February 22, 2007

一年ぶりにニイハオ

うちの前でツッ立ってジーッと見てる二人組がいます。

BLOGなんて始めちゃったんでその辺の可能性もありますがまず飛び込み営業です。

この手の営業お断わりしても素直に引き下がってくれない場合が非常に多いので相手にしません。

もしこのBLOG見ての場合は先にコメントか誰にでも良いの声かけてくださいね。

で今日の場合は大学からの友人(先輩?)でした。

何故かこいつは中国が好きで知り合った時から中国語話せました。

実は新宿の大地主で南口のすぐ前のビルを筆頭にいろいろ所有してる家の長男でありながらそういう物に興味を持たず中国に行っちゃったやつです。

不思議と気があったので当時新宿のマイナーな所でよく遊びました。

ちょうど一年前籍入れたばかりの嫁連れて中国に行ったきり連絡が取れなかったのが突然今日来ました。

結婚願望の強い人でよくそんな話聞かされましたが待望の結婚が叶ったら叶ったでやっぱり不満があるみたいです。

なかなか理想の結婚は難しいですね。

中国に興味のない日本女性を半分拉致のように連れてくより上海の気の強い花屋の子とかカラオケ屋の囲ってた子にすれば良かったのにね。

下手に資産あるからそうもいかないか。

Posted by dreamers_laspinas at 23:06│Comments(0)TrackBack(1)pag-iisip 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dreamers_laspinas/50920298
この記事へのトラックバック
FXで、100%の勝率と、月平均25%の利益率を獲得して、一度きりの大切な人生を、お金にゆとりを持って過ごして行きたいと望む方です。
FXで、100%の勝率と、月平均25%の利益率を獲得する方法とは【★☆100%の勝率で、月平均25%の利益を得ていくための方法☆★】at February 23, 2007 11:45

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。