2009年06月08日

ついに・・・


ついに・・・











信用取引停止



。・゚(゚`Д)゙
















先物口座閉鎖中



。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン













イートレ証券全滅



・゚・(ノД`;)・゚・










太陽電池おそるべし。。。






dreamerjoe at 18:11|PermalinkTrackBack(0)

2009年05月28日

奮起




















これ、挫折!?

いえいえ、新たな道を切り開くための試練です。








ここが限界!?

いえいえ、乗り越えることが出来る人にしか現れない壁ですよ。








逃げるの!?

いえいえ、あきらめたら、ここで試合終了ですよ。







俺まだいけんじゃないの!?





400万ぶっこいたかえるは思った。



dreamerjoe at 00:01|Permalink

2009年04月30日

引退式


<追記>

最後にどうなったか結果だけ報告。




信用空売停止の空売りはプラチナチケットって聞いてたので、根性で持ってたら、

ダイワボウ爆下げで、まだ下がるかもしれないけど、

プラチナチケットを欲張らず使いました。






で、昨日のイブニングで、爆上げされて、買戻しできない水準だったので、

ダウ下げに願いをかけて、なんとか微々マイナスで、軽症で終われました。

追証の毎日でした。






アメリカ上げてたら終わってました。

ここらへんに、今まで株で生きてこれた運があるんだと思います。





この3日で、400万くらいそうでしたが、3分の1で許してくれました。




でも、寝てないし、肉体&精神がボロボロになったので、ゆっくり休みます。







祭り株恐ろしい。

仕手筋は本気で個人投資家を殺す気だ。




なら、やることは、一つ、殺意むき出し相手には、殺す気でいけ!!

優しさはいらない。ケツの毛まで抜かれる。





では、ひっそりと、殺意むき出しで頑張ります。




みなさん、ありがとうございました。





引退式!!



テンカウント!!!



カン!



カン!



カン!



カン!



カン!



カン!



カン!



カン!



カン!




カン!



e3307cbcd48f1d5c






もう限界。








もう、ブログをする力もなくなり、


取引恐怖症になり、


一旦、引退します。










こっそりは、やると思いますが、本当にこっそり。








この2日間、心配で寝れませんでした。





何回、豚のニュースを見たか。





見ても見ても、感染拡大拡大!!(´;ω;`)


しかし、PTSは弱い。(●´ω`●)






しかし、アメリカで死者!!(´;ω;`)


毒性弱い(●´ω`●)







ニュースで、マスク在庫なし。発注多量!!(´;ω;`)


でも、日本人感染ゼロ(●´ω`●)







しかし、隣の国、韓国に感染疑惑(´;ω;`)


でも、アメリカ爆上げってことは、豚問題たいしたことない(●´ω`●)







これを見たら、かえるの心境わかりますよね?


YAHOOファイナンスの掲示板をずっと見てたことを。









そして、寝たのが3時過ぎ。。。


朝、起きると,


願いが崩れた決定的な瞬間おとずれた!!




フェーズ4から5に!!(´;ω;`)





で、先物は爆上げ!!





まさに、巨大な先物とインフルの往復ビンタ喰らいました。






かえるは、豚インフルエンザかからんでも、死にました('д` ;)





なんで、売ったかというと、先物でボッコボコになったので、


金銭感覚麻痺!!

取り返そう根性勃発!!

信用全力売り!!



豚インフル以上に頭が異常になりました。。。






本当に、みなさん気をつけてください。





何回も100万単位を負けてると、麻痺して、

10〜20万の損切りが出来なくなることがあります。






昔は、5万負けても人生終わりみたいな感覚だったのに、

今は、50万でも助かったとか思ってしまいます。。。





これ以上やるのは、本当にヤバイので、

ここらで豚にやられただけに、トンズラします。






金額は、察してください!



             おいしょっと

     ∧ ∧
        ⊂(´・ω・`)つ-、   
      ///   /_/:::::/    
      |:::|/⊂ヽノ|:::| /」    
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|  
  /______/ | |
  | |-----------| |






過去最高に負けたかも。。。いや、負けるかも。





株で生きるってむずかしや!!






では、人間不信のかえるに、今まで、からんでくれた方々ありがとうございまつた。







で、自分だけのために、ブログ書いてたのに、いつの間にか、

やめると、謝らないといけない方々もたくさんいるような気がするので、







本当にかえるがへたっぴすぎたために、ブログ続けれなくなったことを、

心から申し訳ないと思います。






すいませんでした




そして、ありがとうございました






では、これにて、終了しまつ。




dreamerjoe at 11:40|Permalink

2009年04月28日

4.28 まとめ


みんなの期待を裏切らないかえる( -д-)ノ



みんなの期待に応えてしまった(≡ω≡.)



