2007年05月

2007年05月31日

写真デカいし…

みなさん、見ましたか?


何がって、週プロですよ!週プロ!


あんな小さいハマプロの記事に、パーク山下の姿が…。


そういえば全試合終了後、週プロのカメラマンの方に写真を撮られたような気が…。


あそこまでやって、まったく無視されるのも寂しいですが、あの姿はあまりいろんな人に見せたくない気持ちでいっぱいです。


まあ興味のある方は、週プロでご確認ください。




と、まるでパーク山下の事を自分の事のように書いてしまいましたが、パーク山下と村上☆健は別人という設定を思い出しました!

だからここまで書いた事は、全部無しです。


dreamin050206 at 16:43|Permalinkclip!

2007年05月26日

アパッチな人々

いまアパッチ新木場大会の帰りの電車です。

今日はレフリーとして、大日本の大橋篤が来てました。


で、第一試合。


井上勝正vsジ・ウインガー、レフリー大橋篤…のはずだったのですが、リングインしたウインガーが何やら大橋にイチャモンつけはじめました。


「この間デビューしたくせに、何レフリーやってんだ!?なんなら俺が相手してやろうか?」的なことを言ってたと思います。たぶん…。


結局、井上・大橋vs佐々木・ウインガーのタッグに変更。


思いがけず決まったデビュー二戦目に奮闘した大橋でしたが、さすがに相手はWEWのタッグチャンピオン。最後はウインガーのダイビングセントーンに力尽きてしまいました。

まあ結果的に言えば、これはウインガーがメインでたかし軍を裏切るための伏線だったようです…たかし軍どうなっちゃうんだろう。


話は変わりますが、今日のお昼頃に更新したブログの内容を、根底から覆す出来事がありました!


六月十日の話なんですが、要は金村さんはリングアナには僕を使ってくれようとしてて、伊藤さんは迷ってる状態みたいなんです。


伊藤さんが迷うのも無理のない話で、リングアナは興行の最初から最後までいないといけませんから。


最悪、選手は自分の試合が終われば次の会場に向かえるし、日韓も前半レフリーやって、後半は大橋にまかせるという方法もあります。


リングアナとして使っていただけるのは嬉しいですが、もし間に合わなかったらって考えると…。


とりあえず伊藤さんが、月曜の大日本のホールで答えを出すと言ってくれてるので、それを待つことにします。

そういえば、伊藤さんは僕と電話で話したことは、しっかり覚えてました…。





伊藤さん、どうもすいませんm(_ _)m


dreamin050206 at 22:36|Permalinkclip!

アパッチな人々

cf3a71a2.JPG今日は、アパッチ新木場大会です。


アパッチと言えば、六月十日は大日本静岡大会とアパッチ新木場大会の日程が被ってます。


時間は微妙にずれてますが、結構ギリギリなんです。


そこで、四月の終わりに伊藤豪プロデューサーに直接電話をしました。


僕「六月十日は、どうしたらいいですか?日韓たちは、大日本終わってから移動するって聞いたんですが…」


伊藤さん「いざとなったら、スペシャルリングアナ新宿鮫がいるから、たけちゃんは大丈夫だよ」


僕「じゃあ、僕は行かなくて大丈夫ですね?」


伊藤さん「うん、大丈夫!」


この時点では、確実に六月十日のアパッチは無くなったはずだったのですが…。


後日、日韓から聞いたのですが、その日の移動のメンバーに、しっかり僕の名前が入ってるらしいです…。


数日前まで、まったく知りませんでした。


こういう場合の伊藤さんは、僕と電話で話した部分の記憶がまったく無くなってると思われます…。


金村さんもこのあたりは同タイプかと思われ…。


う〜ん…恐るべきアパッチのアバウトさ…。

でも僕は、そんなアバウターたちのいるアパッチが大好きです!




あ〜そういえば忘れてましたが、画像は横浜プロレス前日、周囲の不安をよそに一人ヤル気マンマンの太った人。


dreamin050206 at 11:29|Permalinkclip!

パーク山下登場!!

65735400.JPG横浜プロレスのリングアナは、こんなおかしな人でした。


しかも、あれだけ変な格好しといて、一度もリングには上がらないという離れ業をやってのけました。


パーク山下…侮れんな…。


dreamin050206 at 00:35|Permalinkclip!

2007年05月21日

桂スペシャル8

いや〜完売ですって!

凄いですね。


とにかく、昨日の大日本&666昼夜興行の入りは凄い!


こういうのを相乗効果と言うんでしょうか…。


ちなみに昨年12月24日の大日本&ドリプロ!

あれを共倒れと言います(-.-;)


冗談はさておき、ドリプロだって昨日の昼夜興行に負けてられません!


いろいろ考えてることはあるのですが…みなさん、もう少し待ってくださいね!


昨日と言えば、大橋篤デビュー戦がありました。


本当に久しぶりの、純粋な新人のデビュー戦です。


練習生の石川共々、本当に頑張ってほしいです。


プロレス団体に若手レスラーは絶対必要だと思います。それも多ければ多いほどいいと思います。


特に若いうちは、競い会える相手がいるのといないのでは、全然違うと思いますし。


それにしても大橋の666でのあの衣裳…気持ち悪かったです。

dreamin050206 at 16:46|Permalinkclip!

2007年05月07日

GWが終わったと思ったら…

売れっ子レフリーの李日韓ほどではありませんが、そこそこ忙しかったGWが終わったと思えば、今日の夜中から北海道巡業に出発です。


しかも今回は、怒濤の五連戦。
こんな連戦は、いつ以来でしょうか…。


頑張らねば…。



話は変わりますが、横浜プロレスのパーク山下が、大日本の時の村上☆健とまったく一緒で、中途半端だという意見を耳にしました。

とは、言ってもキャラ作りも簡単にはいかないものです。


そこで、まずは外見からと思いまして、次のハマプロでは外見だけでも少し弾けてみようかと考えている次第です。


また話は変わりますが、最近いろんな人に「次のドリプロいつ?」って、声を掛けられます。これだけ開催のペースがゆっくりなのにもかかわらず、完全に忘れ去られていないのは嬉しい限りです。


忘れられてしまう前にやらねば…と、密かに思う今日この頃。

dreamin050206 at 12:33|Permalinkclip!