aamall

2007年07月25日

サンセットカヤック

カヤック
お客様をご案内しての締めくくりは、サンセットカヤック。
別に私が乗る必要もなかったのですが、ついついこういうことに^^

カヤック
ゆっくりゆっくり。
夕凪の海をカヤックに乗って漕ぎ出します。


kayak
あれ〜!?何でやろ??
一生懸命濃いでるのに、前に向いて進まないよ〜?助けて〜!!


 り、りっちゃん、パドルの向きが反対や(O_O;)Shock!!
 (; ̄Д ̄)な、なんですと?
カヤック気を取り直して…。
おぉぅ!まっすぐ進むやん!

夕闇が迫っています。
空がとってもきれいに焼けてきました。

カヤック
夕陽と私のコラボ♪




kayak2
お客様も夕陽を眺めて、しばしHappyに浸っていました。

皆さんもぜひ^^

kayak3
自然舎のサンセットカヤックは、17時30分から90分。おひとり3500円。

dreamisland1 at 02:13│Comments(8)TrackBack(1) DREAM ISLANDのガイドツアー | 小豆島の 遊び

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【小豆島】サンセットカヤック  [ みっふぃーちゃんの香川情報(観光ポータルサイト) ]   2007年07月25日 07:05
【引用〜】ゆっくりゆっくり。夕凪の海をカヤックに乗って漕ぎ出します。夕闇が迫っています。空が、とってもきれいに焼けてきました。夕陽と私のコラボ♪お客様も夕陽を眺めて、しばしHappyに浸っていました。【続く→】

この記事へのコメント

1. Posted by はしやん   2007年07月25日 06:44
4  いいなあ!
  一辺やってみようかなあ、年寄りのなんとやら、やめとこうかな・・・!
2. Posted by 立花です。   2007年07月25日 07:54
70歳を越えたお客様もいらっしゃるそうですよ。
ぜひチャレンジしてみてください。
3. Posted by ちはる   2007年07月25日 09:42
素敵なコラボ♪♪♪
でも薄暗い中の海って、ちょっと怖くないですか?
私は海と台風は死ぬ(事がある)から、気を付けなさいと言われていたので、ちょっぴり怖い感じがしてしまいます(>_<)

でも、写真はほんとにキレイ♪沖縄でサンセットセーリング(ヨット)したのを思い出しました♪
4. Posted by 海月   2007年07月25日 10:06
夕方は海も凪るし気持ちいいすよね〜(*´θ`*)
以前、花火の時に真っ暗な海を漕いで見に行きましたが……きれいし海面に映る花火も良かったのですが…ただ慣れないと怖いです。もちろんライト点けてまわりにアピールしながら安全にですけどね。あまりお勧めとまではいきませんが〜シーカヤック漕ぐだけでも楽しいですけど。時間あるかたはキャンプツーリングしてみては?夏は暑いから秋がお勧め〜海から見る紅葉は抜群です☆
5. Posted by 立花です。   2007年07月25日 17:27
>ちはるちゃん
写真は逆光なので薄暗く見えるけど、全然大丈夫。暗くなる前にたどり着く感じです。
私は、大きなうねりが怖くて、カヤック目線で見ると余計に大きく感じるから、たまに大きいのがくると、うひゃあってビビってるけど、みんなは波が楽しいんだ!って、口を揃えて言います。ま、これも、落ちても浮くことがきちんと理解できれば、すっごく楽になるらしいヨ^^
6. Posted by 立花です。   2007年07月25日 17:31
>海月さん
いくら乗ることに抵抗がなくなってきたとは言え、風の日と夜は私には絶対無理。でも、近いうち、少し遠出はしてみたいな〜と思っています。
海からの紅葉。。な〜んかロマンチックですね〜。どの辺りから見る紅葉がおススメですか?
7. Posted by 海月   2007年07月25日 19:38
わたしが好きなのは内海湾を古江から出て、ノンビリとカンカケイをみながら漕ぐのは楽しいですよ。途中佃煮工場や醤油小屋をみながら(^O^)
基本どこからでも紅葉は見られるので何処でもいいと思うんだけどね☆
8. Posted by 立花です。   2007年07月25日 20:58
そっか。それこそ海をゆっくり歩く。。ですね^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
profile
立花律子  りっちゃん
こんにちは^^
NPO法人DREAM ISLAND
代表の立花です。

小豆島生まれの小豆島育ち。
'85年より社団法人小豆島観光協会に勤務、刺激的な22年を過ごす。'97年より事務局長就任。ずっこけながらも前進あるのみ!でいろんな企画に手を出し続ける。
'06年9月末日をもって退職。生まれて初めて、自分の夢に向かって起業を決意する。

私の大好きな小豆島をもっともっと知っていただきたい。小豆島が好きな人をどんどん増やしたい。
繋ぐ、結ぶが、私の役目。たくさんの笑顔とハッピーを創造するため、ひたすら楽しみながら走る走る走る!で頑張りま〜す^^v
とりえは笑顔…のみ?!
2015-logotype

komame-60

アーカイブ