応えたくなかったけど。。。(≡ω≡.)




底なし沼にはまりました




先物怖い(∩゚д゚)アーアー












で、普通の株も混乱して、両建てのつもりで、ある銘柄を売ったのに、含み損生活。



日経が下がると、個別銘柄も、下がると聞きましたけど(≡ω≡.)










まさに、緊張が取れて、一瞬できた小さな隙間にいっぺんに魔が襲い掛かってきた。










くそ〜明日からゴールデンウィークとるのに、



クソ銘柄もってしまって休業とは、神経が休まらん('д` ;)








詳細は返済した時に( -д-)ノ








ということで、しばしのお別れでつ(。・ω・)ノ゙



12連休しまつ。



あ〜最後に勝って終わりたかった(´−д−;`)








いったい今月なんぼになったんだ(´−д−;`)






ここで一言


何やっても、勝てないって、ボクどうしましょ(´・ω・`)









dreamerjoe at 15:38|Permalink

4.28 前場


昨日、売ってた先物下がってくれて助かった(´・ω・`)ふ〜危ない危ない


一瞬の気の迷いで含み損ー30万超えるから、脅威だった( ̄▽ ̄;)










で下がってくれて助かったって事は、久々にかえるに流れがきてる(´・ω・`)

そこから怒り買い(`・ω・´)






じゃあなんか知らんが、日経がこれもんですよ(・∀・)





+500000取れましたよ









え!? なんか収支のボラがでかいって!?






それもそのはず、










男なら黙って全力買い!

(≡ω≡.)



0d90b11cbeed0d1e














男なら黙って7枚買い!

(≡ω≡.)



0d90b11cbeed0d1e











しかし、方向間違えた時は、損切りためらうはずだから、







お約束の









やっちまったな!!


3674da12








って、なるやろね(≡ω≡.)






今月、やっと冬眠からでれました +50万

調子乗ったら一瞬で死ねるので、いつもより集中します(`・ω・´)






おおかたの予想は、、、

ビギナーズラック。

いつか、死ぬねコイツ。




と。





自分でも、そう思いまつ(≡ω≡.)






いい意味で期待を裏切りたい(´・ω・`)







dreamerjoe at 11:21|Permalink

2009年04月27日

4.27 まとめ


生活費だけでも稼ぐ(`・ω・´)







生活費だけでも(´・ω・`)







生活費だけ(´・ω:;.:...







生活費(´:;....::;.:. :::;.. .....








しゅわわわわ〜









前場、今月チャラ(´・ω・`)









先物に変身したかえるは、もちろん先物勝負(`・ω・´)




後場下落。





そこで、売り出動 +110000(●´ω`●)


もう一度売り出動 −70000(´;ω;`)


で、さらに売っちゃったよね。。。








後はご想像に任せます。・゚(゚`Д)゙







先物ハンパね〜。・゚(゚`Д)゙

一瞬で資金なくなるんじゃね〜か(´−д−;`)






dreamerjoe at 15:22|Permalink

4.27 前場


ちょいと行くとこあるので、前場始まる前に更新Σ(・ω・ノ)ノ








朝一のユアサが一旦下落したとこをジャンピングキャッチで、+20万





で、やはり困った時の新興サイバーの爆上げで、+10万





で、いつもお世話になってる楽天で、+10万




でなんだか、盛り上がってる船で、根性のホールドで、+55万






後、フタバ、グリー、ホンダで、コツコツ取引して、+5万







初の1日100万達成!!!!!!!


         ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜   
        \       /       
          \    /
     . ∧_∧\ /   
      ( ・∀・)..∞    
      / つ つ△        おめでとう俺!!!!! 
    〜(   ノ
       しし'










になってる予想でつ(・∀・)


誰か引っかからないかな〜(・∀・)


前場前に更新って初めに言ったのにwww










<追記>

用事が順調に進み、予想をはるかに超える時間に帰ってきました(≡ω≡.)

ユアサで +45000

ついに、かえるの4月がはじまりますた。

今月チャラ。

目標、生活費は勝つ(`・ω・´)



dreamerjoe at 08:42|Permalink

2009年04月25日

久々の週末の更新


久々に、週末、更新(・◇・)ゞ







リフォームやインテリアに興味のあるかえるは、

暇な時に、家を破壊しまくってます(屮゚Д゚)屮 ウガーー









そして、今回のターゲットは、



浴室だm9(・д・)










浴室のリフォーム業者に頼むと、40〜60万ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


これは、出せぬ。。。


しかし、築が古いからキレイにしたい(´・ω・`)


なら、自分でするまでだo(`・ω・´)o










浴槽(屮゚Д゚)屮 おりゃ〜


タイル、バッキバキ(屮゚Д゚)屮


壁、ガツガツ(屮゚Д゚)屮






あ〜ストレス発散(●´ω`●)









その結果。。。。








3ヶ月前に破壊した浴室がいまだに、出来上がってない('A`|||)







あ〜ストレスMAX(≡ω≡.)








