いままでありがとう。

突然ですが本日を以て

『密林のうどん王たぁさん』

を終了致します。

先々週から仕事が忙しくなり、
ブログ更新する時間的余裕、精神的余裕が無くなってしまいました。

『密林のうどん王たぁさん』を
ご覧になって下さった皆さん、
コメントを下さった皆さん、
たくさんの方と出逢うことが出来て本当に楽しく幸せでした。

今まで本当にありがとうございました。




焼肉ジャン

25379cec.jpg
6323d6c8.jpg
風邪ひいて鼻水ズルズル〜〜〜!!!
そんなうどんを食べづらい日には焼肉だよね〜〜〜ニクニク〜〜〜!!!
0d759b7f.jpg
カルビを食べてビールグビグビ〜〜〜!!!
ぷは〜〜〜うんめ〜〜〜!!!

79e66728.jpg
お次は塩タン!!!
これまたウマウマ〜〜〜!!!
f6304615.jpg
ここの焼きナス最高ッス!!!




讃岐の香り石川うどん

68e064af.jpg
先週の土曜日から鼻水がズルズル…
また風邪か…

こんな時は最近うどんブロガーの間で大人気の石川うどんさんで
熱々の『打ち込みうどんトマト味』にあとメシ入れてがっつり食べて元気だそ〜〜〜!!!
8d0e1ac9.jpg
221a7881.jpg
ac98c774.jpg
実はワシ、大のトマト好き!!!
程好い酸味のスープがビタミン取ってます!!!って感じでウマウマ〜〜〜!!!
相棒じぇ〜んも気に入ったご様子(笑)

705841d3.jpg
大将がサービスしてくれたジャンボ椎茸の軸の天ぷら。
シャクシャクとした食感で美味しい〜〜〜!!!
大将ありがとうございました!!!

f8aef035.jpg
ご飯ととろけるチーズを入れて待つこと数分。
3ba520e8.jpg
トマトリゾット完成!!!
ホルモンの旨味とトマトの酸味がご飯に染み込んでウマ〜〜〜!!!
3754c5b5.jpg
8e5cc52f.jpg
じぇ〜んが注文したかやくうどん。

実は先週の日曜日にも石川うどんさんを訪問して、ざると釜あげを頂きました。
ざる出汁は鰹メイン、
釜あげ出汁はイリコメインと
温冷やのつけ出汁が違っていたので
この日はかけ出汁を味わってみたかったん。
深みのあるかけ出汁!!!
ただ一言で『旨い!!!』
ワシもじぇ〜んも大ファンになりそうな勢いです!!!
来週も行っちゃおうかな〜
三週連続かよ(笑)
b626ae19.jpg





おでんが美味しい季節になって来たね。
来週あたり法泉寺の三色もみじが見頃だろうか。


楽天市場
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