2007年08月

2007年08月31日

分岐点

人生には人それぞれ、いろんな分岐点があると思いますが、プロレスの世界に踏み込んでからの僕にも、いくつか分岐点がありました。


一番大きなものは、大日本を辞めてBJWプロモーションを立ち上げたときと…


某団体からの誘いを断わった時でしょうかね。


もしあの時その団体に行ってたら、その後の人生も大きく変わっていたでしょう。


でもあの時は、大日本に残って正解だったと、今ではそう思っています。

正直、残って嫌な思いもたくさんしましたけどね(笑)

すいません…本当のことは包み隠さず言ってしまうタチでして…。

某団体に行ってたら、僕はプロレス業界に残っていたかどうか…。

団体が潰れる云々の話ではないですよ。


だって、その団体は人気団体ですし、現在進行形の団体ですから。


…やり甲斐の問題ですかね。


いまでは、大日本のリングアナとしてのプライドがありますし、大日本に残らなければ、ドリプロも確実に無かったでしょう。


ドリーミンプロジェクトの名前には愛着があります。

一生背負って行くつもりでいます。


ドリプロのことを、いろいろ陰口叩く輩もいましたが、
「ドリーミンて何?」
と聞かれたら

「俺がドリーミンだ!」
と答えてやりますよ(笑)


いまでも僕の顔を見たら、ドリプロの名前を出してくれるファンのみなさん、そして関係者のみなさん…
感謝します。


いろんな事情で、今年はできないかもしれません。
でも僕がドリプロTシャツを着てる限りは、次回大会開催の意思ありと思ってください。

すっかり一人ドリーミン状態になってしまいましたが…このままでは終わりませんよ!!


dreamin050206 at 02:19|Permalinkclip!

2007年08月24日

宮本和志興行

今日は、宮本和志くんの自主興行で、リングアナをしました。


知ってる人や知らない人がいっぱいいて、なかなか楽しかったです。


メインの6人タッグも予想以上の好試合で、盛り上がりましたね。

メインといえば、長井満也選手が出てましたが、彼がシュートボクシングをやってた頃、ぼくも同じシーザージムに通ってました。


その話題を振ったのですが…

やっぱり覚えてない…。


村浜くんに続き二人目です…。

まあ、そりゃ覚えてないと思ったけどさ…。

そういえば、宮本興行のオリジナルTシャツがあるのですが、この手の興行では、普通は選手とレフリーのみTシャツが配られます。

なんと宮本興行では、僕の分も用意されてました!


ミラクルです。


いつもは選手とレフリーだけに配られ、仲間外れ感を味わってましたが…

いや〜宮本和志…侮れんな(笑)


次回も呼んでいただけるようなので、そのときも頑張りたいと思います!!


dreamin050206 at 22:43|Permalinkclip!

2007年08月19日

もう無理!

頭が偏頭痛です。


ちょっと体調悪いです。


昨日の夜まで大丈夫だったのに…。


明日ホールなのに…。

だから明日の朝、早いのに…。


カラダがだるい〜。
頭が痛い〜。


あ〜ムカつく!!


誰か助けてください。


dreamin050206 at 16:52|Permalinkclip!

2007年08月17日

う〜ん…

葛西純プロデュース興行の三日間、そんなに僕のリングアナはヒドかったですかねぇ…。

よくわからないなぁ…。


やっぱリングアナ向いてないってことなんでしょうね(^_^;)


dreamin050206 at 23:28|Permalinkclip!

2007年08月05日

なんかムカつくので

今日は朝からイライラしてます。


理由は、わかる人はわかると思いますが、内緒です。


ちょっとしたことで、爆発することでしょう!


dreamin050206 at 10:16|Permalinkclip!

2007年08月03日

ラゾーナ川崎

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


3daysのラゾーナ川崎大会も、いよいよ今日が最終日です。


ぼく個人の意見ですが、やはり二日目より今大会のテーマに沿ったカードが組まれた初日のほうが良かったかなと…。


最終日の今日も、ベテラン対若手の闘いがメインです!


いまからでも間に合います!

みなさん、ぜひ会場に足を運んでみてはいかがでしょう!?


dreamin050206 at 16:15|Permalinkclip!