなきゃ、いつ行くんだよ!って話になるので、生活の上での極秘釣行をしてみました(^_^;)

ポイントに着くなり1級ポイントは人気なので、あえての3級ポイントへ(^_^;)

潮位の状況もあり、皆が投げていないであろうポイントなので、状況は良かったようです♪

57511e17














私の中での定番ミノーを少しチューニングして投げると1投目でマゴチ君!


出来すぎ君です(@_@)


サイズは小さいですが平べったい魚も釣れました♪

3b0c018f














その後も大きくはないですが・・・

1159d889























とか・・・

d092ab7d























メタルジグのシャクリとか・・・

あっ。。モンマジさん・・・・モンジグじゃなくてゴメン(+_+)



そうかと思えば、違う日にモンジグ1投目から!

43215965























まぁ・・・ソゲでしたけど(笑)





昨年の遠州地方はもの凄くいろんな魚が出入りしてまして。
私の気持ちも高ぶるばかり!

そして、朝一のタイミングで出撃できるタイミングが!!!

釣れなくてもいいから噂通りの魚を求めて行ってみると・・・

57e9ab3c














久しぶりに読みが当たりました(^_^;)
たまにはそんな時もあるってことです(笑)


そんな情報に今年も惑わされながら、自分のLife Styelの釣りをしていこうと思います。

2016年も更新されないBlogを宜しくお願いいたします。