これもんだ('A`|||)



CIMG0002




やりすぎた。。。




そして、リフォームしていると、


バラモス級の強敵が現れた(`・ω・´)






それは、ドアの寸法を合わすためには、避けては通れぬ、









コンクリートの段!!




コンクリート


















そして、かえるの武器は、








こいつらだ!m9(・д・)



装備





















勇者かえるは、この装備でバラモスと戦った!!





バキバキ(屮゚Д゚)屮


ドカドカ(屮゚Д゚)屮


ぎゅいーーーーん(屮゚Д゚)屮










かえるの武器、




かなづちが折れた('A`|||)




かなづつ





















しかし、勇者かえるは、見事3時間の末、バラモスを倒した!!(・◇・)ゞ




破壊




















しかし、その闘いの代償は草なぎ剛君並みに大きかった('A`|||)










代償その1。


ゾーマこと隣のおばちゃん怒鳴り込んできた(≡ω≡.)












代償その2。


部屋がコンクリートの粉でサハラ砂漠になった。。。







砂漠
























消えてなくなりたい( p_q)エ-ン


dreamerjoe at 16:50|Permalink

2009年04月24日

4.24 後場


後場やるべ。トリャー(ノ`Д´)ノ




12:30ピッタリに、ドア、バンバン

はう!?誰!?このグッドタイミング(・ω・)???





岡三パスワード郵便きたーーーーーーーーーーーーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚






で先物上がってきたとこ売りじゃ売りじゃ(・∀・)つ





フリーズ!?( ̄▽ ̄;)!!ガーン

先物の早い動きにパソコンついていけね。・゚(゚`Д)゙





ん〜まいった。どうしよう(´・ω・`)






後場、やらないつもりで、ギターの練習してたら、

サイバー暴落発見して、買ったら、 −10000




安易に1万やられた。・゚・(ノД`)





今月 プラテンまで3万。



来週は、ゴールデンウィーク前だし、慎重に取引して、

なんとか、今月、生活費だけでももぎ取りたいと思いまつ(`・ω・´)









定額給付金より消費税1年間無しにした方が、

みんな消費すると安易に思ってるんだけど、

1年間限定で消費税無くせば、ここぞと言わんばかりに、

みんな高い買い物すると思うんだが、





消費税も値段が高くなるとバカにならんからね。

100万で5万、1000万で50万、ここぞと言わんばかりに、

家とか車みたいな高い物買いそうな気が。





まあいろいろ不都合もあるから、せんかったんやと思うけど、

一庶民の安易な発想ですので、お気にめさらずに( -д-)ノ





とそんな話じゃなくて、定額給付金を貯金する人も多いと。

そして、かえるも普通に生活費にしようかと思ったけど、

せっかく消費増やすためにくれたんだし、

ここは、いっちょなかったお金と思って、欲しいもの買おっと思いまつ(●´ω`●)









dreamerjoe at 15:29|Permalink

4.24 前場


狙いは、もちろん今日もユアサ(・∀・)つ





と思いきや、サイバーに浮気( -д-)ノ






これは99.999%下がると思って、売って、

60000きってニヤニヤ.。゚+.(・∀・)゚+.゚してたら、






そこから怒涛の切り替えし('д` ;)

63000までもってかれて、禁断のナンピン!





また落ちてきて、+100000ぐらいで逃げれました。




で、後もうちょいで今月プラテンなので、他のさわろうかと思ったけど、

欲張らず、岡三に入金しに銀行行って今、帰ってきますた(´・ω・`)



後、パスワード待ち(´・ω・`)今日、郵便くるかな〜



銀行のATM脅威の順番待ちΣヾ( ̄0 ̄;ノ

それを横目に、かえるは、窓口へ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

なぜか勝った感満載(●´ω`●)





昨日、病院、予約して行ったのに、待たされた。

「予約時間の10分前には来てて下さい。他の患者の迷惑になりまつから」

と言ってたから、30分前に行ったのに、、、





もちろん、かえるは、脱走!!






ふぃおタンw
   ↓
 cmヘ( `Д)ノ  モーマッテラレネー ウワァァァン!!   
≡ ( ┐ノ       総合病院キライキライ!!
:。;  /







ふぃおタンは担いでませんが。。。引用。いや、パクリ( ̄ー ̄)ニヤリッ



dreamerjoe at 11:28|Permalink