2017年09月21日

レザーでまさぐりフェチプレイ

昼は 暑くて


全身 レザーだと



汗だくに 


IMG_0027

レザー手袋 ジャケット コート


特には 手袋が大好きなだけあって


ポーズの 設定も 計算されたショットを


撮影してくれたの

ありがとう! 

肌色の部分が 見えないのが ポイントね

IMG_0024

確かにそのほうが 断然 女スパイ感 これからやりにいくぞ感

口を塞ぎ

あとは アドリブだけど

うぐうぐ いい反応


レザーコートで 頭を 包み込んで・・・


汗だくに なりながら


楽しい時間でした

たくさん おいしい チョコレートも


お土産まで頂いて ありがとうございました!


オレンジ味と シンプルな やつが美味しかったなあ

IMG_0022


IMG_0023


IMG_0021


では また~




dreamingsm at 19:24|PermalinkComments(4)

無理やり黄金調教

便器調教の 結果は・・・・


受け止めてたわねえ


わたしの 便器に なるのは 


こういうことなのよねえ


顔じっくり 見て その包茎見て


包茎見て 顔じっくり 見て


恥ずかしいのが好きよね


乳首いじったら どうなっちゃうのよ


女のように 喘ぐことに なっちゃうわよね


乳首が 感じているのに 包茎は 隠したいのねえ


包茎 隠してんじゃないの


よく 見せなさい


きょうつけの 姿勢で  真ん中のモノが ピクピクして

顔 上げなさい


お尻で 恥ずかしい顔 包んであげるわ


この お尻から 出でくるのよ


動くといけないから


手と 足 縛って


顔は 横を 向くと いけないから


顔も 固定したいわねえ


イヤですって 顔してんの?


イヤイヤって 顔 大好きよ


最初は ベットで 練習しておかないとねえ


便器は 床だもの


今日はねえ


お聖水から出るわよ


お聖水ぶっかけて


それから ごちそう


覚悟を 決めたなら 目をあけて


出てくるのしっかり見てなさい


手出して お尻 広げさせると


イヤな 顔しちゃって


少し鼻に 出してやると


みけんに シワよせちゃって


頭 おさえて 出してあげる


口あけなさいよ


あけてろ口


口に 入るのを 阻止しようとしながらも


受け入れた瞬間 乳首と 包茎も よがってきちゃったじゃないよ


そうよ それで いいのよ


変態の顔しながら 起たせていいのよ


また 黄金出てくるわ


ぽとぽと落ちる黄金


誰にも見せられない 本当の姿


なにもうこれ以上変態に なれないって?


震えるか細い声で


脚を 持ってください・・・


最高!


出せよ 包茎から 白いの 顔に 出せ


顔に 聖水 黄金

さらに 自分の白いもの

私の 身体から出るものなら なんでも 受け止められる

っていう 気分に させてる瞬間が たまらなかったけど

自分から ちんぐり返しなんて まさかねえ

よくできました



IMG_0026




dreamingsm at 18:57|PermalinkComments(4)

2017年09月18日

雨すごすぎ

寝ようかなあと

思ったけど


雨の音が激しくて

なんとなく寝付けないなー

さてー

どーしよっかな


電気消しちゃったけど

うーん

でも まあ おやすみなさい


IMG_5050


dreamingsm at 01:36|PermalinkComments(1)