April 07, 2006

フィリピーナ同士の友情

今日は、成田のS。

ずっと一人で来てくれていたのですが、ここ一年ちょっと常に友達のAと一緒でした。

Sは、話し方も可愛い感じだし綺麗なフィリピーナで、ちょっと好きなタイプなのですが、たまに鋭い目つきをしたり何か所かタトゥが入っていたりというの気になります。

よく「ウチノオンナ」とか「タダ デ ノマシテアゲル」とか言ってるので、ママもしくは経営者のようです。

口説くには、なんとなく危険な気がするのです。

ラストまでいて私のアパートに泊まりなさいって言ってくれてるんですけどね。
鼻の下伸ばしてアパートに行って僕とSとSの旦那もしくはスポンサーなんていう人生で一番長い夜を過ごしたくはありません。

本人は、友達のAと一緒に住んでいるとは、言っていますけど。


で、今日一人だったので聞いてみるとAとは、ケンカしてアパートも出て行ったし店も辞めた。どこで何してるか知らないし興味もないそうです。

そしてAに対する文句を散々聞かされたりして思ったのですが、きっとこういう不満は、仲が良かった頃から心の内にあったのでしょう。

その不満とそれをも許せる関係のバランスがつい最近逆転してしまったということなんですが、まるで最初から嫌いだったかのような言い方なのです。

それは、違う。


別れ際に最初から好きじゃなかったという女性に、好きじゃない男と散々エッチしてきたんだから、嫌いになって別れる今、もう一回最後のエッチさせてくれという申し出が聞き入れられることがないのと同じです。

う〜ん… これも違うかな?  
Posted by dreamers_laspinas at 02:58Comments(0)TrackBack(0)