2007年04月20日

メンバーリスト - zaza

メンバーリスト - zaza

2007/04/15(Sun) 03:38


 春のお泊りツーリング

               メンバー・リスト
HN マシン 部屋割り 集合場所

1 miki マセラ a 甲府昭和
2 幸さん a 甲府昭和
3 ももちゃん a 甲府昭和
4 JD 足車 b 甲府昭和
5 奥様 b 甲府昭和
6 長男 b 甲府昭和
7 さかい na6ターボ改 d 夜ホテル
8 ともちゃん c 夜ホテル
9 uchi うそ2000 d 甲府昭和
10 し〜 zzzzzz3 c 甲府昭和
11 しんちゃん nc8 チョット改 d 甲府昭和
12 ちー d 甲府昭和
13 たつさん ポルシェGT3 e 甲府昭和
14 GALAT's cafe BMW e 昼食から合流
15 pega ポルシェ e 夕方 ホテル
16 zaza mmmmmロード e 甲府昭和
17
18
19
20
21
22

目的地   乗鞍
   ホテル・・・・木の香りのホテル
          グーテベーレ
          http://www.gute.co.jp/main.html
  料金・・・・・・大人一人  10000円
                 入湯税      150円
         子供一人    7000円
         乳児一人    1500円
         一泊朝食付き 6800円
         入湯税      150円

      当日現金で徴収させていただきます。

飲み物代は別になります・・・・!!




Re:メンバーリスト - 知旦那
2007/04/16(Mon) 10:52
zazaさんメンバーリストご苦労様です!
17〜22番はまだどなたか来られるのかな?
皆さん当日夜ホテルに着きますが夕飯には間に合いません、し〜さんに以前から約束していた、越ノ寒梅持って行きますね!し〜さん用に純米極悪ぎんじょうです!(笑)
他に誰か日本酒好きな方おられますかね?
Re: メンバーリスト - zaza
2007/04/16(Mon) 11:24
大酒のみのボクです!!
久しぶりにタップリ飲たいと思います・・・・・・カラムかも??
ご注意ください!!
Re:メンバーリスト - 知旦那
2007/04/16(Mon) 20:53
> 大酒のみのボクです!!
え゛!zazaさん今回は飲むの!?!
じゃあ一緒に飲んで、し〜さんにカラミますか!ナナ号の秘密を白状しなさいと・・・あ〜恐い!
mikiさん確か日本酒呑みましたよね!
Re: メンバーリスト - zaza
2007/04/17(Tue) 04:17
一緒にからみましょう!!
mikiさん日本酒飲見ますよ。
業務連絡・・・・・・
ちさかさま体調不良のためもしかしたら お休みです   ビデオ撮影班がいなくなりました!!
Re:メンバーリスト - 知旦那
2007/04/17(Tue) 18:57
> 一緒にからみましょう!!
ごめんなさい、zazaさんには連絡したのですが、今日から夜勤の代休でやすみだったんですけど、土曜日から他の現場の応援に行けと会社命令が発令されました!
し〜さんまた、お酒渡せなくてごめんなさい、次回まで大切に暖めておきます。
去年からなかなか、し〜さんに会えないです。なぜだ!
Re: メンバーリスト - uchi
2007/04/17(Tue) 22:27
ちぃー 体調悪いの?
間に合えば良いけど、厳しそう?
知旦那さん
また残念です...
Re: メンバーリスト - し〜
2007/04/17(Tue) 22:41
え〜〜〜〜〜〜〜知旦那さんお仕事ですかーー
くやしい。残念です。会いたかった〜!!
純米極悪ぎんじょう待ってますから
現場応援がんばってくださいね
ちぃちぃ、大丈夫???
Re:メンバーリスト - ちぃ〜
2007/04/17(Tue) 23:02
は〜い〜ぃ…現在ややメマイ中です。頭痛とメマイがずっと続いて、少し手も痺れます。病院では筋肉緊張性頭痛という事です。『そんな病名無いやろ〜?』だいぶ前からちょこちょこ発生してたのですが、今回はかなりひどいです。原因は首の骨が他の人と曲がり方が違く[普通はS字、僕は真っ直ぐ]首周りの筋肉が常に緊張してるんだって、それでその辺りの神経にビビッっと来ちゃってるみたいです。先週一週間仕事休み寝込んでましたが まだ回復は先みたいです。みなさん楽しんできて下さいね〜 内さん助手席楽しみだったのですがすみません(ノ_・。)
Re:メンバーリスト - uchi
2007/04/19(Thu) 09:16
ちぃー、それは残念だけど、とりあえず安静にしておかないとね…

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)