浜松の不動産屋で働くパパの野望

浜松で賃貸物件の仲介をしているあおとのパパです。野望を胸に秘めた行動を日記形式で進めて行きたいと思います。将来不動産業で独立したいという野望を胸に秘めてはいるものの、まだまだ駆け出しの駆け出しなのでわからないこといっぱいですので、応援宜しくお願い致します。

寒い、In浜松

昨日ほどではないですが空気が冷たいため、自転車通勤を断念しました・・・突然の寒波のようなイメージですね。
もう年末。体調崩さないようにしたいですね。

今日も一日頑張ります!

健康診断

明日は朝から健康診断のため今から断食です・・・
まだ仕事中なんですが我慢できるかな!?

遠州のからっ風

私の通勤方法は2択です。
1.自転車
2.バス(雨の日、冬の寒空に気持ちが負けたとき。)
今日は自転車で出動したのですが遠州のからっかぜって社会で習った(らしい)けれどもホントに強風が吹くのでたまりません。

早く暖かくなってほしいと自転車に乗るたび考える今日この頃です。

ビジネスマナー

先日会社の研修でビジネスマナーの研修を受けました。小学校や中学校時代にも教わるお辞儀とその意味、角度についてです。

わかっちゃいるけどやっていないとか、言い訳してやらない姿勢の部分、重要なんだと再認識。

小さな頃教わったことを実践していれば難なくこなせる内容も少し見失っただけで大変な差がでると感じました。

このような部分を研修で行ってくれた会社に感謝です。

賃貸フェアin浜松

今日は浜松市のアクトタワーで開催された賃貸フェアに大家さんと一緒に行ってきました。

いろんな業者さんのブースをみたり、セミナーを聞いてきましたが、何が一番気になったかと言うと、勉強熱心な大家さんがとても多かったこと。会場で数人の大家さんに会いました。

そんな大家さんが私たちの仕事のお客様なので、これからも毎日勉強しないといけないと痛感させられました。

「うちはおたくに頼まなくても入居者決まるから」なーんて大家さんから言われないように頑張ろうと思いました。

世の大家さんは日々、自信を持って住んでもらえる物件になるよう努力されている現場がわかってとてもためになりました。今日は定休日なので明日から頑張ります!
プロフィール

あおとパパ

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問頂き有難うございます。

QRコード
QRコード
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
  • ライブドアブログ