2007年04月

2007年04月14日

横浜プロレス

いよいよ発進した、横浜プロレス。


まだまだ形になるまで少し時間がかかりそうですが、なかなか面白くなりそうな予感がします。


僕はと言えば大日本同様、リングアナをやらせていただいたわけですが、なぜか名前は『パーク山下』…。

まあ、横浜といえば山下公園てことなんでしょうが…。

ちなみにレフリーの大橋は、『ランドマーク大橋』。


いきなり『パーク山下』と言われてもなぁ…。


会場に行ったら、何やら見覚えのある赤いジャケットを持って現れた今井ハカル。


あのジャケットは、映画『お父さんのバックドロップ』で、僕が着用したものです。

僕「なんで、これがここにあるんだよ!」

ハカル「これだけオークションに出さないで取っておきました!」

あぁ…


当日にジャケットだけ持ってこられても、それに合うズボンもシャツもネクタイもありません。


仕方ないので、シャツの代わりにハマプロTシャツを着て、ズボンは自前のスーツのものを使いましたが、予想どうりおかしなリングアナになってしまいました。

キャラも確立されてないしなぁ。


横浜プロレス同様、パーク山下も探り探りの状態なもので…皆さん、長い目で見てやってください(苦笑)


dreamin050206 at 03:03|Permalinkclip!

2007年04月09日

三連戦

とは言っても、初日の土曜日はNEOのリング屋です。
大日本のリングを使うとのことで、バイキングと共に大阪のアゼリア大正まで行ってきました。


そして昨日は、大日本の金沢大会。
何事もなく無事に終わったと思ったのですが…。


その日は試合が終わってすぐに、翌日試合のある高岡に向かったのですが、ホテルに着く直前に、ふと不安が頭をよぎりました。

「あれ!?スーツって積んだかな?」

不安は的中しました。
トラックに積んでないとしたら、会場に忘れてきた以外には考えられません。


そして今日、金沢の会場に電話してみたら…やっぱり忘れてました…。

これまでも、革靴やネクタイを会場に忘れてきた事はありましたが、まさかスーツを忘れるとは…。

試合前に金沢で取りに行きましたよぉ…。

なんにしても、今日の高岡大会頑張ります!


dreamin050206 at 18:15|Permalinkclip!