トップページ » 一喜一憂

一喜一憂

こんばんは。

今日は日中にポンド円を1回トレードして+23pips、その後は夕方の英指標まで様子見で満を持して仕掛けてみましたが、17時30分と同時にスプレッドが異常に広がり、チャート上ではありえない高値で逆指値買いをつかまされ、エントリー時から30pips以上の含み損を抱えてしまいました^^;

その後、しばらく様子を見ましたがエントリー地点まで上がりそうな気配も無かったので、-38pipsで損切りしました。

その後、151.00の逆差しショートがヒット、一気に150.50のリミットに到達して+50pipsゲットです。

最初の損切りが余分でしたが、何とかプラスで逃げ切れてほっとしてます。



トラックバックURL
コメント
1. Posted by ひろ   September 15, 2009 21:05
「17時30分と同時にスプレッドが異常に広がり、チャート上ではありえない高値で逆指値買いをつかまされ」とありましたが、私のところは、そんなこともなく、この時間帯は何事もなく過ぎ去りました。勿論、エントリーもありません。取引業者によって、随分違いますよね。

先程の急落は、150円を目標にしていたので、ほぼ達成でした。

これを見たNYがどう動くかですね。
2. Posted by dreamer_fx   September 16, 2009 09:08
ひろさん、おはようございます!

あのスプレッドの広がりは異常でした^^;
BID値は普通に動いてましたが、瞬間的にASK値だけががんがん上がってスプレッドが30pips以上になってました。

現在、業者を2つ利用してますがそんな値になったのは片方だけでした。
私の業者選択ミスですね。

朝のコメントで豪ドルロングしました。
今日もよろしくお願いします!
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星