結婚相談は高い成婚率が決め手に│お見合い後の交際率の高さが成功の秘訣



婚活する上で最も大変なのが『時間を使う』になるんじゃないでしょうか?

ネットや雑誌で色々とあるサイトや広告で見かけた結婚相談の記事などに
目を通してどこが良いのか?探すだけでも大変な作業ですよね?

暇つぶしに見るのと違い真剣に探せば探すほど時間が掛ってしまいますよね?
やっと探し当てた婚活サイトでも、自分の空いた時間を活用してその場所まで
足を運ばないといけませんよね?これだけでも大変な労力を使ってしまいます。

婚活パーティーに出向いても好みの異性がいるとは限りませんよね?
せっかく好みの異性がいたとしても、大人数での婚活パーティーで気を
後れしてしまい意中の人と話も出来なかったなんて話はよく聞きますよね?

そもそも婚活パーティーで好みの異性がいる確率は・・・
その場に行ってみないと分かりませんよね?

これに何度も何度も予約して忙しい時間の合間に会場に足を運んで・・・
いい加減疲れてきちゃいますよね?短時間で自分の将来の結婚相手を
理解するなんて不可能に近いと思いませんか?

この結婚相談所では、専任のスタッフがあなたにピッタリと合った
異性を紹介してくれますので無駄な時間やお金を費やす必要がなくなります。

登録している会員の中から適当に写真だけでこれはどうですか?
と言う昔ながらの結婚相談所とは違い、まずはあなたの性格や
生活習慣などキメ細かくカウンセリングを行います。

このカウンセリングが初回の1時間は無料で受けられるのが嬉しいですよね?

ここであなたの希望に合う異性を相談していく形で
あなたにピッタリと合う異性を紹介してもらうシステムです。

最初のカウンセリングであなたの条件や好みをしっかりと聞いてもらえるので、
紹介された時の交際に移行する決定率が高いのも納得できます。

ここの決定率が低いと何度も何度も結婚相談所に足を運んで
自分で写真と結婚相手のプロフィールを眺めながら探していく事になってしまいます。

最初の段階でじっくりと時間をかけて結婚に関するイメージや不安なども
相談にのってもらえるので安心して相談できると思います。

これが『無料』で受けられるのだから嬉しいですよね?

また、交際後の成婚率が90%以上ととても高いのが特徴となっています。
何度も1からやり直すことが無く、多くの人はカウンセリング後にお見合いをして、
そのまま2年程度の交際期間経て結婚するカップルが多いようです。

やはり、結婚相談は『決定率』の高さと『成婚率』の高さで選ぶと
理想の結婚相手と巡り会えると思います。

タグ /     


Return to page top