(((( ;゚Д゚ )))ガクガクブルブル
ここ数日続いたタカラバイオの株価続落、地合も手伝って含み損が過去最高に・・・・
(´・ω・`)そして今日の市場が終わり16時40分にタカラバイオからHIVの研究及び猿のエイズ実験に関する途中経過のIRが発表されました。
( ゚д゚)
 ↓ 
(つд⊂)ゴシゴシ
 ↓ 
(;゚д゚)
 ↓
(つд⊂)ゴシゴシ
 ↓
 _, ._
(;゚ Д゚) …?!

?(#゚Д゚)よくわかんねぇーぞゴルァ!!

今日のIRがHIV根治薬完成への第2歩であることを祈ってやみまてん。

本年5月30日から6月3日まで米国シアトル市で開催される第10回アメリカ遺伝子治療学会で研究経過を発表します。そこでぜひゲイツの目にでも止まりあそこ買収しちゃおっかなぁ〜って感じになってくれまてんかね(?_?)

タカラバイオの株価が関係するもの

\峪→黒字への転換(わちは来月始めに上方修正すると思っていまつ。)
VIRXSYSのエイズ治療VRX496フェーズ
MOLMEDの白血病治療HSV-TKフェーズ渓楞
ご攅viromed VMDA-3601(虚血性脚部疾患治療薬)フェーズ
ゴ攅viromedVM501(血小板減少症治療剤)フェーズ
Ψ覲某巴婆販売承認間近(保険適用)
Ь沼
┘譽肇蹈優チンのライセンス使用料(∞流入)


明日のIRが以前漏る癌の言っていた『バイオが騰がるきっかけ』であって欲しい。
漏る癌はタカラバイオの適正株価は22万とか言って売り煽ってまつが、実は昨年度末には漏る癌関連グループ会社のタカラバイオの親会社である宝ホールディングス株の持ち株合計数は宝ホールディングスの筆頭株主であるみずほコーポ銀行よりも上でした。しかも5%ルールに抵触しないように何社にもわけ関連会社毎に2〜3%ずつに分散して保持・・・・買収狙ってるとしか思えん

明日久々のストップ見れるのかな?(´・ω・`)
寄り天じゃないといいな・・・・(;´Д`)
株価なんとか騰げて欲しい・・・(`・ω・´)

去年偶然ザラ場で目にした3万枚近い売り蓋(まさに未確認飛行物体UFOのような動きしますた。)明日また登場して、BNF砲若しくはゲイツ砲が売り蓋迎撃するとこ見てみたい。